興行収入で拒否されたSF前編がNetflixのヒット作に

ジョナサン・クロッツ著 | 発行済み

シリーズ最後の映画からほぼ 10 年後に劇場に轟音を立てて劇場に登場しました。 フュリオサ: マッドマックス サーガ 少なくとも興行収入の面では、今年最も残念なリリースの1つとなった。大スクリーンでこの作品を見た人は、これが何十年にもわたってジャンル全体を定義してきた非常に象徴的な黙示録的なシリーズで、あえて違うことを試みたワイルドな乗り物であることを知っていました。さて、それは 激怒 』はNetflixで視聴できるようになり、ようやく本来の視聴者を獲得しつつある。

フュリオサの台頭

激怒

何年も前に設定 怒りのデス・ロード激怒 は、シャーリーズ セロンの大ヒット キャラクターの起源の物語であり、現在 Netflix にある両方の映画のおかげで、それらの映画の間をシームレスに移動して、ワイルドな 5 時間のスリル ライドを楽しむことができます。前編では、短いカメオ出演を除いてマックス自身が完全に登場せず、代わりにフュリオサの子供時代とイモータル・ジョーの皇帝としての彼女の台頭に焦点を当てています。焦点を少しずらすことで、ファンは終末後の社会がどのように崩壊していくのかをこれまでで最高の視点で見ることができ、人生は短く、残酷で、信じられないほど暴力的であることを思い出させます。

バイカー集団のリーダー、クリス・ヘムズワースが演じるディメンタスは、残忍で残忍で、家族の非業の死のおかげで追い詰められているという終末論的な社会の精神を体現しています。だからこそ、彼はフュリオサの母親を殺し、その少女を代理娘として自分の傘下に置いたのだ。 フュリオサさんの 視聴者がソーシャルメディア上のミームから学ぶのではなく、ヘムズワースのキャリアの最高傑作の一つであるヘムズワースの演技をついに見るようになった今、Netflixではよりゆっくりとしたペースが評価されるかもしれない。

映画の途中で、私たちはついに大人になったフュリオサとしてのアニャ・テイラー=ジョイを見ることができ、最初はディメンタスの大群の中で、次にイモータン・ジョーの城塞の中で彼女がどのように生き残ったのかを学び、最終的に行動を開始します。 激怒前編として、さらに詳しく説明することに熱心に取り組んでいます。 怒りのデス・ロード 彼女が腕を失う様子などの明白なものから、トム・ハーディの映画の出来事の前にジョーの副官たちが何をしていたのかなどのより微妙なものまで、ファンが予想していた以上に。

ついにワーナーブラザーズから解放されました。

アニャ・テイラー=ジョイ 激怒

先立って フュリオサさんの Netflixでのリリース後、『Max』では成功を収めたが、ワーナー・ブラザースの不適切なサービスよりも、現存する最大のストリーミング・サービスのほうが注目される可能性が高い。そもそもこの映画がこれほど不評だった理由の大きな部分はワーナー・ブラザースにある。結局のところ、ジョージ・ミラー監督は​​『怒りのデス・ロード』を撮り終えた直後に撮影したかったのですが、スタジオの強硬姿勢が強かったのです。受賞歴を誇る2015年の映画の給与を巡る法廷闘争により、前編が劇場公開されるまでに数年から10年近くかかることが確実となった。

激怒 マックス難民の仲間たちもNetflixのトップ10に加わった。 デューン: パート II そして ゴジラ×コング:ニュー・エンパイア、デビッド・ザスラフの会社が、ワーナー・ブラザースのプロジェクトをマックスのサブスクリプションを販売するために使用するのではなく、ライセンス供与し続けることを決定したためです。これはスタジオが犯した一連の失敗の最新作にすぎない 激怒、 しかし最終的に、ワーナー・ブラザースはプロセスから自らを外すことで、映画のヒットを確実にした。確かに、同社は劇場公開で1億ドル近くの損失を被ったが、Netflixの広大なリーチのおかげで、この作品はカルト的な古典になるだろう。


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