マーゴット・ロビーは、2022年のこの映画が興行収入で失敗した理由を理解していない

彼女の最近の出演中に、 「おしゃべり写真」 マーゴット・ロビーはポッドキャストで、ブラッド・ピット、ディエゴ・カルバも出演したデイミアン・チャゼル監督の時代劇(および同映画監督のニール・アームストロングドラマ「ファースト・マン」の続編)である2022年の映画「バビロン」に対する反応に当惑していることを表明した。ジーン・スマートとジョバン・アデポ。このハリウッド大作は、映画業界がトーキーへの移行に適応するのに苦労していた 1920 年代のサイレント時代の映画スターを追ったものです。やや意見の分かれるこの映画には、擁護派もそれなりにいて(詳細については /Film のレビューを参照)、驚異的な制作価値を誇っていますが、それでもなお、この映画は経済的爆弾でした。 予算1億1,000万ドルに対し、世界興行収入は6,500万ドル弱。

「大好きだけど、私にも理解できない」とロビーは「バビロン」とその興行的失敗についてコメントした。 「私はこのプロジェクトに非常に近い立場にあり、明らかにそれを信じているので、自分が偏見を持っていることはわかっていますが、なぜ人々がこのプロジェクトを嫌うのか、まだ理解できません。20年後には、人々は『待てよ、』というようになるのだろうか。 『バビロン』は当時あまり売れなかったのですか?当時『ショーシャンクの空に』が失敗だったと聞いて、『どうしてそんなことが可能だ?』と思うのと同じだ。」

「バビロン」は、ハリウッドがキャリアの早い段階で大成功を収めた監督にのみ時折許される、白紙小切手映画の好例だ。チェックがクリアされることもあれば、バウンスされることもあります、ベイビー。 「Babylon」が機能しない場合でも、純粋な創造性の爽快な表現には変わりありません。マイク・シャットの/Filmの記事「私たちが愛した2022年の興行収入の失望」を引用すると、この映画は「ハリウッドのサイレント映画からトーキー映画への移行を描いた、コカインを燃料とした贅沢な物語」だ。実際、『バビロン』は感覚への攻撃であり、ここ数年で最高の映画についての映画のひとつであり、映画へのラブレターと葬送の歌の両方として機能し、芸術形式の歴史を称えるエンディングのモンタージュで最高潮に達する。

バビロンは我々にトビー・マグワイアをコーク・グレムリンとして与えてくれた、それは賞賛されるべきだ

『バビロン』は大げさな映画で、映画の中で描かれる壮大な放蕩行為と同じくらい壮大で壮大だが浅薄に感じられる。それはまた、映画のリールが溶けて崩壊することで終わる映画の歴史についてのモンタージュを見るのと同じくらい感動的でもあります。それ以上に、『バビロン』は強制的な同化とアイデンティティ、ハリウッドシステムの残酷な現実によって理想を打ち砕かれた有色人種、そして芸術性がもたらす個人的な犠牲について描いている。それでも、この映画はハリウッドの寓話と映画の夢を信じている映画です。

最も重要なことは、「バビロン」は、トビー・マグワイアが左翼外で、大文字の「W」で奇妙な、胆汁の詰まったグレムリンを演じている映画であるということです。これはおそらく非CGIのゴラムに最も近いものです。映画で見ることはありません。誤解しないでください、「バビロン」は、若者や理想主義的な夢想家を惹きつける豪華なパーティーと、業界の進化の中で自殺で亡くなる俳優のイメージなど、コントラストがすべてです。ハリウッドのスターになるまでのおとぎ話のような旅と、マグワイア演じる変人をガイドとして地獄を旅するダンテアンの対比もあり、堕落した動物愛護主義者のパーティーや生きたネズミを食べる人々が描かれている。

言い換えれば、「バビロン」は純粋な映画であり、ハリウッドの経験全体です。ロビーは、この作品がヒットするはずであり、今後数年で古典としてみなされるようになるかもしれないという意見も正しい。

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