イエローストーンの前に、ケビン・コスナーはビル・パクストンと西部劇シリーズに主演した

何らかの理由で、映画やテレビ業界の人々は、ケビン・コスナーにテンガロンハットを渡し、馬に乗せようとする傾向があるようだ。そうですね、本当のことを言うなら、『ダンス・ウィズ・ウルブズ』の映画監督がカウボーイ役に自ら出演することはよくあります。彼が自身の長編監督作『オープン・レンジ』や『ホライゾン:アン』に主演したときもそうでした。アメリカン・サーガ — 第 1 章。」実際、「イエローストーン」の退役軍人と西部劇ジャンルとの関わりは、ローレンス・カスダン監督のオスカーにノミネートされた1985年の映画「シルバラード」に出演したキャリアの初期まで遡ることができる。コスナーは常にこの3時間の大作を擁護してきたが、ほぼ10年後の『ワイアット・アープ』でのデュオの再会はそれに比べてそれほどうまくいかなかった。

面白いことに、カスダンの1994年の長編映画(ジョージ・P・コスマトスが銃を乱射するワイアット・アープ中心の名作『トゥームストーン』が劇場公開されてからわずか6か月後に登場するという無謀な行動もした)は、コスナー監督の最長の滞在作品ではない。オールドウェスト。それは、コスナーと『ロビン・フッド:プリンス・オブ・泥棒』および『ウォーターワールド』の操縦士ケビン・レイノルズが再会した、2012年のヒストリーチャンネルの3部構成ミニシリーズ『ハットフィールド&マッコイ』だろう。 2006年の『トリスタンとイゾルデ』(プロデューサーとしてリドリー・スコット卿の名前が目立っていたにもかかわらず失敗に終わった時代劇)の後、レイノルズをついに監督刑務所から救い出したプロジェクトであることに加えて、悪名高きハットフィールドとマッコイの確執のドラマ化も行われた。コスナーが、見た目も声もまさにカウボーイハットをかぶった別の俳優、故ビル・パクストンと対決する姿を見た。

ハットフィールド&マッコイは視聴率大勝利でコスナーとパクストンを戦わせる

皮肉なことに、西洋料理の定番となったコスナー自身は「カリフォルニア州コンプトンの都心部で生まれた」と説明した。 コライダー 2012年のインタビューで「ハットフィールド&マッコイズ」を宣伝しているとき。オスカー受賞者によると、このジャンルに対する彼自身の個人的な愛と、ジョン・フォード、ヘンリー・ハサウェイ、ジョー​​ジ・マーシャルによる1962年の壮大な西部劇「ハウ・ザ・ウェスト・ワズ」の「カヌーに乗るジミー・スチュワート」を観た経験との間には一線を画すことができるという。彼がわずか7歳のときに優勝しました。これが彼のアメリカの歴史への愛にさらに影響を及ぼし、それが彼がレイノルズのミニシリーズに出演するずっと前から、ハットフィールド家とマッコイ家の何年にもわたる血なまぐさい、悪質な抗争についてすべて知っていた理由である。

俳優は、ウィリアム・アンダーソン・“デビル・アンス”・ハットフィールドとランドルフ・“ランドール”・マッコイ(『ハットフィールド&マッコイ』ではコスナーとパクストンが演じている)と、それぞれの一族が親愛なる友人から、ショーに参加すると、南北戦争の終結近くから始まる憎い敵。コスナー氏は自身の読みに基づいて、これはハットフィールド家とマッコイ家長の間の恨みよりも、世代間のトラウマと戦後の「信じられないほどの怒り」によるものだと考えた。この役に対する周到な準備を考えると、おそらくこの男も何を言っているのかを理解していると信頼できるだろう。それはデビル・アンスにぴったりの帽子を選ぶことにまで及び、コスナー氏はコライダーが「とても大事なことだ」と保証したプロセスだった。

批評家たちは「ハットフィールド&マッコイズ」(コスナーもプロデュース)を比較的褒めていたが、それ自体が少々きついと感じた。ウィラ・パスキン サロンの執筆はこの感情に非常に同意し、「グライム、根性、砂利声を背景に法と不法が繰り広げられるが、これらはすべてユーモラスに提供され、自己真剣さが満載されている。」と書いている。それにもかかわらず、コスナーとパクストンがお互いの顔に泥を蹴り合うのを見るために大勢の視聴者が集まり、ミニシリーズのプレミアは当時の広告付きケーブル史上で最も視聴されたスポーツ以外のテレビ放送となり、手軽に設定されたヒストリーチャンネルの記録。

結局のところ、ケビン コスナーと TV 西部劇はダイナマイト視聴率の組み合わせであることがわかりました。

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