Oz PerkinsがAuteur理論のすべての前提条件に適合している大きな理由は、彼が単に媒体を愛するためだけに映画を作っておらず、給料のために製品を販売したり仕事をしたりしないことです。彼の映画のそれぞれも個人的な映画です。彼はホラージャンルを使用して、非ジャンルの設定では、ほとんどの視聴者にとっては生で動揺しすぎるかもしれないテーマと概念を探求しています。 「ブラックコートの娘」は、最終的には、喪失に関する映画であり、ペルキンズが両親の両親に関して残念ながら苦しんできたものです。 「I Am The Pretty Thing …」は、「Mick Garrisのポストモレット」ポッドキャストのエピソードで明らかにしたように、亡くなった父親とつながる彼の試みについてパーキンスが作られた映画です。 「Gretel&Hansel」 – パーキンスが脚本を書いていないことを作った唯一の映画である唯一の映画は、両親に見捨てられた自分のデバイスに残された子どもたちのペアを懸念しています。 「ロングレッグ」はそれよりもさらに進んでおり、母親の罪が彼女の10倍に訪れた両親によって裏切られた女性の物語を語っています。
明らかに、パーキンスは、親子関係について多くの未解決の感情を持ち、子どもたちにかかる圧力、そして責任を避けるか、何らかの形で覆われている親がいます。このテーマの大部分は、パーキンスの個人的な生活と彼の亡くなった両親との関係と、両方がどのように亡くなったかという奇妙な性質に由来する必要があります。 2001年9月11日に世界貿易センターを襲った飛行機の1つの乗客。パーキンスはこれらのつながりを否定しようとはしていません。彼の映画の、しかし特に「猿」。この映画だけでも、亡くなった父親の遺産に夢中になっている少年、別の男の子が遠い父親と必死につながりたいと思っています。空から落ちる乗客でいっぱいの飛行機(この執筆時点で、監督だけでなく、私たち全員にとってあまりにも多くの共鳴を持っている要素)。
これらすべてに銀色の裏地がある場合、ペルキンスが彼の作品を治療の一形態として使用しているのは、実際に機能しているかもしれないということです。もちろん、それを確かに知る方法はありません。そして、私が男の私生活についての傍社会的理解を暗示することは私にとってはありません。しかし、「The Monkey」が映画製作者にとって非常に音色の旋回であり、それが彼が俳優として自分自身をキャストした最初の映画であり、彼のキャラクターは映画の中で私たちが見ている唯一の父親の姿であるという事実に興味があります。恐ろしい終mise。パーキンスはアーティストだけでなく、人間であると同時に、自分自身に指を向けることを逃れることができないことに気付くように感じます。これは通常、よく調整されている人の良い指標です。パーキンスが泣いているだけでなく、メルポメン、タリアに関しては笑っているので、これらのテーマ、ホラー、映画の新しい側面が次に探求しようとしていることを予測するのはエキサイティングです。