これまでで最も野心的な映画実験の1つは、完璧なメタリティックスコアを持っています

2025年、IPは王のままです。スーパーヒーローの大ヒット作の年齢が衰えているように見えるので(マーベルは手遅れになる前に本当に病気の映画の宇宙を本当に修正できない限り)スタジオは他の既存のプロパティに頼って映画のチケットを販売しています。ハリウッドのインスピレーション – 2024年の最大の爆弾になった「国境地」はうまくいきません。それでも、ビデオゲームがうまくいかない場合は、スタジオがすでに知っているものを見つけて、それが文字通りすでに映画であっても、それを再パッケージ化することができます。

既存のIPに基づいてすべてのプロジェクトを本質的に悪いものとして償却することは、明らかにばかげているでしょう。しかし、私たちは明らかに、実際に再利用すべきではないものを再利用する黄金時代にいます。適切な事例:2023年に発表されたときにノスタルジアに夢中になったモノカルチャーの転換点のように思えたハリー・ポッターの再起動シリーズ(脅迫された「トワイライト」の再起動と一緒に)。これが、本当に独創的なアイデアが登場したとき、それが報われるのを見るのは素晴らしいことです。

私たちは常に元のアイデアに注意を払っているわけではありません。最終的に観客を見つけるために、10年で最も野心的なSF映画の1つである「The Creator」のストリーミングプラットフォームが必要でした。しかし、その後、アイデアがオリジナルであるからといって、必ずしもそれが良いことを意味するわけではありません。リチャード・リンクレイターの「少年時代」の場合、アイデアが良かっただけでなく、実際に注意を払いました。実際、私たちはそれを数少ない映画の1つにして、100のうち100スコアを獲得するのに十分な注意を払いました メタリティック、プラットフォーム上でこれまでの今世紀の最もよくレビューされた映画にしています。

Boyhoodの100 Metascoreは本当の成果です

すべての良いアイデアのように、「少年時代」の概念は単純ではなく簡単です。リチャード・リンクレイターによって書かれ、監督されたこの映画は、6歳から18歳までのエラール・コルトレーンのメイソン・エヴァンス・ジュニアに続き、彼の思春期を大ヒットスペクタクルと同じくらい掃除する物語に変えます。キッカーは、Linklaterが実際に11年間にわたって映画を撮影し、Coltraneと彼の共演者を取り戻し、その期間にわたって老化するのと同じ俳優が演じるのと同じキャラクターに続く映画を作成します。メイソンの母親、オリビア・エヴァンス、イーサン・ホーク、父親のメイソン・エヴァンス・シニア、リンクレイターの娘、ロレレイとしてのパトリシア・アークエットは、妹のサマンサとしての「少年時代」として、父親が獲得した子供時代と思春期の本当に感動的な肖像画です2014年のリリース時に素晴らしいレビュー。

そのため、「少年時代」がメタリティックで印象的な100スコアを担っているレビューがありました。これを特に印象的にしているのは、Rotten Tomatoesとは異なり、完全にコヒーレントなパーセンテージシステムが維持されているため、2つの「完璧な」SF映画しか存在しないということです。Metacriticのメタコアは、映画の全体的な評価で実際に何らかのニュアンスを可能にします。 「新鮮」と「腐った」の間のバイナリではなく、メタコアは何に基づいていますか サイト 「トップの批評家や出版物からのレビューの加重平均」を説明しています。つまり、サイトのキュレーターは実際に批評家から与えられたスコアを取得し、それらを100のうち100のスコアに変換します(スコアなしのレビューの場合、キュレーターは、作品の感情に基づいて公正とみなされるスコアを割り当てます)。

それはすべて、メタリティックの100が100%腐ったトマトの評価とはまったく異なるものであり、実際に批評家が映画に完璧なマークを与えたことを意味します。そのため、Linklaterは「Boyhood」で彼の功績を本当に誇りに思うことができます。

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