ジャスティン・バルドーニ 彼は彼の告発に対して反発している それは私たちとともに終わる 共演者 ブレイク・ライブリー 12月31日火曜日に起こされた訴訟で。
バルドーニさん(40歳)が訴訟を起こしている ニューヨーク・タイムズ 同紙が12月21日に掲載した記事で、名誉毀損と虚偽のプライバシー侵害を主張し、2億5000万ドルで賠償金を支払った。「誰でも埋葬できる:ハリウッドの中傷機械の内部」と題された記事は、バルドーニ氏がライブリー氏の活動中に数か月間にわたりセクハラをしたと主張している。セット。
バルドーニと彼の弁護士は、ライブリーがこの映画の監督でもあるバルドーニに対して「戦略的かつ操作的な」中傷キャンペーンを行ったと主張している。 (ライブリー氏はまた、バルドーニ氏が彼女に対する中傷キャンペーンを画策したとして非難した。)
「タイムズ この物語は、ライブリーの未検証で利己的な物語にほぼ完全に依存しており、彼女の主張に矛盾し、彼女の真の動機を暴露する豊富な証拠を無視しながら、それをほぼそのまま持ち上げた」と訴訟には書かれている。
訴状を入手したのは、 私たち週刊誌、ライブリーの告発の概要を説明し、バルドーニの出来事の解釈でそれらに反論します。
ライブリーさんの弁護士はすでに訴訟に応じたと声明で述べた。 私たち バルドーニの主張は、バルドーニに対する彼女の告発を何も変えるものではない。
「この訴訟の内容は、ライブリーさんのカリフォルニア公民権局の訴状で提起された主張や、本日初めに提出された連邦訴状について何も変更するものではありません」と声明には書かれている。 「この訴訟は、ウェイファーラーらに対するライブリーさんの行政告訴は『ウェイファーラー、バルドーニに対して訴訟を起こさない』という選択に基づいた策略であり、『訴訟は決して彼女の最終目標ではなかった』という明らかに間違った前提に基づいている。今日ライブリーさんが提出した連邦訴状が証明しているように、ウェイファーラー訴訟のその枠組みは誤りである。私たちはこの問題をマスコミで訴訟するつもりはありませんが、ライブリーさんの訴状を全文読むことをお勧めします。私たちは法廷でウェイファーラーの申し立てのひとつひとつに取り組むことを楽しみにしています。」
彼の訴訟におけるすべての反訴をスクロールし続けてください。
「中傷キャンペーン」のテキストには文脈が省略されているとされる
タイムズ バルドーニの広報担当者による疑惑の取り組みを強調した メリッサ・ネイサン そして ジェニファー・アベル Livelyに対する悪い評判を生み出すため。しかし訴状では、この物語では両者の間の重要なコミュニケーションが省略されており、それが別の状況を描いていると述べられている。
記事では、エイベルがライブリーに関する否定的な話をネイサンに祝福しているように見える文章が掲載されているが、訴状では皮肉を示すためによく使われる逆さのスマイルマークが省略されているとしている。ネイサンの返答は、この話は自分の手柄だとしているように見えましたが、 タイムズ ネイサンが冗談を言っているだけである可能性がある、やり取りの前の一文を省略しました。
「くそー、これは不公平だ、なぜならそれは私ではないのだから」と彼女は省略されたメッセージに書いた。
バルドーニ、授乳事件の際にブレイク・ライヴリーがトレーラーに誘ったと語る
ライブリーさんは、バルドーニさんが授乳中に何度も近づいてきたと非難した。しかし、バルドーニはライブリーからのテキストメッセージを提供し、その中でライブリーをトレーラーに招待しているようだ。
「セリフを考えてみたいなら、トレーラーを送り込んでいるだけです」とメッセージには書かれている。
“コピー。乗組員と一緒に食事をしているので、そちらに向かうつもりです」とバルドーニは答えた。
ライアン・レイノルズ、「ファット・シェイミング」事件でバルドーニを「非難」したとされる
バルドーニさんはライブリーさんの夫をこう思い出した。 ライアン・レイノルズ、デブシェイミングの疑いで彼を非難した。問題の瞬間は、バルドーニがライブリーを持ち上げるシーンの撮影前に彼女の体重について尋ねたときに起こった。同氏の訴訟では、「現場での安全を確保し傷害を避けるために必要な重要な情報に対する合理的な調査」とされている。
バルドーニさんは、事件後、ニューヨーク市のアパートでレイノルズさんから「不適切で屈辱的な叱責」を受けたと述べた。俳優は、当時「他の有名人の友人がペントハウスに出入りしていたので」爆発が意図的だったかどうか疑問に思った。
訴訟では、映画のプロデューサーの「40年のキャリアの中で、会議でそのように話す人を見たことがなかった」と述べたことが引用されている。ソニーの代表者は、「レイノルズ氏によるバルドーニ氏への非難を止めなかった」ことを後悔していると付け加えた。
バルドーニ、ライブリーが設定した「トーンに従っていた」と主張
バルドーニはライブリーの2つの告発に対し、共演者の指示に従っているだけだと主張して反論した。彼は、ライブリーを含む撮影現場の女性たちを「セクシー」と呼び、ライブリーが不快感を表明すると、そらして彼女の懸念を台無しにしたと言われている。
しかしバルドーニ氏は、ライブリー氏が自分自身で使っていたのと同じ用語を使っただけだと主張している。彼はまた、キャラクターの服装を「もっとセクシー」にする必要があるというライブリーからのテキストメッセージも提供した。
「生き生きとしたトーンが設定されており、バルドーニが創作の過程で敬意を持ってこのトーンに留意した」とスーツには書かれている。
ライブリー氏はまた、バルドーニ氏が性生活の親密な詳細を共有し、彼女の性生活について尋ねたことも非難した。バルドーニ氏は、最初にこの話題を持ち出したのは彼女であり、自分はそれに倣っただけだと反論した。
ポルノビデオはバルドーニの妻の出産のビデオだったとされる
ライブリー氏はまた、人事部の告訴状の中で、バルドーニ氏が妻を出演させたポルノビデオを見せたと述べた。バルドーニ氏は、これは誤りで、問題のビデオは妻の出産シーンであり、映画内の出産シーンについての議論の文脈でライブリーを見せたと主張している。
「この良性の出来事を性的違法行為に歪曲するのは言語道断であり、ライブリーとその協力者たちが原告の名誉を毀損するためにどこまででも喜んで行うことを象徴している」と訴状は述べている。
バルドーニ、映画のセックスシーンについて「とても良かった」と活発に主張
ライヴリーさんは、映画に不必要なヌードや望まないキスシーンを追加したとしてバルドーニさんを非難したが、バルドーニさんは自分の懸念に対処するために親密性コーディネーターと会うのを急ぐつもりはなかったと主張した。
“気分がいい。開始したら彼女に会えるよ 🙂 でも、ありがとう!」彼女はバルドーニに親密性コーディネーターについてのテキストを書いたとされる。
バルドーニ、ライブリーの「No More」繰り返し使用に反発
バルドーニが異議を唱えている出来事に加えて、彼はライブリーが人事部に苦情を提出した方法にも問題を提起した。彼女は生産に関して抱えている 30 の問題を人事部に認識させ、継続しないように要求する際に「もうやめてください」というフレーズを頻繁に使用しました。
「各要求の前に『もうだめだ』というフレーズが繰り返し使われているのは、これらの事件が以前にも起きており、中止する必要があると誤って示唆している」と訴状は述べている。 「この含意は誤解を招くだけでなく、全くの虚偽です。」