Joshua Tyler&Drew Dietsch | 更新
のリリース後 スタートレック:セクション31、スタートレックが死んだフランチャイズと呼ばれる否定的な批判を聞く価値があります。それが真実であるかどうかにかかわらず、かつての偉大なSFユニバースが危機に達したことを否定することは困難です。
この状態にスタートレックを手に入れることは何が正確に起こったのですか?時計を2017年に戻しましょう。スタートレックは12年間テレビから外れていました。リリースされたトレックメディアの最後の大きなピース、 スタートレック:向こう、興行収入の失望になりました。
そのため、パラマウントは、前編でスタートレックを活性化する大胆な新しい計画を考案しました。さて、フランチャイズは最近それをやったばかりでした。 2009年の映画 スタートレック 本質的に前編であり、時間旅行のスポックシェナンガンはのろわれていました。
しかし、それは大画面にありました。今回は、前編シリーズを取得する予定でした。まあ、フランチャイズはすでにそれをしていました。それは呼ばれました 企業、そしてパラマウントは4シーズン後にプラグを引っ張りました。
これらのプロジェクトがバックビューに入れられ、一見忘れられているように、パラマウントは、新しいストリーミングサービスであるCBS All Accessのフラッグシップショーとして機能するStar Trek Prequelシリーズで前進しました。スタートレックの前編でのこの3回目の試みは、フランチャイズの新しい時代の基盤となるでしょう。 3回目は魅力ではありませんでした。
これが、スタートレックのディスコ時代が失敗した理由です。
スタートレックがディスコに入った方法
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-24-900x506.png)
スタートレックのディスコ時代は、実際にはディスコの時代、70年代に始まっていませんでした。 映画 あなたに信じさせられるかもしれません。ディスコ時代は、設立シリーズにちなんで名付けられました。 スタートレック:ディスカバリー、2017年にデビューしました。少なくとも精神的には、のリリースで終わりました スタートレック:セクション31 2025年、批評家とユーザーの両方に従って、Rotten Tomatoesで最悪のスタートレック映画として現在立っている映画。
スタートレック:ディスカバリー 最初はブライアン・フラーによって作成されました。フラーは有名なテレビ作家でありプロデューサーであり、両方のために書いた スタートレック:ディープスペースナイン そして スタートレック:旅行 90年代。それ以来、Fullerはテレビの世界で非常に人気のある才能になり、称賛されたシリーズの作成者でありショーランナーでした プッシュヒナギク そしてトーマス・ハリスの画期的な適応 ハンニバル。
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-15-900x505.png)
彼は正しい履歴書を持っていました、そしてパラマウントは彼を雇い、新しいスタートレックシリーズを作成しました。彼の最初のピッチは、一種の連続化されたアンソロジーを行うことでした。そこでは、毎シーズン、スタートレックの歴史のさまざまな時期に特定の物語を語り、毎シーズンの新しいキャラクターをフィーチャーしています。最初のシーズンは前編です オリジナルシリーズ、 そして、その後の各季節は動きます さらに将来になります。
パラマウントの反応は、ラインに沿ったものでした。定期的なシリアル化されたショーから始めましょう。 Fullerは、そのショーランナーとしてDiscoveryに取り組み始めました。同時に、彼はシリーズのショーランナーとして行動する最中にいました アメリカの神々。
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-16-900x506.png)
パラマウントはフラーと衝突し、パイロットのディレクターを雇いました。これらの闘争の後、フラーは本質的に生産を去りましたが、それがすべて言われ、完了するまでにショーのクレジットを維持しました。
ショーランナーの義務は、グレッチェンJ.バーグ&アーロンハーバーツに渡されます。 プッシュヒナギク。 スタートレック:ディスカバリー 2017年にスチュワードシップの下で初公開します。
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-25-900x506.png)
最初の批判的な反応はポジティブでしたが、ショーのトーンとアクションが重い焦点は多くのファンをオフにしました。ストリーミング視聴者のデータを審査または信頼することになると、タマリアン語を把握しようとすると、はるかに良い運があります。
スタートレックは完全なウルケルになります
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-18-900x505.png)
最終的に世界で最初のシーズン、生産はシーズン2でベルクとハーバートがまだ舵取りをして始まりました。見せる。
アレックス・カーツマンはセカンドシーズンを率いました。 Kurtzmanは、最近のスタートレック映画の中心的な創造的な才能でした。 スタートレック:暗闇に。あなたがそれについての私たちの考えを知りたいなら、私たちのビデオをチェックしてください。タイトルの種類がそれを与えてください。
Kurtzmanは現在、フランチャイズ全体の未来を手にしています。彼は単なる責任を担っています 発見 しかし、本質的にはスタートレックの焦点の創造的な声になります。
ジュースの試みがありました 発見 より多くのレガシーファンのために。アンソンマウントはクリストファーパイクとして紹介されましたが、彼にロブするには多くの公正な批判がありますが、彼のキャストとキャラクターを引き受けることはディスコ時代の明るいスポットの一部であることにほとんど同意します。
残念ながら、ショーの残りの部分はまだ常に設計されていたショーであり、1つの良いキャラクターを追加することはショーを保存しません。そのキャラクターがスティーブ・ウルケルでない限り、私は推測します。
スタートレックは、発見検疫を研究しています
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-19-900x504.png)
今後もブランドのパラマウント+ストリーミングサービスのために、より多くのトレックシリーズプロジェクトが計画されています。 スタートレック:ディスカバリー 最終的には、フランチャイズが向かっているように見える場所とはまったく調和しなくなりました。それはシリーズからのキヤノンの反応のように思われます。これまでのところ、フランチャイズの過去のタイムラインにそれ以上の影響を与え、効果的に封印することはできないという未来に時間が跳ね上がります 発見する 独自の物語の島でオフ。
最終的に、アンソンマウントのクリストファーパイクは、新しい前編シリーズの見出しになります。 スタートレック:奇妙な新しい世界。これまでのところ、4回目が魅力だったようです。けれど 奇妙な新しい世界 技術的にはディスコヴェースの延長であり、それはすぐに発見とファンの目に与えられた多くの間違いと差別化する仕事に行きました。 奇妙な新しい世界 クリンゴンを修理しました。
発見は最終的に5シーズン後にその走りを終わらせるでしょう、そしてそれはディスコ時代にそれであったはずです。フランチャイズはシリーズから離れていたので、パラマウントは他の多くのスタートレックショーに取り組むことにかなり取り組んでいました。
アレックス・カーツマンは悪いアイデアを押し続けています 誰も望んでいません
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-20-900x503.png)
しかし、アレックス・カーツマンはaを作ろうとしていました スタートレック:セクション31 の最初のシーズン以来のスピンオフシリーズ 発見。
彼の計画は、女優のミシェル・ヨーが演じるキャラクターのミラーユニバースの悪役バージョンに集中していました。暴力を愛した残忍な独裁者、あなたは知っている、完璧なスタートレック製品。
ファンはこのアイデアに正確に興奮しておらず、パラマウントは他の新しいシリーズを継続的に優先順位付けしました セクション31。最終的には到達しましたが、コビッドのシャットダウンの後、意図したシリーズのストーリーを撮影し、長編映画に押しつぶすことが再構成されました。それでも、Kurtzmanはそれを述べる更新を行いました セクション31 現在のトレッキングプロジェクトに関しては、優先度が低くなりました。
オスカーの勝利により、ディスコ時代が続きます
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-21-900x503.png)
パラマウントの無関心 セクション31 ミシェル・ヨーが最高の女優のためにオスカーを獲得した2023年3月に変わるでしょう。翌月、 スタートレック:セクション31 フルレングスの長編映画として制作に参加しました。優先順位のためにラインをジャンプした理由がわかります。
2025年1月、 スタートレック:セクション31 Paramount+の直接的な映画として到着しました。 10年近くでリリースされた最初のスタートレック映画でした。今では、スタートレックキヤノン全体で最悪の映画として存在しています。
たくさんのレビュー、故障があります、 文字通りgoryの詳細を掘り下げたい場合は、セクション31に関するレイジベイトビデオ。しかし、それを言うだけで十分です セクション31 アレックス・クルツマンのフランチャイズに対する究極の見方と思われるものとして行動し、それはひどいです。
スタートレックは、この道を進む必要はありませんでした、マクマハンとマタラスのレクイエム
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-22-900x502.png)
何が二重に失望しているのか ディスコ時代は、パラマウントが他のスタートレックプロジェクトを持っていたということです。アニメーションシリーズ 下のデッキ 管理しない 別の前編プロジェクトになりますが、代わりにトレッキングの世界に軽さと楽しみをもたらしました。残念ながら、ショーは5シーズンの走りの後にキャンセルされ、クリエイターのマイク・マクマハンはフランチャイズから離れました。
ディスコヴェースの接線は、パトリック・スチュワートのキャプテン・ピカードのキャラクターを中心に開発されたシリーズを装った虚栄心プロジェクトである、やや自己完結型のピカード・バースでした。そのショーは2シーズンの災害であり、第3シーズンがベテランのテレビショーランナーとウールのスタートレックのファンであるテリーマタラスが指揮するまで、ディスコ時代のプロジェクトで見た音色のアプローチにぴったりです。
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/image-26-900x504.png)
マタラスは、現代のトレック時代の最高のスタートレックシーズンとして広く見られているものを提供しました。マタラスは、ショーのランチを含む、より多くのスタートレックプロジェクトを与えられるようにロビー活動をしました スタートレック:レガシー それは、のようなショーの多くの古典的なキャラクターに焦点を当てます 次世代。ファンは、フランチャイズ全体を彼に引き渡すようにパラマウントを納得させようとする請願を開始しました。
代わりに、パラマウントはマタラスを渡しました。そして、私たちは手に入れました スタートレック:セクション31 その代わり。
なぜスタートレックのディスコ時代が失敗したのか
![](https://www.giantfreakinrobot.com/wp-content/uploads/2025/02/disco1-900x506.png)
スタートレックのディスコ時代が、以前にフランチャイズから見たような文化的影響を作ることに失敗した理由を見るのは難しくありません。それはスタートレックを取り、それを別の肌に押し込もうとしましたが、ファンが以前のスタートレックプロジェクトに魅了していることに決して焦点を合わせたことはありませんでした。
まだディスコDNAがありますが 奇妙な新しい世界、 そして、パラマウントは別の前編を試しています スターフリートアカデミー シリーズ、トレッキングはフランチャイズのアイデンティティでこの段階の終わりにあるように感じます。