ギリガンの島のキャストは、ショーの初期の評価の問題を説明しました

1964年に最初にデビューしたシャーウッドシュワルツのシットコム「ギリガンズアイランド」の弧は、テレビの歴史家によって十分に文書化されています。それは非常に広く、非現実的で愚かだったので、このシリーズは批評家からのかなり否定的なレビューを獲得しました。結局のところ、「ギリガンの島」は、キャラクターの誰も生存と格闘しなければならないドタバタの宇宙で行われます。彼らの食料と水の供給はよく世話されているようで、すべてのキャラクターは多かれ少なかれ仲良くなります。カスタウェイが直面した唯一の恐ろしい運命は、彼らが文明に戻らないことを絶えず囲まれた現実でした。見た目から、きれいな水とフルーツサラダの底なしの供給があったため、熟考するのにそれほどひどくはありませんでした。

しかし、視聴者はショーの一般的に脅迫的なトーンに夢中になっているように見えましたが、ショーはほとんどすぐに成功しました。 3シーズン後、「ギリガンの島」はほぼ完璧なシンジケーション取引に折りたたまれ、再実行がほとんど永続的に放送されるようになりました。数十年にわたる若者がショーを見て育ち、それはアメリカの大衆文化の基盤となりました。批判にもかかわらず、「ギリガンの島」は視聴者の間でヒットしました。

しかし、私はそれがそうだと言ったことに注意してください ほとんど 即座の成功。 「ギリガンの島」の最初のいくつかのエピソードは、無関心と混乱が混ざり合っているようです。ショーの最初のシーズンは白黒で撮影されたので、観客はおそらくシリーズの明るい漫画風に鍵を握っていなかったでしょう。

1966年、「ギリガンの島」でスキッパーを演じたアラン・ヘイルとメアリー・アンを演じたドーン・ウェルズは、オーランド・センチネルと話をしました(METVが手頃な転写されたインタビュー)、そして彼らは視聴者の混乱を思い出しました。 「ギリガンの島」は、この軽量で実質的なものであることを意味していましたか?それが起こると、はい。しかし、ヘイルとウェルズは、観客がショーをかなり早く理解したことを知っていました。

ギリガンの島が茶番劇だったことをすぐに観客

もちろん、ヘイルはすぐに「ギリガンの島」が何であるかを知っていました。それは穏やかでシンプルなドタバタのコメディシリーズであり、人間の状態の深い質問を掘り下げることを意図したものではありませんでした。 「最初は、ショーをどうするべきかわからなかったと思う」と彼は言った。 「彼らはすぐにそれが完全な茶番であることに気づいた。」確かに、それは風刺ではなく、より楽観的な領域に歪めることを意図したものではありませんでした。シャーウッド・シュワルツは、「ギリガンの島」は、縮図で奉仕されたアメリカの民主主義の理想化されたバージョンとして役立つかもしれないと述べています。

「ギリガンズアイランド」は、リアリズムが流行し、「ペイトンプレイス」のようなより劇的に接地されたショーや、「ライフトゥライフトゥライフ」、「総合病院」、「ガイドライトなどの劇的に接地されたショーがリリースされたことに注意する価値があります。 「高い評価を獲得していました。 「ギリガンの島」は、その構造において、その口調がほとんどヴォーデビリア人であるものでした。

ウェルズはまた、「ギリガンの島」の軽さにも注目し、ショーが少し遅くなり始めたが、非常に迅速に人気を博したことを思い出しました。 「それは新しいアプローチだ」と彼女は言った。「人々は彼らが楽しまれていることを発見したと思う。 「ギリガンの島」が提供していたので、彼らはラッチしました。

このシリーズは、1970年代から80年代初頭にスピンオフテレビ映画と、2つのアニメーションショーに駆け込まれました。 「Gilligan's Island」のキャラクターは、「Back to the Beach」、「Baywatch」、「Alf」に現れました。奇妙なことに、「ギリガンの島」の長編映画はまだありませんでした。

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