ジャスティン・バルドーニ、活気あふれる記事に対し2億5000万ドルを求めてニューヨーク・タイムズを提訴

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それは私たちとともに終わる 監督とスター ジャスティン・バルドーニ に対して訴訟を起こした ニューヨーク・タイムズ 共演者に関する報道を受けて ブレイク・ライブリー 彼女が彼をセクハラで訴えた後。

バルドーニ氏(40歳)は、12月31日火曜日、ロサンゼルス高等裁判所にライブリー氏(37歳)に対して2億5000万ドルの訴訟を起こした。 私たち週刊誌 確認できます。

この俳優は10人の原告グループの一人であり、その中には広報担当者も含まれている メリッサ・ネイサン そして ジェニファー・アベル 同様に それは私たちとともに終わる プロデューサー ジェームス・ヒース そして スティーブ・サラウィッツ、法的手続きを開始しました。

原告らは名誉毀損と虚偽のプライバシー侵害で訴えており、次のように主張している。 ニューヨーク・タイムズ 「誰でも埋葬できる:ハリウッドの中傷機械の内部」という記事で、読者を誤解させるために「厳選された」コミュニケーションと文脈の省略が行われました。

ジャスティン・バルドーニに関するブレイク・ライブリーの告発を打ち砕く

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『イット・エンド・ウィズ・アス』の共演者ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの間に亀裂が生じたと報じられた数か月後、彼女はセクハラで彼を告訴した。 12月20日金曜日に起こされ、TMZとニューヨーク・タイムズの報道後にUs Weeklyが入手した訴訟の中で、ライブリーはバルドーニが(…)

によって書かれたこの作品は、 ミーガン・トゥーヘイ、マイク・マッキンタイア そして ジュリー・テイト ライブリー氏はバルドーニ氏から数か月にわたるセクハラを受けたと主張し、12月21日土曜日に公表された。

訴訟によれば、ライブリーはバルドーニに対して(その逆ではなく)「戦略的かつ操作的な」中傷キャンペーンを展開し、虚偽の「セクハラ疑惑を利用して制作のあらゆる側面に対する一方的な支配権を主張」したと主張している。

この物語は、ライブリーの未検証で利己的な物語にほぼ完全に依存しており、彼女の主張に矛盾し、彼女の真の動機を暴露する豊富な証拠を無視しながら、それをほぼそのまま持ち上げた」と訴訟には書かれている。

訴状では疑惑の矛盾を詳述し、記事内の主張に対する反論も提供している。その中には、広報担当者のネイサンとエイベルの間でライブリーに対する否定的な報道を称賛する文章も含まれており、訴状ではネイサンからの「くそー、これは不公平だ、なぜならこれは私ではないからだ」というテキストなど、重要な文脈が省略されていると主張している。

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライブリー訴訟への返答を提出

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニが共演した『イット・エンド・ウィズ・アス』 ソニー・ピクチャーズ

この訴訟では、他の多くの主張に対する反論も提供されている。 ニューヨーク・タイムズ この記事には、バルドーニがライブリーが授乳中にトレーラーに繰り返し入るという示唆も含まれていた(訴訟では、ライブリーからバルドーニに「セリフを考えたいなら、トレーラーにポンプを入れているだけだよ」という内容のテキストが提出された)。

この記事はまた、バルドーニ氏が妻が関与した「ポルノビデオ」をライブリーに見せたと非難したが、訴訟ではこれは「非ポルノ」だと主張している。

訴状には「この主張は明らかに不合理である」と書かれている。 「問題のビデオは、自宅出産中のヒースの妻の(ポルノではない)録画であり、性的な含みのない非常に個人的なものでした。この良性の出来事を性的違法行為に歪曲するのは言語道断であり、ライブリーとその協力者たちが原告の名誉を毀損するためにどこまででも喜んで行う姿勢を象徴している。」

さらに訴訟では、バルドーニがライブリーのキャラクターの衣装に言及した際に性的表現をしたという疑惑は「誇張され誤解を招く」ものだったと主張している。

訴状では、ライブリー自身もキャラクターの服装を「セクシー」にする際に主張したのと同様の用語を使用し、バルドーニもそのトーンに従っていたと主張している。あるテキストには、「両方の方法を紹介しますが、ビーニー帽の方がはるかにセクシーです。」と書かれていました。

同記事はまた、ライブリーが撮影中に人事部に苦情を申し立て、撮影現場に戻る前に30項目が提示され、同意されたと報じた。その中には、親密性コーディネーターの立ち会いが義務づけられること、「ブレイクに女性のヌードビデオや画像をこれ以上見せないこと」「キャストやスタッフの性器についてこれ以上言及しないこと」などが含まれていた。

原告らの訴訟では、ライブリー社から正式に申し立てはなかったと主張している。

「そのような文書はバルドーニ、ウェイファーラーチーム、あるいは彼らの知る限りでは他の誰にも、その会議中であろうがそれ以外のいかなる時であろうが、提示されたことはなく、従って同意されたはずがない」と訴訟は主張している。

ニューヨークタイムズ 広報担当者は声明でこの話を支持した。 私たち週刊誌 12月31日火曜日。

声明には「独立報道機関の役割は、自らが導く事実を追うことだ」と書かれている。 「私たちの話は細心の注意を払い、責任を持って報道されました。これは、記事内で正確かつ詳細に引用したテキスト メッセージや電子メールを含む、何千ページものオリジナル文書のレビューに基づいています。現在までのところ、Wayfarer Studios、バルドーニ氏、記事の他の対象者およびその代表者は、一つの間違いも指摘していません。私たちは記事内の申し立てに対する彼らの声明全文も掲載しました。」

広報担当者は「訴訟に対して精力的に抗弁する予定だ」と付け加えた。

申し立てに応じて、ライブリーさんの弁護士はこう語った。 私たち 12月31日火曜日、この訴訟は「明らかに誤った前提」に基づいていると主張した。

「この訴訟の内容は、ライブリーさんのカリフォルニア公民権局の訴状で提起された主張や、本日初めに提出された連邦訴状について何も変更するものではありません」と声明には書かれている。 「この訴訟は、ライブリーさんのウェイファーラーらに対する行政告訴は「ウェイファーラー、バルドーニに対して訴訟を起こさない」という選択に基づいた策略であり、「訴訟は決して彼女の最終目標ではなかった」という明らかに誤った前提に基づいている。今日ライブリーさんが提出した連邦訴状が証明しているように、ウェイファーラー訴訟のその枠組みは誤りである。私たちはこの問題をマスコミで訴訟するつもりはありませんが、ライブリーさんの訴状を全文読むことをお勧めします。私たちは法廷でウェイファーラーの申し立てのひとつひとつに取り組むことを楽しみにしています。」

ジャスティン・バルドーニ弁護士の声明

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ジャスティン・バルドーニの弁護士は、ブレイク・ライブリーがセクハラで、また彼女の評判を「破壊する」ために彼女に対して「社会操作」キャンペーンを開始したとして、監督で主演のブレイク・ライブリーを告発して訴訟を起こしたことを受けて、再び声を上げた。 「TAG PR は、(…)を経験しているクライアントに雇われた場合、他の危機管理会社と同じように運営されます。

一方、バルドーニの弁護士は、 ブライアン・フリードマン 「倒す」と誓った ニューヨーク・タイムズ 「悪質な中傷キャンペーン」のせいだと彼は言う。 私たち週刊誌

「ブレイク・ライブリーと彼女のチームによって完全に組織されたこの悪質な中傷キャンペーンでは、 ニューヨークタイムズ 2人の強力な「アンタッチャブル」なハリウッドエリートの欲望と気まぐれに身を縮め、改ざんされ操作された文章を使用し、彼らが選んだPRの物語に異議を唱える文章を意図的に省略することで、かつては尊敬される出版物にふさわしいジャーナリズムの実践と倫理を無視した」と彼は声明で述べた。私たち。 「そうすることで、彼らは自分たちの話の結果を事前に決定し、ライブリーが自ら引き起こした悪あがきの世間のイメージを活性化し、オンライン大衆の間での有機的な批判の高まりに対抗することを目的とした、彼ら自身の壊滅的なPR中傷キャンペーンを援助し、扇動した。」皮肉は豊かだ。」

彼はさらにこう続けた。 ニューヨークタイムズ 彼らが国民を騙すことをこれ以上許さないことで、私たちは権力を乱用して私のクライアントの人生を破壊しようとした人々を告訴することによって、この真実性のキャンペーンを継続します。彼らの側は部分的な真実を受け入れていますが、私たちは完全な真実を受け入れており、それを裏付けるすべてのコミュニケーションを持っています。これが最初に始まったときと同じように、国民は自分たちで決めることになるだろう。」

ライブリーさんは2024年12月にセクハラでバルドーニさんを訴えて話題になった。 私たち週刊誌 ~からの報告後 TMZ そして ニューヨーク・タイムズライブリーはまた、バルドーニが彼女の評判を「破壊する」ために彼女に対して「社会操作」キャンペーンを開始したと非難した。文書はまた、バルドーニについて苦情を言ったキャストメンバーはライブリーだけではなかったとも主張している。

バルドーニ氏は弁護士を通じて容疑を否定した。 ブライアン・フリードマン同氏は声明でこの告発を「完全に虚偽で、法外で、意図的に卑劣だ」と述べた。 私たち。声明はまた、ライブリーが映画製作に関する「否定的な評判を修正する」ためと「物語を蒸し返す」ために訴訟を起こしたと主張した。

への声明で ニューヨーク・タイムズ ライブリーさんは12月21日土曜日、訴訟に関して「私の法的措置が、不正行為について声を上げる人々に危害を加える邪悪な報復戦術の幕引きに役立ち、標的にされる可能性のある他の人々を守るのに役立つことを願っています」と述べた。

バルドーニ氏の提出に先立って、 デイリーメール は、俳優が反訴を起こす予定であると報じ、ライブリーの広報担当者が報道陣に話を漏らし、彼のイメージを傷つけようとしたのではないかと示唆した。

「8月11日に連絡を受けました。 サラ・ネイサン (メリッサ・ネイサンの妹) という匿名の情報を転送しています 6ページ目 のセットに関する人事苦情の申し立てに関して、 それは私たちとともに終わる「ライブリーの担当者は、 レスリー・スローン、 言った 私たち 声明で。 「その後、私はさまざまな報道機関から人事部の苦情疑惑について問い合わせを受けました。連絡があったとき、私は報道陣の質問に答え、人事に関する苦情に関する情報を求めて Wayfarer または Sony に紹介しました。」

ブレイク・ライブリー、『イット・エンド・ウィズ・アス』共演者ジャスティン・バルドーニをセクハラで告訴

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ブレイク・ライブリーが、『終末のハーレム』の共演者で監督のジャスティン・バルドーニをセクハラ容疑で訴えた。 TMZとニューヨーク・タイムズが入手した訴状によると、バルドーニの言動がライブリーさん(37歳)に「深刻な精神的苦痛」を与えたという。訴訟では、「敵対的(…)」が存在したというライブリーの主張に対処するために会議が開催されたと主張している。

スローン氏はさらに、「バルドーニ氏と彼のウェイファーラー・アソシエイツが、私が撮影現場での人事に関する苦情に関する報道記事を作ったと示唆しているのは明らかだが、それは誤りである」と付け加えた。ライブリーさんの訴状と、私のクライアントに対するキャンペーンの詳細を記載したジョーンズワークスLLCとステファニー・ジョーンズが提出した訴状をお読みください。」

それに応じて、 デイリーメール 記事、フリードマン氏は語った 締め切り: 「私たちがいつ、どれだけの訴訟を起こすかについて話すつもりはありませんが、私たちが最初の訴訟を起こすとき、明らかに虚偽の話を信じ込まされているすべての人にショックを与えることになるでしょう。実際の証拠によって裏付けられ、真実の物語が語られます。 30年以上の実務の中で、これほどの非倫理的行為がメディア操作によって意図的に煽られたのを見たことがありません。」

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