インフルエンサーはポッドキャストを使用して自分自身を再発明し、より多くのお金を稼いでいます

  • YouTubeのクリエイターは、ポッドキャストを使用して画像を再発明し、新しい視聴者にリーチしています。
  • ビデオポッドキャストは現在、トークショーに似ており、クリエイターが新しいコミュニティを構築するのに役立ちます。
  • これらのクリエイターは、メンバーシップ、商品、ライブショーで収益化しています。

Trisha Paytas、Tana Mongeau、Logan Paulなどの早いYouTuberは、新しいアイデンティティ、聴衆、ブランドを作成することでポッドキャストブームを獲得しています。

キッチンフロアと公衆の確執から個人的なビデオブログを持つ500万人のYouTubeの購読者の聴衆を構築したPaytasは、たとえばポッドキャスト「Just Trish」を通じて彼女のキャリアを次のレベルに引き上げました。彼女は昨年、ハリウッドタレントエージェンシーCAAと契約し、商品ラインとクロスカントリーツアーでビジネスを拡大しました。 NSFWのストーリータイムビデオで名声を得たモンゴーは、「Canceled」と呼ばれるポッドキャストを共催しています。そして、ポールの「偽装」ポッドキャストは、彼が関連性を維持し、より成熟した聴衆を確立するのに役立ちました。

ビデオのおかげで、ポッドキャスティングはまったく新しい意味を帯びており、より多くのデジタルクリエイターを引き付けています。かつてはソロオーディオのみのエクスペリエンスでしたが、今日のクリエイターポッドキャストはトークショーを模倣しています。ビデオポッドキャストのブームは、YouTubeを米国のトップポッドキャスティングプラットフォームに成長させました。

「既存のYouTubeクリエイターの場合、YouTubeでのポッドキャスティングは、創造的なツールベルトでより多くのツールを提供します」とYouTubeのポッドキャスティングの責任者であるKai ChukはBusiness Insiderに語りました。 「それは彼らの生活を楽にする方法で作成するためのより柔軟性を彼らに与えます。」

ポッドキャストは、より多くのクリエイターがビジネスを拡大し、メンバーシップ、ツーリング、商品を通じてお金を稼ぐのに役立ちました。

たとえば、YouTubeでポッドキャストのビデオエピソードを投稿したPaytasは、46,309人の有料メンバーのパトレオンペイウォールの背後にある追加のエピソードや反応ビデオなどのボーナスコンテンツも公開しています。

多くのポッドキャストでは、パトレオンのペイウォールコンテンツ、「ブルックとコナーはポッドキャスト」を作成する「Pretty Basic」など、同様の戦略を使用しています。 。

「ポッドキャストは、私が完全にきれいなスレートを持つ機会でした」

YouTubeでLaurdiyを通り抜けるLauren Riihimakiは、最初はバイラルクラフトとDIYビデオでオンラインで子供と家族に優しいものを作りました。

31歳のRiihimakiは、夫と「Wild ‘Til 9」と呼ばれるポッドキャストをホストしています。カップルは関係のアドバイスを共有し、30代の結婚や生活などのより成熟したトピックについて語ります。

「私は13年または14年ほどのクリエイターでした」とRiihimakiはBIに語った。 「私がこのキャリアを維持できた方法の一部は、ピボットの芸術に柔軟になることです。私は若い人口統計で非常に家族向けの聴衆になりました。 。」

ポッドキャストは、Riihimakiのようなクリエイターが新しい方法で視聴者を引き付けるのを支援しています。

「ポッドキャストは、私が完全にきれいなスレートと真新しい聴衆を持つ機会でした」と彼女は言いました。

Chuk氏によると、YouTubeはポッドキャスターがリスナーの間でコミュニティを構築するツールを使用することを奨励しています。ライブで、ファンが一緒に新しいビデオを見てリアルタイムでチャットし、チャットでやり取りできるプレミア機能を使用していると言います。

「ポッドキャストをライブで見ている場合、それは聴衆のメンバーとして、事前に録音されたものをクリックするだけではありません」とチュクは言いました。 「あなたはあなたが経験の一員のように感じます。」

YouTubeは、観客がテレビや友人とポッドキャストを見る傾向があることも発見しました。昨年、視聴者はリビングルームのデバイスで毎月4億時間以上のポッドキャストを視聴し、深夜のトークショーに似たポッドキャストにチューニングしました。 YouTubeによると

「人々は、リビングルームの快適さでお気に入りのポッドキャストを見たいと思っています」とチュクは言いました。 「それは理にかなっています。しかし、それは確かに私たちが3年か4年前には期待していなかったものです。」

ポッドキャストは、ツアーや商品のように、お金を稼ぐ機会を増やします

アレックス・クーパーは、ポッドキャストを広大なビジネス帝国に変えたインフルエンサーの最良の例かもしれません。 Cooper’s Podcast Company、Unwell Networkはいくつかのショーを提供し、最近、Unwell Hydrationと呼ばれる電解質飲料を発売しました。

平均的な作成者には、メンバーシップや商品からライブショーやブランド取引まで、ポッドキャストを収益化する方法がいくつかあります。また、ポッドキャスト形式は、従来のYouTubeビデオよりも多くの収益ストリームを開くことができます。

たとえば、ポッドキャストは通常​​1時間以上の長さであるため、ライブショーやツアーの簡単なフォーマットになります。ポッドキャストが長いほど、作成者が配置できる広告が増えます。平均的なYouTubeビデオとは異なり、ポッドキャストには通常、ショー全体に散らばっている複数の広告や製品の配置も含まれています。

一部のポッドキャストには、個別のブランドとロゴもあり、商品の作成が容易になる可能性があります。

クリエイターは、ショーから大きな獲得をするためにクーパーレベルの有名である必要はありません。

ティクトクのスター、ジェイクシェーンは、シェーンがトークショー形式でゲストにインタビューするポッドキャスト「セラプス」で、YouTubeとSpotifyにウイルスの成功を収めました。彼はポッドキャストの成功をクロスカントリーツアーに紡ぎました。

「これは非常に成熟したユニークな媒体です」とポッドキャスト代理店の創設者であるケーシー・アダムスは言いました listener.com。 「ポッドキャスティングのバックエンドで成功したビジネスがどのように見えるかという点で、それは非常に早いです。」

YouTubeで、Chukは、同社が子供やスポーツなどの新しいポッドキャストのジャンルの増加を見てきたと言いました。最近、Kids ‘Content Studio Pocket.WatchはGokidgoと提携して、Diana KidisyukのようなYouTubeの才能とYouTubeチャンネル「Gem Sisters」の背後にあるクリエイターのようなYouTubeの才能を持つ音楽とミステリー主導のポッドキャストを立ち上げました。

「これは、あなたがそれを正しくするならば、非常に多くのエンタープライズ価値を生み出すことができるブランドとチャネルです」とアダムズは言いました。 「マイクを手に入れて友達と話すだけではありません。それは本当のビジネス、本当のブランドのようなものです。」