1993年、「スーパーマリオブラザーズ」ビデオゲームに基づいた最初の実写長編映画になりました。うまくいきませんでした。 5,000万ドルの南にあるどこかに予算があり、「スーパーマリオブラザーズ」米国でわずか2,000万ドルを獲得し、海外でのパフォーマンスが低下しました。その失敗は、監督のアナベル・ジャンケルとロッキー・モートンが編集室から一時的に閉じ込められていることを発見した舞台裏の混乱を考えると、本質的に害虫の共通でしたが、映画自体は、無視するにはあまりにも奇妙なハリウッドの大惨事でした。制作デザインは印象的で、クリーチャーは独創的な影響を与え、キャスティングは完全に奇妙でした。マリオがキング・クーパとしてデニス・ホッパーと対戦するボブ・ホスキンス?今日はアウトレではないように思えるかもしれませんが、当時、尊敬される俳優が栄光の広告と見なされるもので眠るように見えるのを見るのは奇妙でした。
当時の熱烈なゲーマーとして、 私 奇妙だと感じました。はい、私はセガの創世記で「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」を破ることに夢中になりましたが、大学の新入生の年の劇場専攻として、ソニックとテールの映画を見るのがどれほど素晴らしいかを考えて一度も一度も一度リングを2時間集めます。同じことが任天堂のマリオ・バースにも当てはまります。理論的には、ピーチ王女を救助することが物語の特徴のためにどのようにグリストになるかを見ることができましたが、私は物語のためにゲームをプレイしませんでした。ゲームを破るスリルのためにプレイしました。 (そしてクラスワークをしていません。)
Jeffrey Katzenbergが私の寮の部屋のドアを蹴り落とし、私のメイドのベッドに100万ドルを投げて、EAの「NHLPAホッケー'93」で馬鹿を鞭打つのに忙しかったなら、私の曲は変わっていたでしょう。そのお金のために、私は「スーパーマリオブラザーズ」を扱っていたでしょう。 「戦争と平和」だったようです。しかし、私の場合 しなかった お金が必要です、なぜ私は気にするのですか?明らかに、ハリウッドの最大の俳優の何人かは、彼らが実際に映画に出演するために数百万ドルを提供されたとき、同じことを考えていました。
ターミネーターとバットマンは、スーパーマリオブラザーズの一部を望んでいませんでした。
1992年のロサンゼルスタイムズポストモルテムによると 「スーパーマリオブラザーズ」の爆撃で、ディズニーは映画の発展を通じて非常に野心的なウィッシュリストを持っていました。早い段階で、マリオを演じるためにダニー・デヴィートにゼロになり、監督の椅子を提供することで取引を甘くしようとしました。彼は辞退した。ある時点で、トム・ハンクスはルイージの演奏に執着しましたが、1990年にスターが「ジョー対火山」と「虚栄心のbonき火」で深刻な興行収入の乱れを襲った後、スタジオは先に移動しました(それは彼らの生産日から判断します、おそらくハンクスを解放して、「シアトルの眠れ」に登場します)。
スタジオは、Koopaの一部になると同じくらい高くなりました。彼らはアーノルド・シュワルツェネッガー以外に近づき、マリオとルイージの大敵を演奏しました。オーストリアのオークは通り過ぎましたが、ジョン・マクティエルナンの混乱したフロップ「ラストアクションヒーロー」を選ぶことで賢明に選んだと言うのは難しいです(1993年の興行収入の一部を「スーパーマリオブロス」の一部を奪いました。 )。ディズニーはまた、マイケル・キートンの可用性をチェックインしましたが、「バットマン」と「バットマン・リターンズ」のスターは、フランチャイズのダブルディッピングに行くつもりはありませんでした。
「スーパーマリオブラザーズ」で前述の星(特にその瞬間にシュワルツェネッガーとキートン)をキャストするおそらく、生産予算を1500万ドルから2,000万ドル増加させたため、この映画は年齢のためのフロップになりました。代わりに、それは奇妙なキャストの好奇心であり、映画のようなムットであるので、あなたはそれのために戦いたいと思っていました。