夜明けまでの実写映画映像でビデオゲームからの変更点が明らかに

コードを解読してビデオ ゲームをテレビ番組や映画に取り入れることは、以前よりも成功率が高くなるかもしれませんが、だからといってそれが簡単であるというわけではありません。確かに、超高速ハリネズミは興行収入の巨人になり、成功した胞子ベースの物語は再びペドロ・パスカルのことで私たちを泣かせました。ただし、デヴィッド・F・サンドバーグ監督の『夜明けまで』の翻案の場合は、難易度設定がもう少し高くなるかもしれない。

2015 年に最初にリリースされた「Until Dawn」は、キャラクターのグループを操作する映画のようなホラー ゲームで、曲がり角やプレイヤーが関与することを選択した会話が、キャラクターの生死に影響を与える可能性があります。シングルプレイスルーも同様でした。これは、最高のホラー ビデオ ゲーム体験の 1 つをもたらしました。さて、サンドバーグの映画 (上に埋め込まれている) の初見で見られるように、そのメカニズムのバリエーションがまったく新しいストーリーと、映画の基になっているゲームとはまったく異なる設定に巧妙に実装されているようです。

オリジナルの「Until Dawn」ゲームでは、ラミ マレック、ヘイデン パネッティーア、ピーター ストーメアなどによるモーション キャプチャーによるパフォーマンスが特筆され、ピーター ストーメアは映画版で主演が確認されている唯一の復帰キャストです。 「Until Dawn」は、さまざまな種類の寒気が襲いかかる中、雪の中山小屋に取り残された友人たちのグループを追っています。ただし、このプロモーションでは、その映像(サンドバーグと共同脚本家兼プロデューサーのゲイリー・ドーバーマンとのインタビューの断片も含まれています)が含まれています。中には、雪が見えずに「幽霊が出た」と叫ぶ古き良き家のように見える家も含まれています。もちろん、今の場所が変わったからといって、ずっと同じ状態が続くわけではありません。

『Until Dawn』の気の利いたムービーメカニックは、私たちをゲームの元の設定に戻すことができるでしょうか?

サンドバーグによれば、『シャザム!』の監督を務めた後、ホラージャンルに戻ってきたという。映画「Until Dawn」には、「キャラクターが死んで再び挑戦できる」仕組みがあります。ここまでは「ハッピー・デス・デイ」ですね。あの例外的なホラー コメディ シリーズ (「スクリーム」と「グラウンドホッグ デイ」をミックスしたもの) とは異なり、この新しい映画には、登場人物が単に生きている土地にリセットされるだけでなく、まったく異なる体験がリセットされるというビデオ ゲームのような特徴が含まれています。 。 「彼らが生き返るたびに、新しいホラージャンルに入っているような気分になります。生き残るためには、夜明けまで生き延びなければなりません」とサンドバーグ氏は付け加えた。

その詳細は、この映画がオリジナルのゲームに匹敵するよう最大限の努力を払っていることを示唆しています。オリジナルのゲームは、多数のホラー ジャンルをブレンドし、操作するすべてのキャラクターでホラー ジャンルに没頭できます。一人は正体不明のストーカーを探して小屋をさまよっている間、もう一人はまだ満員の廃墟となった精神病院の廊下で行方不明になった。それを念頭に置くと、映画のキャスト(マイア・ミッチェル、オデッサ・アジオン、マイケル・チミノも出演)の状況が冷たくなり、ある時点で全員が同じ場所に落ち着くとしても驚かないでください。オリジナルのビデオ ゲームのファンにとっては非常に馴染みのあるものです。

『Until Dawn』は2025年4月25日に劇場公開される。

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