このショーがどのように終わるか、頭の中で考えていますか?
私はします。頭の中にあるシーンがあって、それは最初にこの番組をベン(スティラー)に持ち込んだときからほとんど変わっていないんですが、それを彼に話したら、彼は「ああ、それはかなりいいね」って感じでした。計画に関しては多くのことが変更されました。最初から構造的に完璧だったとは思いません。私たちはそれを調査し、途中で更新してきましたが、その骨格と終点は、最初から私たちの北極星のままでした。
最終的なビジョンはどれくらい具体的ですか?それぞれの登場人物が最後にどこに行くのか知っていますか? 何が起こるかについて大まかなアイデアを持っているだけですか? それとも、ただ 1 つの最後の瞬間だけが頭の中にありますか?なぜなら、テレビはとても流動的なという点でとても楽しいメディアであり、明らかに『ブレイキング・バッド』ではジェシー・ピンクマンに関するストーリーがあり、そのキャラクターが非常に大きく予期せぬ形で登場し、そのおかげで番組全体がまったく異なります。したがって、状況を臨機応変に変更する余地を残していることは明らかですが、これをどのようにまとめたいかというビジョンはどのくらい具体的ですか?
そうですね、このような番組は計画が不十分であることは間違いありませんが、計画が過剰になることもあります。そして、最初の概念に固執しすぎると、進歩が本当に妨げられる可能性があります。つまり、私の元のバージョンの脚本は大きく異なっていて、ベンにそれを持ち込む前に、より強化されたバージョンがありました。それは「ブラジル」のようなもの、あるいはモンティ・パイソンのものに近いもので、暗いところに、ほとんど魔法のようなリアリズムがありました。そして、私がそれに執着して結婚していたら、私たちが得たショーを手に入れることは決してなかっただろう。
したがって、その教訓を活かして今後に活かし、まだ知らないもっと良いバージョンがある可能性があることを覚えておく必要があり、それを受け入れる必要があります。そして、予想していなかった特定のキャラクターや物語の他の要素に恋に落ちて、自分の頭で考えてそれらを物語に織り込み、「わかった、私はそうではなかった」と思うことができなければなりません。この男を愛することは期待できないが、今では彼なしでは番組を作ることはできない。では、この後の残りの部分での彼の役割は何だろうか?」
以上のことを踏まえた上で、これがエンディングについての最後の質問になりますが、「セヴェランス」全体としては何シーズンが意味があると思いますか?
私たちはいくつかの数字を念頭に置いています。私が言えるのはそれだけだと思います。
わかりました、十分公平です。
私たちは、かなり良い数字を念頭に置いていますが、前向きではありません。 「もしかしたらもっとやるかもしれないけど、おそらくこの数字になるだろう」みたいな。
ガッチャ。わかった。それで、シーズン 2 プレミアの「Lumon is Listening」ビデオでキアヌ・リーブスと協力したことについて教えてください。確かキアヌだったと思います。最初のエピソードでは彼はクレジットされていませんが、確かに彼によく似ていました。
(ずるい)そうですね、確かに何のことを言っているのか分かりません。実は私はその俳優のことをよく知りません。
なるほど。
「湖の家」の人ですか?
(笑う)実際そうなんです。
私は「湖の家」が大好きです。
さて、この質問の方向性は明らかにどこにも行きません。 (笑う)