当初、『ビッグバン セオリー』の主要キャストは、シェルドン・クーパー役のジム・パーソンズ、レナード・ホフスタッター役のジョニー・ガレッキ、ハワード・ウォロウィッツ役のサイモン・ヘルバーグ、ラージ・クートラッパリ役のクナル・ネイヤー、そしてケイリー・クオコ役のたった5人の登場人物と俳優で構成されていた。ペニー(結婚するまで姓を名乗らない)。シーズン3では、エイミー・ファラ・ファウラー役のマイム・ビアリクとベルナデット・ロステンコウスキー役のメリッサ・ラウシュという2人の新しいキャラクターとパフォーマーが争いに加わり、ヘルバーグによれば、彼らがショーを作り上げたという。 多くの より良い。
とのインタビューで USAトゥデイ 2013年、ヘルバーグはホイットニー・マシソンにインタビューし、「ビッグバン セオリー」の最大の強みの1つは、キャラクターがシーズンごとにどれだけ進化し、深化しているかであると指摘した。なぜこの番組が毎年成功を収めることができたのかについて尋ねられたヘルバーグは、番組の脚本家と2人の最新キャストを称賛した。
「そうですね、とてもセンスが良くて賢い脚本と俳優たちの組み合わせだと思います」とヘルバーグは当時語った。 「マイム(ビアリク)とメリッサ(ラウフ)が途中で連れてこられて、ある種シームレスな入り口のようになりましたが、ショーに信じられないほどの量のレイヤーとダイナミクスを実際に追加しました。これはとても難しいことです。突然ショーが良くなり、より深く関係性をいじることができるようになり、そのような成功を収めることは本当に脚本家、特にメリッサとメイムの証です。」
サイモン・ヘルバーグとジム・パーソンズは二人とも、『ビッグバン セオリー』で新しい女性パートナーと仕事をするのが大好きでした
ジェシカ・ラドロフの2022年の本の中で 「ビッグバン セオリー: 大ヒットシリーズの決定版裏話」 この本では、『ビッグバン セオリー』の製作過程と12シーズン全シーズンを記録しており、サイモン・ヘルバーグとジム・パーソンズはメリッサ・ラウシュとマイム・ビアリクを称賛し続けた。 (ビアリクとパーソンズの登場人物であるエイミーとシェルドンは結婚し、ヘルバーグとラウフの登場人物であるハワードとバーナデットも結婚しました。つまり、ある時点を過ぎると、二人はほぼ常に一緒に仕事をしていました。)
「彼女は本当に親切で、最も優しい人です」とヘルバーグさんはラウホについてラドロフさんに語った。 「決まり文句のような言い方でどう言えばいいのかわかりませんが、本当にそう思っています。私は彼女を何年もの間、ある種のその場しのぎのセラピストとして利用してきたかもしれません。なぜなら彼女の目はただ包み込んでいるだけなので、あなたは完全に手を放してしまうからです」私は彼女の最初のエピソード、つまりデートが行われたレストランでのシーンを本当に強く覚えています (…) それはあなたが本当に最高のパートナーを持っているようなものでした。でショーができて嬉しかったそれ以来、彼女とは永遠に一緒にいます。」
パーソンズに関しては、もともと「シェルドンの女性版」という意味だったエイミーが長期的には続かないのではないかと心配していた…そこで彼は、エイミーがキャラクターとして進化し、番組に残ることができるように戦うことを決意した。 。 「ある時点で、メイムとの仕事についてある種の感情を抱いていた。もし何らかの理由で彼女をこの番組のキャラクターとして降ろすことになりそうなら、私は(脚本家に)行って話してみようと思ったんだ」とパーソンズは回想した。 。 「これは何年も前に言いましたが、ライターズ・ルームがこれまでに行った最も賢明な行いの一つは、興味やストーリーに関する限り、まだ必要がなかった時点でバーナデットとエイミーを紹介したことであったと今ではさらに信じています」作家たちは、「ああ、子供を養子にすべきだろうか?」と考える前に、井戸を枯らすことはしませんでした。私が言いたいことはわかりますか? 彼らは何がうまくいくのか、どのように機能するのかを知るためにこれらの人々を接続しました、そして私はそれが天才だと思いました。」
エイミーとバーナデットは、一部の新しい作家と同様に、切望されていた女性的なエネルギーを『ビッグバン セオリー』に加えました
『ビッグバン セオリー』の唯一の女性主人公がペニーであることは、番組の最初の数シーズンを通して少しイライラすることが判明したため、シリーズにペニーを導入することで、切実に必要としていた女性的なエネルギーを与えた…とラドロフ氏によると、また、この本により、タラ・ヘルナンデスやマリア・フェラーリのような女性作家が、エイミー、ペニー、バーナデット(番組で親しい友人になる)のためにストーリーを売り込んだり書いたりする自由も与えられました。ヘルナンデスが本の中で回想しているように、彼女はペニーとバーナデットがブライドメイドドレス探しからエイミーを遠ざけるというストーリーラインを提案したが、エグゼクティブプロデューサーのスティーブ・モラロは彼女がもっと女性中心の物語を語り始めるのに十分な大胆さを感じられるように助けてくれた。 「ある分野で性的マイノリティであることは、すでに複雑な仕事の中で常にさらに複雑になりますが、私が初期の段階で、特にスティーブ・モラロのリーダーシップに感謝していたのは、彼が私たちを、女性の話しか語れない、というような固定観念にとらわれなかったことです。私とマリア、そしてすべての脚本家にとって、女性キャラクターが何に情熱を注いでいるかを探ることが重要だったことはわかっています。男性たちが何に興味を持っているかはわかっていましたが、女性たちはどうでしょうか?」
フェラーリもこれに同意し、2人の主要な女性キャラクターを導入することで「ビッグバン セオリー」がペニーをトークン化するのを妨げたと述べた。 「番組冒頭の前提が、彼らが女性と出会いたいというものだとしたら(…)女性を人間としてではなく、まるでエキゾチックな賞品のような特徴があるかのように扱っている」とフェラーリは指摘した。それだけでなく、監督としてシリーズに携わったチャック・ローレの娘ニッキーも、エイミーとバーナデットがペニーに大きなコントラストを与えたと語った。 「エイミーのような不器用で痛みを伴う内向的な女性も、隣のかわいい女の子とバーナデットの彼女の中間のような役も女性が演じることで、演じてほしいキャラクターの幅が広がりました」テレビで」とニッキー・ローレは説明した。 「ただのアメリカ人男性と隣の女性というだけではなく、『いやいや、そのキャストや登場人物には多様性がある。誰にとっても何かがあった』。」
「ビッグバン セオリー」は現在Maxで配信中。