ほぼ60年間、アレクサンドリアダウンタウンマーチャント協会は地元企業を支援してきました – アレクサンドリアエコープレス

アレクサンドリア – あなたは知っていましたか

ダウンタウンマーチャント協会

60年近く存在していますか? DMAについても聞いたことがありますか?

新年の初めに、Echo Pressは、新しく選出されたDMA理事会の社長であるStaci Bennettに連絡し、DMAが何をしているのか、そのメンバーシップについて詳しく調べました。

Bennettは、ビジネスオペレーションマネージャーです

アレクサンドリアを探索します

、1月末にDMA取締役会の社長に選出されました。

役員の残りのメンバーは次のとおりです。ラーソン保険のミッキーラーソン、副社長。ドーンのキルトショップ、秘書のトッド・ギーズケ。グレンウッド州立銀行のジャッキー・ホルテ、会計係。そして、大規模なメンバー、ボンジョスのロニー・ハンソン、スカンジナビアのギフトショップのハイジ・バーガーソン、レガシー・オブ・ザ・レイクス博物館のサラ・ロビンソン。

ステイシー・ベネット

ボードメンバーに加えて、ダウンタウンの商人協会には、活気のあるダウンタウンの重要性を信じるビジネスオーナーとオペレーターが含まれています、とベネットは言いました。彼女はまた、現在約60人のメンバーを誇っているグループは、アレクサンドリアのダウンタウンビジネスを擁護し、促進し、サポートするために協力的かつ協力して働いていると述べました。

組織は1967年に設立されましたが、1981年まで正式に組み込まれませんでした。2009年に、組織はIRSの認識を申請し、受け取りました。

非営利501C6組織

ベネットは、非営利のビジネス協会として、アレクサンドリアレイクスエリア商工会議所と同様に運営されていると説明しました。 501C6組織はメンバーの関心を促進し、501C3組織は慈善活動に焦点を当てています。

「組織の運営資金の大部分は会費からのものです」と彼女は言い、イベントや

美しいフラワーバスケット

毎年夏にダウンタウンにぶら下がっているには、追加の募金活動が必要です。

毎年、DMAはダウンタウンのビジネス地区で発生するイベントを計画しています。 2025年、ベネットは、今後のイベントには、5月9〜10日のダウンタウンショップホップが含まれると述べました。クレイジーデイ8月7-9日。 12月6日に11月7日から8日、ダウンタウンホリデーエクストラバガンザを節約します。

今年は何か新しいことが起こっている、とベネットは言った。 DMAは、ダウンタウンにあるビジネスを常に歓迎してきました。さて、今年、それは変化しています。

「私たちは、繁栄するダウンタウンコミュニティをサポートしたい場所に関係なく、あらゆるビジネスを含めることを拡大しています」と彼女は言いました。

関心のある企業は、毎年収集される会費を支払います。ベネットによると、メンバーになることの利点は、DMAのウェブサイトにビジネスリストを持っていることです。

downtownalexandria.com

、ソーシャルメディアマーケティング、情報のネットワーキングと共有のための毎月のメンバーシップミーティング、およびイベントやその他のコラボレーションに参加する機会など、いくつかを挙げます。

アレックス6141.jpg

アレクサンドリアのダウンタウンの活気と経済の活力は、60年近くにわたってダウンタウンのマーチャント協会によって支援されてきました。

Alexandria Echoプレスファイル写真

メンバー会議は、毎月第4金曜日の午前8時に、クリエイティブタッチブティックビルの3階にある会議室で開催されます。会議はメンバー専用ですが、ベネットは、この組織がゲストスピーカーや潜在的な協力者を歓迎することがあると言いました。

新たに選出された社長として、ベネットは、DMAがメンバーに最も多くのメリットを提供する方法を聞きたいと思っていたので、ダウンタウンのビジネスオーナーの多くとリスニングセッションを開催したと言いました。

彼女が昨年行われた会話の結果として、彼女は、DMAがすでにそのコミュニケーション構造の改善に取り組んでいると述べた。彼女は、これがビジネスオーナーが必要な情報をタイムリーに組織化した方法で受け取ることを保証するのに役立つと述べた。

「私はまた、他のコミュニティ組織と協力する機会をもっと探求することに興奮しています」とベネットは言いました。 「アレクサンドリアには、非常に多くの情熱的で協力的で、コミュニティ志向の人々がいます。時には魔法が起こるのに必要なのは、部屋で適切な人々を集めることです。」

彼女は、ダウンタウンのメインミッションは、「アレクサンドリアのダウンタウンの活気と経済的活力を、買い物客、住民、訪問者、ビジネスオーナーの目的地として促進することで、アレクサンドリアのダウンタウンの活気と経済的活力を支援し、メンバーが情熱を追求し、繁栄を共有するのを支援することで結論付けました。コミュニケーション、コラボレーション、教育のための統一された目的とフォーラム。」

DMAとそのメンバーシップの詳細については、DMAのWebサイトをご覧ください。

downtownalexandria.com

、またはそのFacebookページをチェックしてください、

facebook.com/downtownalexandria

セレステ・エデンロフ

Celeste Edenloffは、Alexandria Echo Pressの特別プロジェクト編集者でありレポーターです。彼女は1997年以来アレクサンドリア湖地域に住んでいます。彼女は1999年から2011年にかけてエコープレスで記者として初めて働き、2016年に戻って彼女が家に呼ぶコミュニティについて再び報告しました。



出典