このカルトホラーコメディは、それ自身の利益にはあまりにも馴染みがあります

「Opus」が10年前にリリースされていた場合、有名人の礼拝(およびカルト行動との関係)に関する議論を構築すること、そして彼らのホラー映画の比toを彼らの上に変えることに関して、その独創性と深さを賞賛する方が簡単かもしれません。頭。悲しいことに、それはすべての基本的な構造に従うスリラーの波の尾の端でリリースされています。風変わりな裕福な人や有名人は、遠隔地で選ばれた少数の人々を招待します。 「ガラスオニオン」、「2回点滅」、「ミッドソマール」、特に「メニュー」はすべて、「Opus」がやや偶然に想起する最近の例であり、比較はそれを多くの好意を与えません。確かに、映画のトレンドやサブジャンルの一部であることは、映画を自動的に失格させることはありません。言い換えれば、「ハルマゲドン」と「ディープインパクト」のための十分なスペースがありますが、問題は「Opus」がカードを近づけすぎているということです。胸が長すぎると、視聴者を失う前に視聴者を失い、合法的に説得力のあるひねりを加えることができます。

「Opus」は、架空のメガポップスター、アルフレッドモレッティ(ジョンマルコビッチ)を紹介します。突然、彼は「シーザーのリクエスト」と題された大きなニューアルバムで戻ってきました。非常にアガサ・クリスティのファッションで、彼は数人だけを招待してユタ州のどこにも出てきて、彼の複合施設が住んでいて、最初にアルバムを聴いています。これらのそれほど不快なゲストは、パパラッツォ、ビアンカ(メリッサチェンバーズ)、アルフレッドの元ロックスターライバル、ビル(マークシヴァートセン)、ソーシャルメディアインフルエンサー、エミリー(ステファニースガナミ)、テレビパーソナリティ、クララ(ジュリエットルイス(ジュリエットルイス)です。 )、および音楽出版物の編集者、スタン(マレー・バートレット)。しかし、非常に「ウィリーウォンカ」スタイルで、アルフレッドはスタンの従業員の1人、若くて野心的な(まだ未知の)ジャーナリスト、アリエルエクトン(Ayo Edebiri)を招待しています。彼女の招待は、誰もが星の側の慈善の行為であると想定しているもの、特にスタンは、彼がアルフレッドの化合物での時間についての最後の作品を書く唯一のものであると主張するものです。

案の定、アルフレッドを取り巻くミステリー、彼の新しいアルバム、レベル主義者と呼ばれるカルト組織との関係、そしてすべての招待者がレベレストの補佐官によって激しく監視され、影が描かれている理由を突くようになるのはアリエルです。物事は最終的に危険で暴力的になりますが、大きな問題は、彼らがそうするとき、なぜそれがまだ不明であるということです。それらの答えは来ますが、一部の人にとっては手遅れであり、私はそれらを責めることはできません。 Opusはあまりにも長すぎます。

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