EJ ObienaはOrlen Copernicus Cupで金で跳ね返ります

フィリピンポールボールトスターであるエジオビエナは、ポーランドでオーレンコペルニ​​クスカップを支配した後、シーズン2番目の金メダルを獲得します。

フィリピンのマニラ – 一対のサブパフォーマンスの後、Ej Obienaはシーズンの2回目の金メダルで大きな時間を跳ね返しました。

フィリピンのポールボールトエースは、ポーランドのトルンで開催された月曜日の早い時期にオルレンコペルニ​​クスカップ(マニラタイム)で金を獲得することで軌道に戻りました。

この広告の後、記事は続きます

「まだ追いかけています…トルンで良い一日は、新しいSBが5.80mの新しいSBと勝利です」と29歳のオビエナはInstagramに投稿しました。

読む:ej obienaは高尚なランキングに戻ることに焦点を当てました

オビエナはシーズン最高の5.80mをクリアして、11人のフィールドをトップにし、ドイツのISTAF屋内デュッセルドルフで7位のフィニッシュから、会議で9番目のフィニッシュから自分自身を引き換えました。

ホームベットPiotr Lisekは5.70mのクリアランスでシルバーを獲得しましたが、ノルウェーのゾンドルGuttormsenも5.70mをハードルしましたが、Countbackを介して青銅を設定しました。

この広告の後、記事は続きます

世界第4位のオビエナは、先月後半にドイツのコットバスで開催された国際スプリンガーミーティングで銀行で屋内キャンペーンを開いた後、今シーズン全体で3回目のメダルを獲得しました。


サブスクリプションは保存できませんでした。もう一度やり直してください。


あなたのサブスクリプションは成功しました。



出典