ブレイク・ライブリー対ジャスティン・バルドーニ版「It Ends With Us」

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニ。 (写真提供: Dimitrios Kambouris/Getty Images for Michael Kors/ 写真提供: Frazer Harrison/Getty Images)

ナイフは本当に役に立ちます。 ブレイク・ライブリー そして ジャスティン・バルドーニの 職業上の関係。

37歳のライブリーと40歳のバルドーニは、それぞれの法廷闘争で、ドラマの中心となる映画の異なるカットの作成にそれぞれ関与したと主張している。 それは私たちとともに終わります。

ライブリーさんは訴状の中で、バルドーニ氏が映画の撮影中に加えた疑惑について詳しく述べた。 コリーン・フーバー 書籍化。

彼女は、もともと脚本にはなかった「生々しい」シーンが追加されたと主張した。

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライブリー訴訟への返答を提出

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映画『終わりのセラフ』の監督で主演のジャスティン・バルドーニが、共演者のブレイク・ライブリーがセクハラで訴えたとしてニューヨーク・タイムズ紙が報じたことを受けて、同紙を相手取って訴訟を起こした。バルドーニ(40歳)は、12月31日火曜日、ロサンゼルス上級裁判所にライブリー(37歳)に対して2億5000万ドルの訴訟を起こしたとUs Weeklyが確認した。 (…)

訴状に記載されている生々しいシーンの1つは、ライブリーに「カメラの前でオーガズム」を要求するシーンであったが、このシーンは元の脚本には登場していなかった。

「ライブリーさんが脚本の草稿に基づいて映画に署名した後、バルドーニ氏はライブリーさんの知識や同意なしに、個人的にグラフィックコンテンツを追加しました。

ライブリーさんはカメラの前でオーガズムに達することになっていた」と訴状には書かれていた。 「ライブリーさんがこれらの追加に反対したとき、バルドーニ氏は映画を『女性の視点を通して』作っているから追加したと主張した。」

法的文書にはライブリーがバルドーニが含めるよう主張した同時クライマックスシーンについても記述されている。

「彼はシーンを削除することに同意したが、結婚式の夜にカップルが一緒にオーガズムに達するシーンを残すという最後の努力をした。彼は、性交中にパートナーと同時に絶頂に達するため、それが彼にとって重要だったと述べた」と訴状にはある。読む。 “氏。その後、バルドーニ氏はライブリーさんに、性交中に夫と彼女が同時に絶頂に達するかどうかを押しつけがましかったが、ライブリーさんはそれが侵害的であると考え、議論することを拒否した。」

ライブリーさんの訴状によると、バルドーニさんは、彼女が演じたリリーの若いバージョンが関わるシーンも追加したとされている。 イザベラ・フェラー)処女を失う。

“氏。バルドーニは、ライブリーさん演じるリリーの未成年版が処女を失う詳細なシーンを映画に追加した。本にも映画の脚本にも、セックスシーンはありませんでした。その代わり、この瞬間の詳細は観客の想像力に委ねられました。」訴状にはこう書かれていた。

ブレイク・ライブリー対ジャスティン・バルドーニのバージョンは私たちで終わります
(写真提供:ホセ・ペレス/バウアー・グリフィン/GCイメージズ)

さらに、「しかし、バルドーニ氏は、処女喪失についてのヤング・リリーとそのボーイフレンド(アトラス)との会話や、バルドーニ氏が撮影した模擬セックスシーンなど、かなりの詳細を追加した。彼の映画の最初のカットは、若いリリーの顔のクローズアップであり、挿入の瞬間に聞こえる喘ぎ声が伴っていました。ライブリーさんは、このシーンの撮影時、バルドーニ氏が「カット」と指示した後、俳優たちのところに歩いて行き、「こんなことを言ってはいけないのは分かっているが、暑かった」と告げたと知らされた。 「二人とも以前にこれを練習しましたか?」

バルドーニは2億5000万ドルの訴訟を起こした ニューヨーク・タイムズ 俳優と監督は、名誉毀損と虚偽のプライバシー侵害で訴訟を起こしている。 ニューヨーク・タイムズ紙 共演者のライブリーがセクハラで訴えられたことを報じた。

同監督は訴訟の原告10人のうちの1人で、その中には広報担当者も含まれている メリッサ・ネイサン そして ジェニファー・アベル 同様に それは私たちとともに終わる プロデューサー ジェームス・ヒース そして スティーブ・サラウィッツ 報道機関に対して法的手続きを開始した。

バルドーニ氏は訴状の中で、2つの異なる競合する編集があったと主張した。 それは私たちとともに終わる 制作中に現れたものは、1 つは彼が監督し、もう 1 つは Lively が依頼したものです。 Baldoni 氏は、自分のバージョンは、フォーカス グループを使用して Lively のものよりも大幅にテストされたと主張しました。

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライブリーとの創作上の争いを告訴

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ジャスティン・バルドーニのニューヨーク・タイムズ紙に対する訴訟は、彼と『終わりのセラフ』の共演者ブレイク・ライブリーとの明らかなクリエイティブな違いにさらに光を当てている。バルドーニ(40歳)は、ライブリーが性的な罪で彼を訴えているという同紙の報道をめぐって、名誉毀損と虚偽のプライバシー侵害を主張して、タイムズ紙を相手に2億5000万ドルを求めて訴訟を起こしている(…)

同じ日にバルドーニは訴訟を起こした ニューヨーク・タイムズライブリーは、ニューヨーク州南部地区のウェイファーラー・スタジオとともに、バルドーニ、ネイサン、アベルに対して正式に訴訟を起こした。

訴訟では、セクハラ、報復、契約違反、精神的苦痛の与え、プライバシーの侵害、賃金の損失が申し立てられている。この主張は、ライブリーさんが先週カリフォルニア公民権局に提出した訴状と類似している。

ライブリーさんは、12月21日土曜日の声明で法的措置について語った。 私たち週刊誌。

「私の法的措置が、不正行為について声を上げる人々に害を及ぼす邪悪な報復戦術の幕引きに役立ち、標的にされる可能性のある人々を守るのに役立つことを願っています」と彼女は述べた。

ニューヨークタイムズ 広報担当者が語った 私たち週刊誌 12月31日火曜日の声明で、同メディアは「訴訟に対して強力に抗弁する」予定であると述べた。

声明には「独立報道機関の役割は、自らが導く事実を追うことだ」と書かれている。 「私たちの話は細心の注意を払い、責任を持って報道されました。これは、記事内で正確かつ詳細に引用したテキスト メッセージや電子メールを含む、何千ページものオリジナル文書のレビューに基づいています。これらのテキストと電子メールは、カリフォルニアでブレイク・ライブリーがジャスティン・バルドーニとその仲間たちに対して起こした差別訴訟の核心でもあった。」

声明は続けて、「訴訟内のいくつかの不正確さに対処するため、バルドーニ氏や記事内で言及されるであろう他の人々にコメントを求めた際、 タイムズ 特定のテキストメッセージや文書への参照など、私たちが公開しようとしていた情報を共有し、不正確な点を特定し、追加の文脈を提供し、私たちのチームと話すように依頼しました。バルドーニ氏、ウェイファーラー氏、その他の対象者は、タイムズ紙とは一切会話せず、特定のテキストメッセージや文書にも言及せず、代わりに共同回答を電子メールで送信し、その全文が公表された。 (また、彼らはタイムズ紙に回答を送ったのは、訴状にある東部時間12月21日午前2時16分ではなく、東部時間12月20日午後11時16分だった。)」

ジャスティン・バルドーニ弁護士、ブレイク・ライヴリーを訴えると発言

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニ。 (写真提供:ホセ・ペレス/バウアー・グリフィン/GCイメージズ)

バルドーニ氏の訴訟提起に対し、ライブリー氏の弁護士はこう語った。 私たち 12月31日火曜日、この訴訟は「明らかに誤った前提」に基づいていると主張した。

「この訴訟の内容は、ライブリーさんのカリフォルニア公民権局の訴状で提起された主張や、本日初めに提出された連邦訴状について何も変更するものではありません」と声明には書かれている。 「この訴訟は、ライブリーさんのウェイファーラーらに対する行政告訴は「ウェイファーラー、バルドーニに対して訴訟を起こさない」という選択に基づいた策略であり、「訴訟は決して彼女の最終目標ではなかった」という明らかに誤った前提に基づいている。今日ライブリーさんが提出した連邦訴状が証明しているように、ウェイファーラー訴訟のその枠組みは誤りである。私たちはこの問題をマスコミで訴訟するつもりはありませんが、ライブリーさんの訴状を全文読むことをお勧めします。私たちは法廷でウェイファーラーのあらゆる申し立てに取り組むことを楽しみにしています。」

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2021年12月31日午後11時30分(東部標準時間)更新:ジャスティン・バルドーニは、共演者ブレイク・ライヴリーがセクハラで訴えたとしてニューヨーク・タイムズ紙が報道したことを受け、同紙に対して2億5000万ドルの訴訟を起こした10人の原告のうちの1人だった。この訴訟の原告には広報担当のメリッサ・ネイサンとジェニファー・アベル、そして『It Ends With Us』も含まれている(…)

バルドーニの弁護士 ブライアン・フリードマン とも声明を共有した 私たち週刊誌、「倒す」と誓う ニューヨーク・タイムズ 「悪質な中傷キャンペーン」に対して。

「ブレイク・ライブリーと彼女のチームによって完全に組織されたこの悪質な中傷キャンペーンでは、 ニューヨークタイムズ 「彼らは、2人の強力な『アンタッチャブル』なハリウッドエリートの欲望と気まぐれに身を縮め、改ざんされ操作された文章を使用し、彼らが選択したPRストーリーに異議を唱える文章を意図的に省略することで、かつては尊敬される出版物にふさわしいジャーナリズムの実践と倫理を無視した」と彼は声明で述べた。 私たち 「そうすることで、彼らは自分たちの話の結果を事前に決定し、ライブリーが自ら引き起こした悪あがきの世間のイメージを活性化させ、国民の間での有機的な批判の高まりに対抗することを目的とした、彼ら自身の壊滅的なPR中傷キャンペーンを援助し、扇動した。」オンライン公開。皮肉は豊かだ。」

彼はさらにこう続けた。「しかし、誤解しないでください。我々全員が団結して、 ニューヨークタイムズ 彼らが国民を騙すことをこれ以上許さないことで、私たちは権力を乱用して私のクライアントの人生を破壊しようとした人々を告訴することによって、この真実性のキャンペーンを継続します。彼らの側は部分的な真実を受け入れていますが、私たちは完全な真実を受け入れており、それを裏付けるすべてのコミュニケーションを持っています。これが最初に始まったときと同じように、国民は自分たちで決めることになるだろう。」

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