アンドリュー・ガーフィールドとフローレンス・ピューとのマックスの1番の映画があなたを泣かせます

近い将来、大きな赤ちゃんの涙を泣いているような気がしますか?その質問への答えが「はい」である場合、おそらく「私たちは時間内に生きる」、フローレンス・ピューとアンドリュー・ガーフィールドを主演する監督のジョン・クロウリーの泣き声の新しい映画です。

Crowleyは、2015年の別の批判的に愛されているTearjerkerで知られる「ブルックリン」で知られています。 (彼は特に、州の視聴者には少し馴染みのないブランドであるWeetabixで働いています)。アルムートが最初の結婚のために離婚書類に署名する準備をしているときと同じように、アルムートが彼女の車でトビアスを誤ってヒットした後、アルムートの最初の抵抗が関係に入り、子供を持つ可能性について議論することを嫌がるにもかかわらず、予期せぬつながりを攻撃します。最終的に、アルムートは、彼女が卵巣癌に苦しんでいることを明らかにし、それが子供を持つ能力に影響を与える可能性があります。彼女が手術を受けた後、二人は子供を持っていますが、娘のエラが生まれた後、アルムートの癌は戻ります。

ピューとガーフィールドは映画の中で絶対に素敵です。どちらも、単一の世界を言わずに最も明確な感情を表現する格子的な能力を持っています。彼らの化学は非常に激しいので、撮影中に実際に 少し 親密なシーンを撮影している間に持ち去りました。それで、批評家は「私たちは時間内に生きている」と考えましたか? 本物 ブレイクアウトスター?

批評家は私たちが時間内に生きているとどう思いましたか?

当然のことながら、「We Live in Time」 – カメラの背後に素晴らしい監督とその前に2人のトップティア俳優がいる – は、2024年10月にリリースされた批評家からかなり堅実なレビューを獲得しました。 腐ったトマト批判的なコンセンサスには、「アンドリュー・ガーフィールドとフィレンツェ・ピューの明白な化学は、聴衆の心を奪う前に、「私たちは時間の中で生きる」と壊す前に、その非線形構造を使用して悲しみを探求する強力なメロドラマ」と読みます。感情。 「「私たちは時間の中で生きる」ことについてさわやかに直接的なものがあります」と映画のレビューは述べています。 「それは、オールドホリウッドモードの優しい涙のメロドラマであり、2人の普通の人々の愛が並外れた感情的な旅をすることを保証しました。」

「ピューとガーフィールドは、この好ましくない、満足のいく複雑なラブストーリーのダイナマイトのデュオです」とアモン・ウォーマンは書いた エンパイアマガジン、映画は「あなたの時間と涙に値する」と結論付けています。彼のレビューで ガーディアン、ピーター・ブラッドショーにはいくつかの留保がありましたが、パフォーマンスを称賛しました。ガーフィールドとピューからの素晴らしいパフォーマンス。」

のために タイムアウト、ヘレン・オハラはピュー、ガーフィールドを称賛しました、 そして クローリーは一度に:「キャストを釘付けにしたクロウリーは、軽い手で誘導し、感情を通り抜けて、良い効果をもたらします。リチャード・ローパーで rogerebert.com 「Pugh and Garfieldが本物の本物の映画スターのパフォーマンスを提供している「We Live in Time」を提供する映画の2つのリードについて非常に熱狂的でした。デイビッド・恐怖、彼のレビューで ローリングストーン、それを最もよく合計したかもしれません:「 ‘We Live Live in Time」は俳優の映画です。必然的には必ずしもデザインではありません。映画が始まる前に目的地がどこで終わるかを知っています。どこに置いても。」

/フィルムは、 /Film Daily Podcastのエピソードについて、映画についてCrowleyと直接話しました。

私たちは時間に住んでいるのは甘い映画ですが、それはミームで最もよく知られているかもしれません

はい、フローレンス・ピューとアンドリュー・ガーフィールド – 私が繰り返しなければならないのは、両方ともオスカーのノミネートをベルトの下に持っているハリウッドの最も才能のあるパフォーマーの2人です。 持っている 議論するために。もちろん、私はポスターからの気紛れなメリーゴーランドの馬について話しています。

不可解に紹介された明るい黄色のカルーセル馬 ピューとガーフィールドのすぐ隣 映画のプロモーションポスターの1つは、映画が劇場でヒットする数ヶ月前に、2024年8月にソーシャルメディアで予期せぬ波を作ることになりました。事は最終的にミームされて死にました、そして 「スティーブン・コルバートとのレイトショー」 ガーフィールドはホストに馬を抱くシャツを贈った場所です。 印象的 イメージ、主演俳優は、ポスターの真ん中に馬を正しいスマックを置くことも野生の動きだと思っていたが、彼は当初、それが大したことではないことを望んだと言った。 「このイメージを見て、「たぶん私はこの非常識な馬に気づくのは私だけだ」と思う」とガーフィールドはその年の10月にコルバートに言った。 「私たちはある意味で彼のポスターにいるように感じます。いいえ、私はおそらく過度に敏感です。他の誰もそれを見ることはありません。」

人々はそれを見ました、そして、それは彼がフェネレスリトリートの後、彼が空港にいて、人々がそれを笑っているのを見たとき、ガーフィールドに明らかになりました。ガーフィールドは、この脅威を追いかけて、「監視が崩壊し、なぜこの馬がそれ自身の生活をしたのか」と馬についてドキュサリーを作るのか、「私たちはタイム・イン・タイム・イン・タイム」を作っているのかを「最大でストリーミングします。

出典