クリス・スネルグローブ著 | 発行済み
サラ・ミシェル・ゲラーは最近、映画の世界に戻りたいと宣言し、世界に衝撃を与えました。 バフィー。俳優は伝統的に復帰したくないと言っていたが、最近のプロジェクトのような デクスター: 原罪 最愛のキャラクターとその世界を取り戻す賢い方法があると彼女に説得しました。それはまだ疑問が残ります どうやって シリーズを復活させようとしていますが、その疑問は実際には数十年前に失敗したパイロット版で答えられていました。 バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー アニメシリーズとして戻ってくる必要があります。
最初のバフィーアニメーションの試み
実写ショーが終了してから1年後の2004年に、ジョス・ウェドンは4分間のプレゼンテーションをリリースしました。 バフィー: アニメシリーズ これは、興味を持ちそうなネットワークに漫画を販売できるように設計されたものです (興味がある場合は、上のビデオで見ることができます)。彼は実際には2001年からこのプロジェクトに取り組んでおり、クールなアニメーションとアンソニー・スチュワート・ヘッドのような復帰俳優がこの番組の売り上げに貢献できることを望んでいたが、この番組は登場人物たちがまだ高校生だった頃の前編セットとして意図されていた。
このシリーズは決して売れず、ウェドン氏はこのプロジェクトは2005年に消滅したと述べたが、ゲラー氏の復帰意欲により、今こそこのプロジェクトのアイデアを持ち出す時が来たと述べた。 バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー アニメ番組が復活。注目すべきことに、彼女は2004年のプレゼンテーションでキャラクターの声を演じるために戻ってこなかったし、オーディブルの優れたオリジナル作品でバフィー・サマーズの役を再演しなかった。 スレイヤーズ: バフィーバースの物語。彼女は戻ってくる意思があるので、将来のショーランナーにとって、それを実現するための最善の方法を決定することが重要です。
アニメーションの方が優れている理由
もし バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー アニメではなく実写シリーズとして戻ってきたが、どのネットワークにとっても最大の懸念は制作費の高さだろう。これらすべての素晴らしいセットや特殊効果に加えて、従来の俳優が戻ってくるには料金を支払わなければならず、中には過酷な制作スケジュールに戻るという考えを好まない人もいるかもしれません。出来が悪い、実写 バフィー 再起動は次のようになります フレイジャー リバイバルでは、特にタイトルキャラクターが復活しましたが、元のアンサンブルキャストはごくたまにカメオ出演するだけになりました(幸いにも、ペリギルピンの強力なシーズン2の存在により状況は変わりました)。
幸いなことに、 バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー アニメシリーズにすると、タレントにとって制作がはるかに簡単になるにもかかわらず、制作費が安くなることで両方の問題が解決されます。 Audible が多くのベテランを獲得した理由の 1 つは バフィー の星 スレイヤーズ: バフィーバースの物語 それは、ほとんどの俳優は、シーンを撮影する前に早朝まで髪やメイクに何時間も悩むよりも、単純にセリフを録音する方がはるかに良いと考えているということです。あ バフィー 漫画も同様にセリフを録音するのが簡単で、フォーマットの多用途性により、一部のクリエイティブな作家にとっては大きな可能性が残されています。
ジョス・ウェドンは当初、 バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー アニメーションの前編番組であり、クリエイターやファンがこの漫画を使ってスクービー家の以前の冒険を肉付けしたい場合、そのアイデアはまだ機能する可能性があります。しかし、漫画を現代に設定し、バフィーが世界中の潜在的なスレイヤー全員にスーパーパワーを与えたときに世界がどのように変わったかを探ることも同じくらい簡単です。彼らが行きたければ、 X-メン'97 素晴らしいコミックアークをルートしてエピソードに変換するには、オリジナル番組の新しい「シーズン」として作成されたダークホースのキラーバフィーコミックが素晴らしい出発点になるでしょう。
といえば X-メン'97、あのショーは、 バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー アニメ番組は、非常に暗い主題を探求しながらも成功する可能性があります。常に品質が優先されます。高品質が得られれば、 バフィー 漫画(物議を醸しているウェドンの関与の有無にかかわらず)を観れば、ファンは駆けつけるだろう。サラ・ミシェル・ゲラーは、彼女を有名にした役に戻る準備ができており、テレビ史上最も画期的なシリーズのひとつから古い魔法の一部を取り戻すには、最終的にはアニメ化が最善の策かもしれない。
ソース: バラエティ