時々、私たちの人生を振り返る方法は、時間と経験とともに本当に変化する可能性があり、シェルドンクーパーの場合、少し稼いだ知恵が彼が父親について考えた方法を再構築するのに役立ちました。 「ビッグバン理論」では、シェルドン(ジム・パーソンズ)は父親を虐待的な姦淫者として覚えていますが、前編シリーズ「若いシェルドン」では、彼は父親のジョージ・シニア(ランス・バーバー)に柔らかくなったようです。少し。ジョージの本当に甘い側面を見る機会を得る機会の最初の1つは、彼がカリフォルニア工科大学のドリームスクールを訪問するためにシェルドンを連れて行くとき、シーズン3であり、それはそれが非常に意図的な決定であったことが判明しました。ショーの背後にあるクリエイティブチームの一部。シェルドンのカルテックへの訪問は大したことです。なぜなら、彼がいつか「ビッグバン理論」から彼の親友と出会う場所だからです。 (メアリーは息子と「ビッグバン理論」の両方とより強いつながりがあり、そこではペリーの母親であるローリー・メトカーフが演じています。)
とのインタビューで テレビライン、シリーズの共同作成者であるスティーブ・モラロは、シーズン3、エピソード16「パサデナ」がジョージとシェルドンの関係にとって重要な瞬間であり、もう少し時間をとることが重要だったと説明しました。シリーズの終わりまでに、ジョージは家族の最愛のメンバーであり、シリーズのフィナーレの近くで彼の死は本当に壊滅的な打撃でした。
ジョージは、シェルドンが飛ぶことの恐怖に直面するのを助けました
ジョージとシェルドンは常に目と目を見ているわけではなく、彼らは本当に多くの共通点を持っているようには見えません。そのため、ジョージがシェルドンをカリフォルニアに連れて行ったとき、モラロが説明したように、彼らが少し画面上で結合する機会を提供しました。
「(シェルドンと彼の父親)がありそうもない時に絆を結ぶとき、それは感動することができると思います…私はシェルドンが飛行機にパニック発作を起こしたとき、そのお父さんがスタートレックを通してそれを通して彼を話すことができるという考えにとても執着していました。 ‘それは、二人の間でしか起こらないことのように思えました。」
ジョージは「スタートレック」を使用しています。なぜなら、それは彼が息子と持っている唯一の共有言語だからです。シェルドンが「スタートレックII:カーンの怒り」でさよならA’la Spock(Leonard Nimoy)を言っていると想像しているとき、私たちは再び見るものです。彼の死後。彼らは非常に異なる人々であるためにコミュニケーションをとるのに苦労しましたが、ジョージはシェルドンの「ビッグバン理論」バージョンが彼を追い出したモンスターではなかったようです。モラロは、彼らの推論の一部は、「若いシェルドン」を語るシェルドンが彼自身の子供たちと年をとっているということであり、彼はまったく新しい方法で父親を振り返ることだと言いました。それだけでなく、「ヤングシェルドン」の背後にあるチームは、「ビッグバン理論」のカノンに完全に見られるわけではなく、「歓声」や「フレイザー」など、ゆるいアプローチをとっています。
ジョージは実際にはかなり素晴らしいテレビのお父さんです
ジョージはシェルドンの「ビッグバン理論」に関する記憶の本当のジャークですが、バーバーは彼を家族のために最高のものを望んでいるような間抜けなテディベアになります。彼が飛行機への恐怖でシェルドンを手伝う瞬間は本当に魅力的で心からのものであり、彼はシェルドンにスポックを導くように言って、その後彼らが離陸するときに彼の手を握った。 (私はそれを手に入れました、シェルドン。私も離陸が嫌いです。それは恐ろしいです。)
このシリーズは後に、シェルドンがお父さんが母親をだましているのを見て、彼らがジョージをかなり優れたシットコムのお父さんに変え、バーバーの本当に素晴らしいパフォーマンスを持っているときに完全に取り戻しました。ありがたいことに、ジョージは「ヤングシェルドン」シリーズ「ジョージー&マンディの最初の結婚」で夢の形に戻ります。 「ビッグバン」フランチャイズの彼または理髪師。