Nintendo Switch 2 は安全に動作します。それが賢い選択です

右側の Joy-Con の表面の「ホーム」ボタンの下に追加のボタンもあります。これはティーザーではラベルされていませんが、任天堂が過去にN64やGameCubeでさまざまな形で使用していた何らかの形の「Cボタン」機能が見られる可能性があります。また、左側の Joy-Con サムスティックの回転に焦点を当てた、特に尖ったショットにも注目する価値があります。これは、おそらくホール効果技術を組み込んだ、新世代向けに改良されたサムスティックを強調することを目的としているのでしょうか?初代Switchを悩ませていたドリフトの問題を考えると、任天堂側としては賢明な選択だろう。

写真:任天堂

物理的なサイズの増加を超えた、メイン コンソール自体への最大の変更は、上部に追加の USB-C ポートが追加されたことと、新しい「U 字型」キックスタンドです。前者は優れた追加機能であり、より多くのアクセサリをサポートできる可能性を広げますが、後者は少し薄っぺらに見えます。元の Switch を支えていた突起よりは優れていますが、Switch OLED の頑丈なバックパネルのキックスタンドほど頑丈ではありません。

OLEDスイッチについて言えば、Switch 2の公開で示された分厚いベゼルから純粋に判断すると、新しいコンソールはLCDパネルに戻る可能性があります。繰り返しになりますが、これは 一時期噂になった、しかし、それを少し後退していると見ないのは難しいでしょう。

しかし、この発表から得られる最大のポイントは、任天堂が既存の Switch ゲームとの物理的およびデジタル的な下位互換性を直ちに確認したことです (ただし、まだ特定されていないいくつかの除外はあります)。これは、10 年間の大部分をライブラリの構築に費やしてきたプレイヤーにとって素晴らしいニュースであり、任天堂の静かな自信と継続性の感覚のもう 1 つの例です。積み上がったら 1.3 十億 信じられないほど成功しているプラ​​ットフォームのソフトウェア販売で、なぜ顧客を遠ざける危険を冒す必要があるのでしょうか?

そして、これが任天堂の Switch 2 戦略を一言で言えばそうである。壊れていないのに、なぜ直す必要があるのだろうか?プレイヤーは現状の Switch を愛しており、同社の主な競合他社はすべて多かれ少なかれそれをエミュレートしており、「より優れているがより優れた」ことが魅力的なセールス ポイントであることをあらゆる兆候が示しています。安全策をとっていますが、他に何もする必要はありません。

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