バトルフィールド6の崩壊しつつあるワルゾーンは、プレイテスターを求めるプロモーションVIDでからかわれています

その落ちるブリーズブロックに気をつけてください!それは近づいています – ああ、遅すぎる、あなたはドンキングされています。大声で残骸、銃撃戦、バズーカの建物のクリップは、バトルフィールド6のプロモーションビデオ(または開発者がこれらの大規模な一人称シューティングゲームの次へと呼ぶことを計画しているもの)を介して、膝の中にほこりに落ちてきました。ほとんどの場合、多くのプロデューサーが「コアエクスペリエンス」を「レベルアップ」することについて大きなゲームを語っています。ビデオの最後の10秒から、ゲームの実際のランニングやガンニングの一部を示していることを知ることができます。

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うん、確かに戦場のゲームのように見えます。ロケットが建物に発射され、大量のほこりと瓦bleが兵士の周りに落ち、大きなタンクパーク自体が道路の真ん中に役立ちます。

プロデューサーは、他のほとんどのビデオで仮説からチャットし、4つの異なるスタジオから呼び出され、すべてが何らかの形でゲームに取り組んでいます:サイコロ、基準、動機、リップル効果。私たちは、シューティングゲームが単一のプレイヤーキャンペーンを行うこと、そしてそれが近代的または近距離の設定で行われることを含む、ビデオがカバーするもののほとんどをすでに知っていました。

唯一の新しいことは、「バトルフィールドラボ」と呼ばれるプログラムについての言及です。このプログラムでは、一般のメンバーがゲームをプレイテストするチャンスにサインアップできます。 「NDAに署名すると、テストビルドを提供します」と言う派手な方法のようです。 EA(他の企業の中でも)一般に、このように一般からプレイテスターを調達します。別のEAスタジオであるフルサークルのオープンで継続的なテストを考えてみてください。フルサークルは、人々がスケートをするのを見て、おそらくプレイヤーが転んで小さなバムバムを傷つけたときにメモを取るのを見たいです。

展示されている4つのスタジオの統一については、この企業の統一を額面どおりに展示することは困難です。ゲームでのCriterionの役割は、次の速度ゲームに取り組む計画が延期されることを意味します。そして、エレクトロニックアーツは、ハローシリーズのベテランであるマーカスレトが設立したスタジオであるRidgeline Games -Ridgeline Games -Ridgeline Games -5番目の群衆をキャンペーンに参加しました。しかし、ea 昨年、そのスタジオをシャッターしました。だから、ええと、このプロモーションでそれらについては言及していません。気まずい。



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