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Netflixは再び元演劇のフロップをストリーミングヒットに変えています。オスカーのノミネートされたデイビッド・オイエロウォ(「セルマ」)とストーム・リード(「瞬時のしわ」)を主演する2019年の「ドント・レット・ゴー」は、元のリリース中にキャッチできなかった5年以上経って観客を見つけました。これは、成功が決して遅くなるよりも遅くなるかもしれない興味深いケースです。
「Let Go」は、Netflixのトップ10の最も視聴されている映画リストを通じて上昇しており、現在、Streamerのチャートで4位に座っています。 Flixpatrol。 「ちょっと妊娠」や「ハネムーンクラッシャー」など、他のNetflixのオリジナルよりもトレンドさえあります。 2019年夏の終わりに興行収入でわずか500万ドルを稼いだ500万ドルの予算を持つ映画には悪くありません。しかし、それはNetflixの力であり、グローバルな興行収入全体よりも多くの収益を生み出します。
馴染みのない人のために、この映画はジェイコブ・アーロン・エステスによって書かれ、監督されました。それは、最近殺害されたアシュリー(ストーム・リード)から驚くべき電話を受けたジャック・ラドクリフ探偵(オイエロウォ)を中心にしています。その後、ペアは協力して、さまざまな時点で動作し、殺人が起こる前に彼女の殺人を解決できるようにしなければなりません。
SF/スリラーは、「Get Out」や「The Purge」などのホラー映画で最もよく知られているスタジオであるBlumhouseによってプロデュースされました。 Blumhouseは、利益を上げる可能性が高い低コストの映画を作る傾向があります。これは、スタジオがビジネスのその部分に参入しようとしているのを見た、現在廃止されている配布ラベルであるBh Tiltによって部分的にリリースされました。当時、その流通ギャンブルはこの映画に特に役立ちませんでした。ストリーミングの世界では、古いものが再び新しいものになる可能性があります。
何年も後に聴衆を見つけてはいけません
Blumhouseモデルの利点の1つは、より低い投資が映画がお金を失ったとしても、それらの損失が深刻ではないことを意味することです。対照的に、「The Dark Tower」のような映画は、劇場でフロップしてから数年後にNetflixで聴衆を見つけたが、はるかに高価だった。ストリーミングの成功と、もたらす収益が何であれ、違いを補うことは難しいでしょう。反対に、「Let Let Go」の費用はわずか500万ドルで、最小限のマーケティング費用がかかります。 Vodと今、ストリーミングは、このような映画を赤から絶対に入手できます。
「最終的に残酷さに隣接する暴力を罰する暴力のバーストで、「リアーブ」は、テレビシリーズとしてうまく機能した可能性のある定型的で驚くほど荒涼としたスリラーです」と映画のベン・ピアソンは2019年の映画のレビューで書いています(Back When It 「requrive」というタイトルがありました)。彼は一人ではありませんでした。現在、腐ったトマトの43%の承認率を誇っているため、批評家はこの映画でかなり混ざっていました。
それがそうであるように、観客は明らかにそれを楽しんでいます。しかし、ベンのポイントには、劇場で失敗したときに小さな画面で繁栄しているようです。特定の映画がストリーミングの風景でどのように成功しているかを見るのは常に奇妙ですが、他の映画はそうではありません。 Netflixのような会社は、今日ここにいる、明日になった大ヒットになることに大金を費やすことができます。しかし、このような小さなスリラーは、時間に失われるリスクを冒す可能性のあるスリラーであり、法廷で一日を過ごすことです。