ロッテン・トマトで視聴率最低のカート・ラッセル映画

カート・ラッセルは、60 年を超える素晴らしいキャリアの中で、ほぼすべてをやり遂げました。彼はディズニーの子役であり、アクションヒーローであり、本格的な劇俳優であり、恥ずかしがることなく愚かなコメディの主役であり、そしてエルヴィス・プレスリーでもありました。ラッセルは決してシルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリスといった同時代の興行収入の巨人ではなかったが、『脱出ゲーム』でスネーク・プリスケンのような象徴的なクソキッカーを演じたことでジャンルファンからは神として崇拝されている。ヨーク』、『ザ・シング』のRJ・マクレディ、『リトル・チャイナのビッグ・トラブル』のジャック・バートン。最後の 2 作は演劇的には失敗作でしたが、カルト的な人気作から正真正銘の主流の古典作品になりました。その結果、73歳になったラッセルは今、かつてないほど愛されるかもしれない。

ラッセルの熱狂的なファンにとっては、前述のジョン・カーペンター映画の聖なる三位一体以外での彼の最高の演技が何かについて、活発な議論が交わされることになる。ロバート・ゼメキス監督の『ユーズド・カーズ』の非倫理的なセールスマン、ルディ・ルッソなのか、『ミラクル』の米国オリンピックホッケーコーチ、ハーブ・ブルックスなのか、あるいはクエンティン・タランティーノ監督の『デス・プルーフ』の怖くて哀れな殺人鬼スタントマン・マイクなのか?そこには驚くほど声を上げる「キャプテン・ロン」の部隊がいるが、ロン・シェルトン監督の『ダーク・ブルー』における汚職警官エルドン・ペリーの描写以上に彼が好演したことはないと確信する人もいる。

あらゆるアーティストのキャリアの底値を探さずにはいられない人にとって、ラッセルがこれまでに本当にひどいパフォーマンスをしたことがあるかどうかについてはおそらく議論があるだろう。彼の映画をほぼすべて見てきたので、この話を途中で終えて、この男がケーリー・グラントと同じくらい信頼できる人であることを保証します。ラッセルはこれまでひどい映画に出演してきたが、決してひどい映画ではなかった。彼の偉大さを最もひどい形で台無しにした映画は何かというと、ポール・W・S・アンダーソンの残虐な『ソルジャー』以上にひどい映画があるとは思えない。しかし、Rotten Tomatoes のユーザーにチェックインすると、これは西部劇だと言われるでしょう。ラッセルはそれらのかなりの数に参加しており、それはあなたが頭から思いつかないようなものであると確信しています。

カート・ラッセルの「ディアブロ銃」の空砲

問題の西部劇は1965年の『ガンズ・オブ・ディアブロ』だ。 ロッテントマトの視聴者スコアによると、それはラッセルの最悪の機能であり、ポップコーンメーターの評価は30%です。聞いたことがない場合は、おそらく それを生み出したテレビ番組でよく知られています。 「ジェイミー・マクフィーターズの旅」は、ABCで1シーズンしか続かなかったにもかかわらず、ラッセルの子役スターへの躍進を表した。それはまた、すでに『マグニフィセント・セブン』や『大脱走』などの映画に出演していた(そして後にジョン・カーペンターの『ニューヨークからの脱出』の脚本にインスピレーションを与えることになる)新星チャールズ・ブロンソンの小さなスクリーンでのショーケースでもあった。 )

いずれにせよ、『ガンズ・オブ・ディアブロ』は60年前に劇場公開されたときも大した騒ぎを引き起こさなかったし、現代の批評家たちの評価では成長していない(エマニュエル・レヴィは本作を「気だるい西部劇」と呼んだ)。これは、ホワイトハット/ブラックハットの標準的な問題であり、おそらく、もっと優れた映画のいずれかでそのスターを見たかったと思うでしょう。ただし、コンプリストであれば、Tubi でストリーミングできます。もしかしたら、Rotten Tomatoes のユーザーが見つけられなかった価値のあるものが見つかるかもしれません。

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