ロッド・サーリング、『トワイライト・ゾーン』中止後に飛行機から飛び降りた

いいえ、ロッド サーリングがどのように亡くなったかを再確認するために急いでウィキペディアにアクセスしないでください。飛行機からの飛び降りによるものではありません。同様に、サーリングが生涯の遺産となるシリーズ、そしてその後の1959年から1964年のオリジナル版『トワイライト・ゾーン』の打ち切りをきっかけにうつ病に苦しんでいたかどうかをわざわざ調べようとする必要はない。確かに、このシリーズはサーリングの赤ちゃんであり、テレビ放送に多くの新境地を開拓し、「スタートレック」、「コルチャック:夜のストーカー」、そしてサーリング自身の「ナイトギャラリー」などのその後のマイルストーン番組の作成につながった番組です。 」そしてそうです、サーリングは「トワイライト・ゾーン」に情熱を注いでいました。彼はシリーズの運営中に番組の完全性のために、また創造的なメディアとしてのテレビ自体の完全性のためにしばしば戦っていました。

そのため、『トワイライトゾーン』が最終シーズン第5シーズンの放送後についに打ち切りになるというニュースを聞いてサーリングが取り乱したことを知っても驚くには値しないが、真実は彼がこの状況についてかなり現実的だったということだ。公平を期すために言うと、サーリングがキャンセル直後に飛行機から空中で飛び降りたという話を聞くと、さまざまな憶測が飛び交うが、この偶然の一致には「ウィロビーに立ち寄った」とか「トランペットのための通路」というようなものは何もなかった。サーリング氏が飛び降りた理由は、彼自身の米軍での経歴とともに、彼が受け取った個人的な招待にもっと関係していた。

サーリング氏、第二次世界大戦体験を讃えて飛行機から飛び降りた

1964年のマイアミ・ヘラルド紙とのインタビュー中(ヴィア・ミー・テレビ)、『トワイライト・ゾーン』の中止直後に行われたこのイベントでは、ロッド・サーリングが第82空挺師団を支援するためにフォートブラッグで飛行機から飛び降りる予定であることを明らかにした。この出来事のタイミングについて尋ねられたとき、サーリング氏はそれはすべて単なる偶然であると明言しました。

「何のつながりもありません。私は第82空挺師団の飛行機から飛び降りています。彼らは私にメモを送ってきて、飛行機を持っていたのは勇気があると言っていました。」

サーリングは『トワイライト・ゾーン』全156話にスクリーンに出演したおかげで当時国民的有名人になっていたが、第82空挺部隊にタップされてジャンプを披露したのは兵役を称えるためだったことが判明した。第二次世界大戦中。その戦争では、サーリングは第 11 空挺師団の第 511 落下傘歩兵連隊で空挺降下兵として勤務していました。

サーリングは軍人としてのキャリアの中で、パープルハート勲章、ブロンズスター勲章、フィリピン解放勲章など数多くの勲章を受章したが、戦争中の彼の時代は喪失とトラウマに満ちた経験であり、それが後に彼の作品の多くに影響を与えた。トワイライトゾーン。」特に、歩兵連隊での彼の時間は 1960 年のエピソード「紫の遺言」にインスピレーションを与え、フィリピンでの第 511 部隊破壊部隊での経験は 1961 年のエピソード「A Quality of Mercy」につながりました。

ロッド・サーリングによれば、「トワイライト・ゾーン」は必要なときに終了した

インタビュー中、サーリングは『トワイライト・ゾーン』の中止に関する自身の考えをさらに明かした。彼は、可能性は低いように見えたものの、番組中止の決定は完全に最終的なものではなかった(そして番組が中止に直面したのはこれが初めてではなかった)と必ず指摘した。

「前回は、1時間の形式で戻ってくるかもしれないという知識を持って放り投げられました。今回は、たとえ5分間のコマーシャルであっても、戻ってくるという保証はありません。」

「トワイライト・ゾーン」が継続する可能性がわずかにあったにもかかわらず、サーリングは、より妥協して番組を別のネットワーク、特に番組をサーリングよりも不気味なものにしようとしていたABCに移すことに興味がないと即座に述べた。快適でした。彼はまた、CBSでの番組の本拠地も限界を迎えたと感じた理由を次のように説明した。

「ABCは毎週墓場に行くことを望んでいたと思います。私たちには意見の相違がありました。CBSはフォーマットを変更する機会さえ与えてくれませんでした。彼らはコメディ料理に気を取られていると思います。」

結局のところ、『トワイライト・ゾーン』の打ち切りは、他の要因よりもシリーズに対するサーリングの意見が薄れてきたことと関係があり、番組が歓迎されなくなり始めていると考えていた。

「不思議なことに、私は彼らをあまり責めていません。これまでに、私たちは5年間続けてきましたが、ショーは一種の老化した印象を与えたと思います。」

確かに、『トワイライト・ゾーン』のようなアンソロジー・シリーズは、連載されたストーリーやキャラクターを引きずって持ち続けなければならないことを考えると、永遠に続く可能性があるように思えます。しかし、その裏返しとして、エピソードごとに新しいストーリー、シチュエーション、セット、俳優などを見つけなければならないため、アンソロジーにはどれだけの労力とオリジナリティが必要かということが関係しています。皮肉なことに、「トワイライト・ゾーン」は最初の打ち切りから数十年にわたって打ち切りと復活を繰り返し、1983年に長編映画として復活し、1985年から1989年、2002年には一連のリブート/リバイバル番組が制作されました。 03年、そして2019年から20年。これらすべてに加え、シンジケートでのオリジナル シリーズのホリデー マラソンの人気もあり、「トワイライト ゾーン」は、それが作り出した名ばかりの限界空間内に存在することになりました。それは完全に生きていることも死んでいることもありませんが、常にそこにあるショーです。 、どこかで見つかるでしょう。

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