メアリー=ケイト・オルセンとアシュリー・オルセンがハリウッドから消えた理由

ある程度の年齢の人なら、基本的には 1980 年代後半から 2000 年代半ばにかけてハリウッドを席巻した双子、メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンの元で育ったはずです。超人気のホームコメディでスタートした後、双子は映画で知られ、その多くは世界中に届けられ、確かに巨大なエンターテイメント帝国を形成する寸前にあるように見えました。その後、二人は基本的にエンターテインメント業界から姿を消し、まったく別のもの、つまりハイファッションに焦点を移しました。

では、なぜ二人はもう活動していないのでしょうか、そして今日は何をしているのでしょうか?より具体的には、 なぜ 彼らはまったく新しい旅のためにハリウッドを後にしたのでしょうか…そして家族の誰かが彼らの代わりに大小のスクリーンに登場しましたか? (最後の質問に対する答えは、実際には「はい」です。)世界的に有名なオルセン双子について、彼らが俳優をやめた理由、そして俳優としての仕事をやめてから何をしているのか、私たちが知っているすべてをここにまとめます。

メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンは『フルハウス』からスタートした

メアリー=ケイト・オルセンとアシュリー・オルセンのハリウッド遍歴を少しでも知っている人なら誰でも、彼らがABCの人気ホームコメディ『フルハウス』で共通のスタートを切ったのは、まだ二人ともまだ1987年に遡ることを知っているだろう。 生後6ヶ月、ただし、シリーズが実際に撮影を開始した時点では、彼らは3か月年上でした。児童労働に関する法律のため、映画やテレビ番組では双子が赤ちゃんや幼児を演じるのが一般的ですが、これも例外ではありません。オルセン双子は両方とも、ショーの混合家族の最年少メンバーであり、2人の年上の娘(ジョディ・スウィーティンのステファニーとキャンディス・キャメロンのDJ)を持つ未亡人であるダニー・タナー(ボブ・サゲット)の娘であるミシェル・タナーを演じました。

クロスオーバーエピソード(1992年に放送された「フルハウス」と「ハンギン・ウィズ・ミスター・クーパー」が共演)と並行して、オルセン夫妻は「フルハウス」が1995年に終了するまで順番にミシェルを演じ続けた。そこから演技を始め、2016年にNetflixで『フラーハウス』が現実になったとき、双子はハリウッド後のキャリアに優しくうなずき、番組には戻らないことを選択した。ミシェルの欠席は彼女がニューヨークでファッションデザイナーとして働いているためであると自らを作り直した。双子の「フルハウス」共演者ジョン・ステイモスは、最初は「怒っていた」ことをかつて認めたが、 ピープルマガジン)彼らが断ったが、最終的に彼はオルセン双子が単純に俳優業に戻りたくないだけだと理解した。

メアリー=ケイト・オルセンとアシュリー・オルセンは、幼少期にスターダムに輝いた後、プレティーンとして映画のような世界を創造しました。

『フルハウス』が 1995 年に放映終了した後、メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンはハリウッドの将来を掌握し、彼らはすでに 1993 年に会社デュアルスターを立ち上げていました。そして同年、初の単独映画に挑戦しました。 「2 つ必要です。」全体としては、アシュリー演じるアリッサとメアリー=ケイト演じるアマンダがサマーキャンプに参加し、見た目が同じであることに気づき、両親(スティーブ・グッテンバーグとカースティ・アレイ)をだましてくっつけようと人生を入れ替えるという点で、ある意味「ペアレント・トラップ」をひねったものとなっている。 。続いて、1 シーズンのみ放送されたシリーズ「トゥー・オブ・ア・カインド」が 1998 年に ABC で放送されました。メアリー=ケイトとアシュリーが出演するビデオ直撮り映画「ビルボード・ダッド」も同じ作品を公開しました。年。

率直に言って、メアリー=ケイトとアシュリーがハリウッドで確固たる地位を築いたのは、1999年の『パリへのパスポート』、2000年の『唇は封印されている』、『ウイニング・ロンドン』、『ホリデイ・イン・ザ・ザ・ホリデー』など、双子が主演したビデオ映画によるものであった。 「Sun」はどちらも 2001 年に発売され、「Getting There」と「When in Rome」は 2002 年に発売されました。 2004年、二人は最後の共演映画『ニューヨーク・ミニッツ』を制作した。 した 劇場公開(デュオのマーク) のみ 「イット・テイクス・ツー」以外にも劇場公開)。

デュアルスターを引き継いだにもかかわらず、メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンは俳優業から遠ざかった

メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンは2004年に18歳になり、誕生日にデュアルスターの共同社長になったが、その時点でハリウッドスターとしての時代はほぼ終わっていた。アシュリーは『ニューヨーク・ミニッツ』以降、再びプロとして演技することはなく、メアリー=ケイトもいくつかの映画やテレビ番組に出演したものの、2006年の『ファクトリー・ガール』、2008年の『ザ・ワックネス』、2011年の『ビーストリー』の成果は著しく低下した。戻ります。結局のところ、「Beastly」はメアリー=ケイトの最後の役割でもありました。 (メアリー=ケイトに公平を期すために言うと、小さなスクリーンで彼女が出演した「Weeds」と「Samantha Who?」は実際にはとても楽しかったです。)

オルセン双子が トン 香水や装飾品など、10代の視聴者向けのデュアルスター製品の数々は、彼らがスクリーンに登場する時間は基本的に終わっていた…特に2012年にファッションライン「ザ・ロウ」を立ち上げるまでに。では、なぜ彼らは俳優業を辞めたのだろうか? 「私は台本を読んでいましたが、最終的には私の代理人たちにこう言いました。『私は物事を100パーセントやる必要がある。自分の時間を100パーセント与えることができるとは思えない』と」とアシュリーは語った。 アリュールマガジン レポーターのジュディ・バカラックは2013年、双子と一緒に特集番組でこう語り、その後「エンターテインメント業界には多くの妥協が存在する」と続けた。メアリー=ケイトもこれに同意し、俳優だった当時のことを雑誌に語った。「私は最終製品をコントロールできないのが苦手なんです」。

最近では、メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンがハイファッション界の主役となっている

2015年、アシュリー・オルセンは、ザ・ロウのインスピレーションは、オーダーメイドのスーツの仕立て屋で知られるロンドンの高級メイフェア地区にある通り、サヴィル・ロウにちなんで名付けられたものであると明かした。ラインの最初のコレクションは、(あの T シャツを含む)わずか 7 アイテムで構成されていました。 「静かな贅沢」で知られるThe Rowには、 重い 値札(この記事の執筆時点では、ドレスの価格は ザ・ロウの公式サイト 価格は 2,000 ドルから 7,000 ドルですが、綿製の「完璧な」 T シャツはおよそ 500 ドルです)。では、姉妹たちはティーン向けの商品からティーン向けの商品に飛躍するのに苦労しましたか? ハイファッション?アシュリーは2015年にウィメンズ・ウェア・デイリーに対し、確かにそれは障害だったが、二人でそれを乗り越えたと語った。

「その質問には明白な答えがあると思います。そのことが私たちの懸命な努力を妨げることは決してありませんでした。女性のための服を作るという私たちの最終目標が妨げられることは決してありませんでした。」

ザ・ロウは、2012年と2015年の両方でウィメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー、2019年にアクセサリー・デザイナー・オブ・ザ・イヤーと、アメリカ・ファッション・デザイナー評議会賞を3回受賞しており、2024年にはロレアルの後継者であり、シャネルの背後にいる家族であるという。に ブルームバーグ、ザ・ロウの株式を購入しました。その結果、私がこれを書いている時点で、同社の評価額は 10 億ドルとなっています。明らかに、メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンはやっている 大丈夫です ハイエンドのファッションデザイナーとして。このデュオの他のライン、エリザベス & ジェームス(兄弟の名前にちなんで命名)、T シャツラインのスタイルミント、JC ペニーとコラボレーションしたオルセンボイなどはすべて衰退しましたが、ザ ロウは生き残っています。

オルセン家の中にはまだ安定して行動しているメンバーが少なくとも1人いる

ハリウッドにいた頃、メアリー=ケイトとアシュリー・オルセンの大ファンだったとしても、心配しないでください。エンターテインメント業界にはまだオルセンがいます、そして彼女は それを粉砕します! 有名な家族の末っ子であるエリザベス・オルセン(トレントと呼ばれる彼女の兄ジェームズは、彼女と双子の間の年齢である)は、幼い頃から姉妹のいくつかのプロジェクトに出演していたが、最終的に演技を学ぶことを選択したニューヨーク大学、2013 年にひっそりと卒業。(妹のメアリー=ケイトの体重に対するメディアの厳しい調査を受けて、彼女はそもそも演技を考え直した)。

2011年、オルセンはショーン・ダーキン監督のカルトから逃れる若い女性の物語『マーサ・マーシー・メイ・マリーン』に主演し、これにより彼女はエンターテインメント業界で一躍注目を集めた。そして彼女は賢明にも『リベラル』のような堅実な独立系プロジェクトでそれに続いた。アーツ』、『キル・ユア・ダーリンズ』、『ベリー・グッド・ガールズ』。しかし、ポップカルチャーにおける最年少のオルセンの最大の功績は、マーベル・シネマティック・ユニバースにおける「スカーレット・ウィッチ」としても知られるワンダ・マキシモフとしての役割であることには疑問の余地はなく、今後彼女が再演するかもしれないし、しないかもしれない…しかし、『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』や『ワンダヴィジョン』などのプロジェクトを通じて、彼女は巨大なマーベルサンドボックスですぐに簡単にプレイできることを証明しました。 2024年、オルセンはまた、キャリー・クーンとナターシャ・リオンも主演する静かでありながら激しい家族の物語である「彼の三人の娘」で、彼女のかなりの劇的なチョップを再び披露しました。

メアリー=ケイトとアシュリーはもう俳優として活動していないかもしれないが、エリザベスは彼らの遺産を引き継いでいる。

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