イエローストーンのクリエイター、テイラー・シェリダンは番組の否定的なレビューについてどう感じているか

一部の批評家は、『イエローストーン』はシリーズが進むにつれて道を見失ったと主張している。他の人は、クリエイターのテイラー・シェリダンが、自分のキャラクターであるトラヴィス・ウィートリーに画面上でより目立つ役割を与え、スーパーモデルとパーティーをしたことで、「イエローストーン」シーズン5を台無しにしたと信じています。しかし、一部の人々は、『イエローストーン』は焦点を絞ったストーリーやプロットに欠けていると主張し、最初から悪い番組だったという意見を持っています。シェリダンは、2023年のインタビューでこれらの否定論者に言及した。 ハリウッド・レポーター と番組のストーリーテリングに対する自身の考え方を説明した。

「本当に、プロットなんてないんだ。(…)私の土地を奪わないで、私はあなたの土地が欲しいんだ。その中で、私はからかう機会がたくさんあるけど、違う視点を指摘することもあるし、生き方や世界を本当に研究しているようなものです。私のやり方には反抗的なところがたくさんあります。」

シェリダンは、『イエローストーン』は批評家が嫌がるように作られたタイプのシリーズだと付け加え、批評家の多くがその成功に混乱していると指摘した。新西部劇のドラマで、彼はハリウッドの常識を打ち破る番組の制作に着手しましたが、それが万人受けするものではないことは常に分かっていました。

テイラー・シェリダンはイエローストーンが他のテレビ番組とは対極であると信じている

『イエローストーン』はプロットの欠如で批判されているが、テイラー・シェリダンは、この番組はそのような意味で洗練されるべきではなかったと説明した。前述のハリウッド・レポーターとのインタビューで、彼は人間を探求することにもっと興味があり、それが自分のプロジェクトをライターの部屋に渡すことに消極的である理由を明かした(これは彼の作品の二極化を少なくするための条件付けかもしれない)。彼自身の言葉では次のように述べられています。

「私の物語には、登場人物がプロットによって動かされるのではなく、登場人物によって動かされる非常にシンプルなプロットがあります。テレビが通常モデル化する方法とは対照的です。私は文字通りすべてのシーンにおける関係の汚さに本当に興味があります。しかし、同じような資質によって動機づけられていない可能性のある部屋を雇うとき、そして作家は常に自分が書いているものの所有権を持ちたいと思っていますが、私がこの指示を出し、彼らがそれを感じていないとき、彼らは来るでしょう自分たちの資質を活かして。」

批判にもかかわらず、「イエローストーン」の成功は、この作品がシェリダンのテレビシリーズの中で上位にランクされると信じている多くのファンがいることを証明しています。そして、『1923』シーズン2、『ザ・マディソン』、『6666』、そしてケリー・ライリーとコール・ハウザーによるスピンオフ作品の制作が予定されているため、嫌いな人はこのシリーズがしばらく続くことを受け入れなければならないだろう。

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