エディ・マーフィーはビバリーヒルズ・コップ3の何が間違っていたのかを正確に知っている

エディ・マーフィーでしたか 本当に 1994年に「ビバリーヒルズ・コップIII」を作る必要がありますか?それはあなたが彼の1992年をどう見るか、そしてその年に「ブーメラン」でカムバックするとされる前に彼がどれほど落ち込んでいたと思うかによって異なります。レジナルド・ハドリン監督のロマンティック・コメディはマーフィーに再び批評家の支持を集めたが、商業的には国内興行収入7,000万ドルが『アナザー48時間』の8,000万ドルを下回っており、このことが失望となってマーフィーの復帰を急ぐきっかけとなった。 -形式(たとえそれと「ブーメラン」が両方ともA-シネマスコアを獲得したにもかかわらず)。マーフィーのもう1つの1992年の作品『The Distinguished Gentleman』は、低評価と4,700万ドルというわずかな国内興収に悩まされた当然の失策だった。

「The Distinguished Gentleman」(上演時間のほとんどでマーフィーを拘束した、型破りなPG-13ベルトウェイ茶番劇)を除けば、マーフィーは「ブーメラン」以来、パフォーマンスの調子が良いように見えたが、ただ彼は最高のパフォーマンスではなかった。 1980年代に彼が務めた1億ドルの興行収入を誇る大ヒット作の発射台となった。明らかに、マーフィーと彼の当時のホームスタジオであるパラマウントは、再び火をつけることを熱望していたため、マーフィーのコメディの才能を何か新しいものに注ぐのではなく、3番目のアクセル・フォーリーの冒険で賭けを回避しました。

「ビバリーヒルズ・コップIII」は適切な劇ではなかった。このぐったりとした続編は批評家によって打ち砕かれ、米国とカナダでの興収は驚くほど低かった4,300万ドルにとどまった。 なぜ皆が映画を全面的に拒否したのですか?マーフィーにはアイデアがあります(ただし、彼の記憶は少し曖昧です)。

モチベーションの欠如がビバリーヒルズ・コップIIIを沈めたのは誰ですか?

ScreenRantのインタビューでマーフィーは次のように簡潔に述べています。

「『ビバリーヒルズ・コップIII』がソフトだった理由は、タガートが映画に登場しておらず、悪役が十分な悪役ではなく、アクセルがゲーム内でまったく肌を持っていなかったからです。」

彼が言う「肌」とは正確には何を意味するのでしょうか?マーフィーによれば、「1作目でアクセルの親友が殺される。そして2作目で彼の上司である署長が殺される。そして3作目でデイブおじさんが窮地に陥る。それがこの映画の主題だ。」

さらにマーフィーは、『ビバリーヒルズ・コップIII』は、ウォルト・ディズニー風のデイブおじさん(『ミスター・エド』のウィルバーことアラン・ヤング)を必死に救おうとするフォーリーの物語であると述べたが、これは部分的には真実だ。彼はある時点で老人の命を救おうとします。しかし、悪者のエリス・デワルド(ティモシー・カーハート)を倒すというアクセルの動機について彼は間違っている。そして、彼は「ビバリーヒルズ・コップ II」のプロットも忘れてしまったようです(おそらく、彼もそれが好きではないからです)!

マーフィーの回想に反して、『ビバリーヒルズ・コップ II』の冒頭でボゴミル署長(ロニー・コックス)が銃撃される。彼は最初の映画からアクセルの友人になっていますが、彼の上司ではありません。それは、『ビバリーヒルズ・コップIII』の冒頭でデワルドによって殺害される、フォーリーの常に怒っている指導者である主任警部トッド(ギル・ヒル)だろう。

つまり、マーフィーは今もこれからもコメディの神様である一方で、『ビバリーヒルズ・コップ III』にジップが欠けていた理由については間違っています。 それはフォーリーのモチベーションの欠如ではなく、マーフィーのモチベーションの欠如によるものでした。彼は映画を楽しんでいないように見えるので、映画を見るのが面倒になってしまいます。

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