「GTA 6」開発者が「最先端」技術、オブジェクトや環境の「手続き型生成」をほのめかす

TL;DR: 『グランド・セフト・オート 6』は、リリース時には世界中で大きな混乱を引き起こすことが予想されており、多くの人がプレイのために時間を割いています。 Rockstar の主任エンジン プログラマーは、RAGE エンジンを使用して、次世代コンソールと PC に重点を置いて GTA 6 に取り組んできました。このゲームには、レイ トレーシングや手続き型生成などの高度なテクノロジーが搭載されています。

『グランド・セフト・オート6』は発売時に「世界的な気晴らしイベント」を引き起こし、何百万人もの人々が仕事や学校を休んでプレイすることになるだろう…しかし、PC上の強化版はどうだろうか?

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私たちは、2020 年から Rockstar で働いているプリンシパル エンジン プログラマーの LinkedIn プロフィールから、「次世代コンソール」と PC での GTA 6 について学んでいます。このプログラマーは、彼らが長年にわたって取り組んできた唯一のプロジェクトが Grand Theft Auto 6 です。過去4年間。

開発者は、Rockstar がゲームに使用している社内エンジンである RAGE の使用に関する詳細をいくつか列挙しており、RAGE は GTA 6 の次世代世界を動かすために使用されています。その投稿では、開発者がレイ トレーシング、レイグローバル イルミネーションと「オブジェクトとゲーム環境の手続き型生成」をトレースしました。

GTA 6 開発者による LinkedIn への投稿全文では、「ロックスター社内の RAGE エンジンのコア エンジンの設計、開発、最適化を監督します。レンダリング、物理学、AI、メモリ管理を含め、エンジンがオープンワールドに対応できることを保証します」と説明されています。私は他の技術リーダー、プロデューサー、ディレクターと協力して、現在および将来のタイトルのエンジン システムの技術的ビジョンとアーキテクチャを定義しました。」

投稿はさらに次のように続けています。「パフォーマンスのプロファイリングと最適化の取り組みを主導し、リアルタイム レンダリングと処理の限界を押し広げ、次世代コンソールや PC を含む複数のプラットフォームにわたってスムーズなパフォーマンスを維持する。エンジン パイプラインへの新しいテクノロジーと研究の統合を推進する」レイ トレーシング、レイ トレーシング グローバル イルミネーション、オブジェクトやゲーム環境の手続き型生成、エンジン コア内のその他のさまざまな技術システムなど。

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