ブレイク・ライブリーのジャスティン・バルドーニに対する告発が釈明される

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニ シンディ・オード/ゲッティイメージズ ;ポール・アーチュレッタ/フィルムマジック

両者の間に亀裂が生じたと報告されてから数か月後 それは私たちとともに終わる 共演者 ブレイク・ライブリー そして ジャスティン・バルドーニ、彼女は彼をセクハラで訴えました。

12月20日金曜日に起こされ、次の者が入手したこの訴訟の中で、 私たち週刊誌 それが報道されてから TMZ そして ニューヨーク・タイムズライブリーは、バルドーニが彼女の評判を「破壊する」ために彼女に対して「社会操作」キャンペーンを開始したと非難した。

バルドーニの弁護士は、 ブライアン・フリードマンは、ライブリー氏の告発は「完全に虚偽で、法外で、意図的に卑劣だ」との声明で述べた。 私たち、ライブリーは「彼女の否定的な評判を修正する」ため、そして映画の制作に関する「物語を蒸し返す」ために訴訟を起こしたと主張した。

フリードマンはさらにライブリーが撮影中に「複数の要求と脅迫」をしたと主張した それは私たちとともに終わるその中には、「彼女の要求が満たされなければ、撮影現場に来ないと脅したり、映画の宣伝をしないと脅したり、最終的には公開中に映画を中止することになる」という内容が含まれていた。

私たち ライブリーの担当者にコメントを求めたが、すぐには返答は得られなかった。への声明で ニューヨーク・タイムズ ライブリーさんは自身の訴訟について、「私の法的措置が、不正行為について声を上げる人々に危害を加える邪悪な報復戦術の幕引きに役立ち、標的にされる可能性のある人々を守るのに役立つことを願っています」と述べた。

下にスクロールすると、バルドーニに対するライブリーの告発が表示されます。

セックスシーンの追加

ジャスティン・バルドーニに関するブレイク・ライブリーの告発を打ち砕く

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニ ホセ・ペレス/バウアー・グリフィン/GC 画像

訴状によると、ライブリーさんは当初、バルドーニに対する懸念を表明していた。撮影が始まる前に で終わります 私たち、彼女は彼が追加したいと思っていたセックスシーンに反対しました-彼女はそれが不必要であると考えました。

訴訟ではまた、「プロジェクトの契約時にBLが承認した脚本の範囲外で、BLによるセックスシーン、オーラルセックス、またはカメラ内でのクライマックスをこれ以上追加しない」ことも求めた。

ライブリー氏は、バルドーニ氏が即興で望まないキスをしたり、同意を得ていなかった可能性も含めて自身の性生活について話し合ったりしたと主張した。

“氏。バルドーニは、親密さコーディネーターも関与せず、リハーサルも振り付けもライブリーさんとの話し合いも行わずに、即興で肉体的な親密さを演出した」と文書は述べている。 「例えば、バルドーニ氏は各テイクで即興で何度もキスをするシーンで、ライブリー氏の下唇を慎重に噛んだり吸ったりしていた。バルドーニ氏は、事前の通知も同意もなしに、通常のセットで必要とされる範囲をはるかに超えて、全シーンを何度も何度も撮影することを主張しました。」

脚本にヌードを追加しようとしたとされるもう1つの例には、映画の最後のシーンの1つ、ライブリーのキャラクターが出産するシーンが含まれている。 “氏。バルドーニ氏はライブリーさんに対し、女性は裸で出産するものであり、妻は出産中に『服をはぎ取った』と主張した」と文書には書かれている。 「女性が出産中に病衣を着たままでいることは「普通ではない」と彼は主張した。ライブリーさんは同意しませんでしたが、胸から下は裸になるという妥協を強いられたと感じました。」

ブレイク・ライブリー、『イット・エンド・ウィズ・アス』共演者ジャスティン・バルドーニをセクハラで告訴

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ブレイク・ライブリーが、『終末のハーレム』の共演者で監督のジャスティン・バルドーニをセクハラ容疑で訴えた。 TMZとニューヨーク・タイムズが入手した訴状によると、バルドーニの言動がライブリーさん(37歳)に「深刻な精神的苦痛」を与えたという。訴訟では、「敵対的(…)」が存在したというライブリーの主張に対処するために会議が開催されたと主張している。

ポルノ中毒の疑いなど

訴状では、ライブリー氏の懸念の一部に対処するために1月に会議が開催されたと主張している。 それは私たちとともに終わる' 生産。

会合にはライブリーさんの夫も出席した。 ライアン・レイノルズ対応された彼女の要求には、「これ以上ブレイクに女性のヌードビデオや画像を見せない、バルドーニの過去の『ポルノ中毒』疑惑についてこれ以上言及しない、ブレイクや他の人の前で性的征服についてのこれ以上の議論をしない、これ以上禁止する」などが含まれていた。キャストとスタッフの性器についての言及はなく、ブレイクの体重についての質問もなくなり、ブレイクの亡くなった父親についてもこれ以上の言及はなかった。」

ライブリーはプロデューサーを主張した ジェイミー・ヒース 妻が裸のビデオを彼女に見せ、トレーラーでライヴリーがトップレスでボディメイクを落としているところを見た――彼女が見ないように頼んだ後だ。ライブリーさんは、ヒースさんとバルドーニさんの両方が、授乳中など彼女が服を脱いでいる間にメイクトレーラーに入ったと主張した。

訴状によると、ウェイファーラーさんは求めた条件に同意し、「多くの面で私たちの視点は異なるが、すべての人にとって安全な環境を確保することが最優先である」ことを認めた。

ライブリーさんは一緒に働いていた人々に対し、新しい防護具のおかげで男性たちの行動は春までに改善されたと話したとされる。

ジャスティン・バルドーニが仕事について語ったことはすべて、私たちとともに終わる 共演者ブレイク・ライブリー

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撮影現場での確執に関する報道がネット上で広まり続ける中、ジャスティン・バルドーニは、『終わりのセラフ』の共演者ブレイク・ライブリーについてポジティブなことしか言っていないようだ。このドラマは2024年8月に正式に劇場公開され、ライブリーの相手役として監督と主演を務めたバルドーニは、スクリーン上のパートナーを称賛した。 「ブレイク(…)

破壊的なキャラクター

ライブリーは文書の中で、屋上でのスローなダンスシーンでバルドーニが人格を破壊したと主張した。 「彼は前かがみになり、ゆっくりと彼女の耳から首へと唇を引きずりながら、『とてもいい匂いがする』と言った。これらはいずれも、役柄や台本の会話に基づいたものではなく、またしても音がなかったため、何も言う必要はありませんでした。バルドーニ氏は何も言わずにライブリー氏を口で愛撫していました。自分の役割を果たします。後にライブリーさんがこの行動に異議を唱えたとき、バルドーニさんの反応は「私はあなたにさえ魅力を感じません」でした。」

ボディシェイミング

ジャスティン・バルドーニに関するブレイク・ライブリーの告発を打ち砕く

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニ ホセ・ペレス/バウアー・グリフィン/GC 画像

ライブリーさんは撮影現場でバルドーニさんにボディシェイミングをしたと非難した。 “氏。バルドーニはまた、ライブリーさんの体型や体重を批判する裏ルートを見つけて彼女を貶めることも日常的に行っていた」と文書は主張している。 「撮影が始まる数週間前、ライブリーさんが4人目の子供を出産してから4か月も経たないうちに、バルドーニ氏が彼女の知らないうちに、許可もなしにこっそり彼女のフィットネストレーナーに電話をかけ、次のようにほのめかしたことを知り、ライブリーさんは屈辱を受けた。 2週間後の体重。バルドーニ氏はトレーナーに対し、映画のシーンでライブリーさんを迎えに行かなければならないのが心配だったので尋ねたが、そのようなシーンはなかったと語った。」

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニ、『イット・エンド・ウィズ・アス』での苦い「創作闘争」の裏側

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ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの新作『It Ends With Us』は、公開初週末で5,000万ドルの興行収入を記録し、大ヒットを記録した。キャストたちは映画の成功に絶好調であるはずだが、最終カットの違いに関わる舞台裏のドラマが次々と報道され、論争に巻き込まれていることに気づいた。

彼女の評判を「破壊」するための「社会操作」キャンペーン

ライブリーさんは、バルドーニさんが自身の評判を「破壊する」ために彼女に対する「社会操作」キャンペーンを開始したと非難した。

ライブリーが召喚状を通じて入手した「数千ページのテキストメッセージと電子メール」を含む訴訟では、スタジオと協力している広報担当者とバルドーニが危機管理の専門家に次のように書いたという。 」

「この計画は標準的な危機広報をはるかに超えていた」と文書は述べ、バルドーニ氏のチームが「インターネットやメディアなどで意見やコメントを発表する行為として定義されている『アストロターフィング』と呼ばれる概念」を提案したと主張している。一般の一般人から来ているように見えますが、実際には特定の企業や政治団体から来ているものです。」

文書によれば、バルドーニ氏は「ソーシャルメディアキャンペーンの物語を設定する」ことになるという。例として挙げられたのは、X スレッドに関するものでした。 ヘイリー・ビーバー 「それは別の女性有名人が女性をいじめていたと告発していた。」バルドーニ氏は本文の中で「これが我々に必要なものだ」と書いた。

文書によると、「撮影現場でのバルドーニ氏の行動を考慮して、ほぼすべての出演者がバルドーニ氏とは別に公の場に出演することを選択した」後、バルドーニ氏は「『水面下でもっと大きな何かがある』ことが世間に知られるのではないかと懸念するようになった」とされている。そのため、彼自身のソーシャルメディア戦略も変更する必要が出てきました。

「映画のプレミア公開後、バルドーニ氏はインスタグラムのプロフィールを変更し、気楽なソーシャルメディアへの投稿を取り消し、生存者の反応や支援を探すようチームに指示した。これらすべては、彼自身の公の物語を生存者と国内のみに焦点を当てるよう迅速に転換するための努力の一環だった」文書には、彼のチームが「この変化は『あまりにも急激すぎる』可能性がある」と指摘されたが、彼は気にしなかったと記載されている。文書には「それでもバルドーニ氏は『Tik Tok戦略』を主張し、映画の宣伝活動は同氏が『生存者コンテンツ』と呼んだものを拡大することを目指すべきだと主張した」と書かれていた。

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