デザイン論争の後、ウルフマンの反応がリー・ワネル監督のホラー映画をからかう

このスタジオは、以前はユニバーサル・モンスターズ映画の古典的な安定感をもたらし、トム・クルーズの「ハムナプトラ」や、実現するはずのなかったダーク・ユニバースのような現代的な試みを失敗させ、リー・ワネルの「透明人間」のような真の軌道修正をもたらしたスタジオである。 2020 年は、待望の次のホラー アップデートに照準を合わせています。ユニバーサルは、ワネルをすぐにチームに戻し、彼が独特の魔法をもう一度使えるようにすることで、明らかに「壊れていないなら直さない」戦略をとっている。今回は他でもない最新の再話である。 「ウルフマン」の。満月になると、何の疑いも持たない犠牲者が最も恐ろしい変貌を遂げて死ぬという有名な物語は、映画自体とほぼ同じくらい古い話ですが、このように展開するのを私たちは見たことがないと言っても過言ではありません。

少なくとも、それが『オオカミ男』に対する初期の反応から得られた主な結論であるように思われるが、幸運にも我々平民の残りよりもはるかに早く記者会見に参加できた少数の批評家やジャーナリストの厚意によるものである。 (いいえ、私は心から嫉妬しているわけでも何でもありません。なぜ尋ねるのですか?) ダーク・ユニバースや、マーベル・シネマティック・ユニバースを導く痛ましいほど間違ったアプローチから遠ざかれば遠ざかるほど、それが姿を変えた祝福のように感じられます。この悲惨な結果はスタジオ幹部らを真っ向から怖がらせたようで、大規模な再調整につながり、才能ある先見の明のある映画制作者が料理をするためのスペースを確保する以外に選択肢はほとんどなかった(子供たちが言うように)。

以下の「Wolf Man」、新しいクリーチャーのデザインなどについての批評家たちの意見をチェックしてください。

『透明人間』が気に入った方には、ウルフマンについての良いニュースがあります。

リー・ワネルを信頼します!オーストラリアの映画製作者は、2018 年の「アップグレード」の監督で視聴者を驚かせる前に、「ソウ」や「インシディアス」シリーズのさまざまな映画で脚本家としての才能を証明しました。ついに「透明人間」でほぼ普遍的な評価を得ました。それから 2 年が経ち、「ウルフマン」で 2 度の落雷を犯した彼が、もう一度ビクトリーラップをする時が来たようだ。ファンは、あらゆる種類の創造的な恐怖、血まみれのナイフで切り裂かれるような緊張、そして古典的なユニバーサル モンスターへの明確な敬意を期待していることを確実に知っています。今回はそれがすべて反映されており、さらに、「オオカミ男」を見た後は、真夜中に不気味な森に足を踏み入れることについて考え直してしまうかもしれません。

しかし、私の言葉をそのまま鵜呑みにしないでください。メアリー・スーの編集者兼ライターによると、 レイチェル・リーシュマン、彼はX(以前も今もTwitterとして知られています)に、この映画は「暗闇が怖くなるでしょう!足首をつかむかもしれないのが怖かったので、足を上げてこの映画を観ました。ただのサスペンスです」と投稿しました。最初から最後までスリル満点。」彼女は続けて、主演のクリストファー・アボットを「スター」と称賛し、運命の夫であり父親であるブレイク役で話題をさらった。

評論家 グリフィン・シラー さらに、『透明人間』を愛する人々は全く心配する必要はないと主張し、「リー・ワネルは(『ウルフマン』で)空間と音響のマスターであり続けている。素晴らしい再想像で、「」のように再生される。 「ザ・フライ」経由で「シャイニング」。閉所恐怖症の親によるパニック発作と、身の毛もよだつ恐怖と驚くほどのハート 『透明人間』を楽しんだ人なら、きっと気に入ると思います。」さらに確認が必要な場合は、 ベンジャミン・ワッツ IGNのIGNはこれらの考えを彼自身の反応で繰り返した:「(「ウルフマン」は)生の感情と忘れられない親密さで吠えます。リー・ワネルは悲しみと凶暴さの嵐を作り出し、「透明人間」(2020)の影のある優雅さを反映させます。あの映画(『ウルフマン』)はあなたの心に響き、同じように深くその痕跡を残すでしょう。」

オオカミ男は恐怖と心を同等にもたらします

もちろん、このホラーの再想像は、ワンマン(オオカミ)ショーとは最も遠いものです。観客は間違いなく、この「オオカミ男」の新鮮な解釈がどれほど残忍で、暴力的で、グロいものになるかを知ることになるでしょうが、もっと感情的なものがなければ、それはリー・ワネルの映画ではありません。 。これは、映画の他の主演2人、つまりブレイクの妻シャーロット役のジュリア・ガーナーと娘ジンジャー役のマチルダ・ファースによるものである。以下の反応の多くによれば、家族の力学がこの映画製作者がここで語る物語に不可欠であることが証明されています。

ピーター・グレイ The AU Review は次のように述べています。「2025 年は、(『ウルフマン』)で素晴らしいスタートを切りました。リー・ワネルは無駄をすべてそぎ落とし、アニミスティックな物語を関係性についての物語で包み込んだ、緊迫したナンセンスではないスリラーをレイアウトしました」ダイナミクス、喪失、そして世代間のトラウマ、そしてあらゆる面での有機的な恐怖。」 NovaSteam の Nick L'Barrow 氏 心から同意し、この映画を「クリストファー・アボットが力強い演技で人間と動物の戦いを解き放つ、緊迫したストレートなスリラーだ!ジュリア・ガーナーはこのドラマの中心であり人間性だ。リー・ワネルの常軌を逸した視覚と聴覚の創造性は驚くべきものである」と評した。 !」

そして、細かい点を言えば、 映画のアンドリュー・サラザールについて語る ここ数か月でいくつかの論争の的となっている、タイトルの「Wolf Man」の再デザインに必ず注目を集めます。マーケティングでは実際のウルフマンの姿はほとんど垣間見えていないが、ファンは楽しみにしている。サラザールによれば、「リー・ワネル監督の『ウルフマン』は、古典的な狼男映画をドキドキさせる、非常に楽しい作品です。この効果的な世代間の罪悪感の物語では、少ない方がより効果的です。「感染した」ウルフマンのデザインも、スクリーン上でよりよく機能します。非常に異なっていますが、『透明人間』を補完するものでもあります。」

満場一致の賞賛を読んで、少し熱くなってきましたか?心配しないでください、それは(おそらく)ただの誇大宣伝です。 『ウルフマン』は2025年1月17日に劇場公開される。

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