場合によっては、テレビ番組が途中で変化し始め、脚本家やプロデューサーがキャラクターやストーリーにとって何が最適かを把握するにつれて、何か新しいものに変化します。最も明白で一般的な変更は、最初のアイデアが柔らかくなったり鋭くなったりして、物事がより複雑になるため、多くの場合、番組のトーンに当てはまります。見事な政治風刺映画「Veep」を見てください。下品なダークコメディとして始まりますが、最終的にはその風刺が憂鬱なまでに現実的になっていき、最終シーズンはほぼ真っ暗になります。 CBS の人気コメディー「ヤング シェルドン」には、少し軽い変化がありましたが、ドラマティックな変化はありませんでした。スタジオの観客を入れずにシングルカメラのフォーマットを使用するという単純な手段によって、すでに前作の「ビッグバン セオリー」とは大きく異なりましたが、「ヤング シェルドン」は、シーズン 7 の放映を通じてさらに変化し、心のこもったファミリー ドラマになりました。
番組の後期シーズンでは、シリーズのショーランナーであるスティーブン・モラロとスティーブ・ホランドが、ドラマとコメディを適切な量で組み合わせて、陽気な瞬間と同じくらい本当に心温まる瞬間がたくさんある番組を作りましたが、本当に変更しなければならなかったエピソードが1つありました状況は少し良くなりました。シリーズの最後から2番目のエピソード「葬儀」では、クーパー家の家長ジョージ・シニア(ランス・バーバー)が追悼されており、ジョークはどこにも見当たらない。これは意図的なものですが、エピソードを本当に歌うためにクリエイターが必要だと感じたいくつかの再編集の結果です。
若いシェルドンの葬儀エピソードはさらなるドラマを生み出すジョークを巻き起こした
とのインタビューで パレードホランドは、エピソードの当初の計画には標準的な量のジョークが散りばめられていたが、編集中にそれを見たときに、そのユーモアが本当に場違いに感じられたことに気づいたと明らかにした:
「私たちは、人物としてのジョージと、彼の死がこの家族にとって何を意味するかについて、非常に敬意を払いたかったのです。私たちは、もう少し真剣になって、この瞬間にもう少し重みを持って自分たちに許可を与えることができることに気づいたと思います。それはとても感じました」コメディ番組なので、ただジョークを入れる必要性を感じませんでした。」
IMDbによれば、その結果、シリーズ最高の本当に悲痛なエピソードが完成し、ジョークがなかったことにより、登場人物たちは人生で最も困難な時期にある感情の深さを本当に表現することができたという。ジョージ・シニアの死は、『ビッグバン セオリー』だけでなく、『ヤング・シェルドン』のスピンオフである『ジョージーとマンディの初婚』にも大きな影響を与えるだろうし、番組の制作者たちがこの問題を解決したのは素晴らしいことだ。真剣な瞬間。
ショーは若いキャストとともに成熟しました
「ヤング・シェルドン」が始まったとき、シェルドンとその兄弟は非常に若く、シェルドンと双子の妹ミッシー(レーガン・レヴォード)は9歳でシリーズを開始し、兄のジョージー(モンタナ・ジョーダン)は14歳でした。彼らは同じような年齢で、後のシーズンのより重いテーマのいくつかを扱うにはかなり若いですが、彼らが年齢を重ねるにつれて、ショーも彼らと一緒に成熟する可能性があります。
ホランドさんは、「この時点で子供たちがこれを公園から叩き出すだろうと分かっていた」と語り、番組終了に対する本当の悲しみの感情を演技に込めたという。それらはすべて素晴らしく(Revordは壊滅的です)、間抜けで本物のジョージ・シニアの喪失をより現実的に感じさせます。通常コメディシリーズとしてはまったく面白くないとしても、この作品は素晴らしい内容だ。ただし、少なくとも1つのジョークがある。ジョージの俳優、ランス・バーバーが葬儀参列者の1人として秘密のカメオ出演している。人生の最も暗い瞬間にも、ほんの少しの明るさがある場合があります。