オリジナルの『バトルスター・ギャラクティカ』スピンオフを今すぐ作る必要がある

クリス・スネルグローブ著 | 発行済み

今では最新の バトルスター・ギャラクティカ リブート版がハリウッドのエアロックから追い出された後、ファンはこのシリーズをどうやって復活させるかについて激しく議論した。しかし、リブートが私たちに思い出させてくれたように、以前に起こったことはすべて再び起こる運命にあるのです。それを念頭に置いて、私は簡単な提案をします。 バトルスター・ギャラクティカ 2003 年のリブート中にさまざまなコロニーの船で何が起こっていたかを示すスピンオフ作品で、そのアイデアはその番組の最初のシーズンに遡ります。

オリジナルのバトルスター ギャラクティカのアイデア

リブート全体を通じて、民間船をフィーチャーしたエピソードはそれほど多くはありませんでしたが、最高のエピソードのほとんどは番組の最初のシーズンにありました。その理由は、ロナルド・D・ムーアが当初、艦隊内で何が起こっているのかを番組で頻繁に調査することを望んでいましたが、SyFyはそうするためのコストを懸念していたためです。そして、「バスティーユ・デイ」(主に刑務所船上で起こったエピソード)の制作費が膨大になったことを受け、ネットワークとムーアは、今後のエピソードでは主にギャラクティカ上でのアクションに焦点を当てることに同意した。

一言で言えば、このアイデアは完璧なものになります。 バトルスター・ギャラクティカ スピンオフ番組。これは、オリジナルの番組のさまざまな時点で、各エピソードがさまざまな船や乗組員に焦点を当てた、真のアンソロジーとして機能する可能性があります。創造的には、これは本当に双方にとって有利になるでしょう。なぜなら、視聴者は常に恋に落ちる新しいキャラクターを持っているでしょうし、ネットワークは潜在的に一度限りの出演のために何人かの有名人を雇うことができるからです。これは、誰かを複数シーズンにわたって固定するよりもはるかに簡単です契約。

サイロン

設定 バトルスター・ギャラクティカ オリジナル番組の期間中のスピンオフでは、シリーズの最もエキサイティングな期間、つまりサイロンが植民地を攻撃した後を舞台にしたさらなる冒険もファンに提供します。と思いながら 気まぐれ 大丈夫だった、その番組の低視聴率とその後の打ち切りは、ファンが必ずしも自分の知っているものや愛しているものから大きく逸脱する前日譚や他の種類のスピンオフを望んでいないことの証拠です。このアンソロジー スタイルのスピンオフでは、おなじみの設定 (コロニーの船) と前提 (サイロンによって引き起こされた黙示録から生き残ろうとする人類) に加えて、魅力的な新しいキャラクターが含まれる可能性があります。

さらに、これで バトルスター・ギャラクティカ スピンオフでは、コロニーの船が受信する送信として機能するオリジナルの音声を単に取り込むことを含む、複数の方法でリブートキャストを戻す余地があります。あるいは、新しいスピンオフでは、リブート版のキャストを採用して新しい音声作品を提供できる可能性があります。彼らの声を音声送信に限定するということは、プロデューサーが俳優を若く見せることを心配する必要がないことを意味し、俳優が数行を録音するだけで十分な給料を受け取ることができれば、俳優が戻ってくる可能性がはるかに高くなります。

BSG ガイウス・バルタール

ガイウス・バルタールと同じくらい利己的に聞こえるかもしれないが、これは バトルスター・ギャラクティカ スピンオフのアイデアには、新しいストーリー、おなじみの船、無限の物語の可能性など、誰にとってもちょっとした魅力があります。テレビ番組としても、あるいはストリーミング用に作られた一連の映画としても機能する可能性があり、制作費も比較的安価になるでしょう (特に、宇宙戦闘やその他のアクションの多いシーンが実際には必要ないため)。しかし、今この瞬間も、過給をもらった幹部が再起動に取り組んでいる。 ギャラクティカ プロデューサーが長年存在していたアイデアを受け入れない限り、ゼロから 数十年、このフランチャイズは決して新しい体に復活することはありません。


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