ジャスティン・バルドーニがブレイク・ライブリーに反撃した。
痛烈に強調すべきだ。
すでに読んだことがあるでしょうが、ライブリーは、バルドーニが前述の映画のセットで敵対的な労働環境を作り出したと爆発的な法的提出で主張し、セクハラで共演者を訴えると脅迫しました。
彼女はまた、バルドーニと彼の広報チームが彼女の評判を汚すキャンペーンに参加したとも主張している。
具体的には、問題の文書には、バルドーニが「ブレイクに女性のヌードビデオや画像を見せた」ことや、バルドーニの過去の「ポルノ中毒」や「性的行為」についての議論などが含まれ、その行為の結果としてライブリーに「深刻な精神的苦痛」を与えたと述べられている。征服。」
かなり深刻な話ですよね?
しかし、バルドーニの弁護士によると、これもまたかなりのことだという。 間違い もの。
1月7日に発表された声明の中で、弁護士のブライアン・フリードマン氏は次のように述べた。
「ブレイク・ライヴリーがメディアを武器にしているとしてジャスティン・バルドーニを非難しているのは、痛ましいほど皮肉なことだ」と彼は主張する。「彼女自身のチームが、告訴状を提出する前にニューヨーク・タイムズに大幅に編集された文書を送りつけることで、この悪質な攻撃を画策したのである。」
実際、ライブリーは先月、ハラスメントとされる行為を記録した記事の一部として、バルドーニ氏からの疑いのあるテキストメッセージをこの出版物に送信した。
「我々はいじめと映画乗っ取りの脅迫のパターンを示すすべての証拠を公開する」とフリードマン氏は火曜日に付け加えて次のように主張した。
「これは何ら驚くべきことではない。なぜなら、ブレイク・ライヴリーは過去の行動と一致して、他人を利用して脅しを伝え、欲しいものを手に入れるために彼女をいじめていたからだ。領収書などはすべて揃っています。」
ライブリーとバルドーニは『It Ends With Us』で向かい合って共演した。
コリーン・フーバーの大人気小説を大画面化したこの映画は、全世界で2億4,200万ドルの収益をあげ、昨年の興行収入は大ヒットしたと考えられている。
しかし、映画のPRキャンペーンの主役である彼からも緊張が明らかになったため、主演2人の間で行ったり来たりする疑惑によってすべての成功が影を落としてしまった。
たとえば、バルドーニとライブリーが合同インタビューに同席したり、レッドカーペットで一緒に写真を撮ったりしていないことにファンが気づくのに時間はかからなかった。
つい前日、ライブリーさんの法務チームはピープル誌に対し、2024年12月20日にカリフォルニア州で初めて訴えられた彼女の「セクハラと報復に関する深刻な主張」は「具体的な事実によって裏付けられている」と語った。
「これは『創造的な違い』や『彼が言った/彼女が言った』という状況から生じる『確執』ではない」と彼女の弁護士の声明には書かれている。
「ライブリーさんの訴状で主張されているように、そして今後訴訟で証明されるように、ウェイファーラー(スタジオ)とその関係者は、単に映画セットで自分自身と他の人を守ろうとしただけのライブリーさんに対して、違法な報復的なアストロターフィングを行った。
「そして、訴訟に対する彼らの反応は、ライブリーさんの訴訟提起以来、彼女に対してさらなる攻撃を仕掛けることでした。」
女優の最初の苦情には、バルドーニと別のプロデューサーが、彼女が服を脱いでいたり「無防備な状態」だったときに「招かれてもいないのに」トレーラーに入ってきたという告発が含まれていた。
また、バルドーニ氏が出産シーンで「フルヌードの真似をする」よう「突然」彼女に圧力をかけ、「親密さコーディネーターも関与せず、リハーサルも振り付けもライブリーさんとの話し合いもされていない即興の肉体的親密さ」を主張したとも主張した。
12月31日、バルドーニはライブリーの告訴に関する12月21日の同紙の記事をめぐり、ニューヨーク・タイムズに対し、ライブリーが「計算された中傷キャンペーンに関与した」として、2億5000万ドルの訴訟を起こした。
私たちには、これがどうなるか全く分かりませんが、次のように言います。
『It Ends With Us』の続編があるとは思えません。