統計的にゲームに負ける悪いファセットもあれば、「悪い」ヒーロー ファセットもあります。いくつかのシナリオでは技術的にはまともですが、嘲笑を受けるもの。今日は、私たちが十分に配慮されていない憎しみを受けていると感じる側面を検討し、それがいつどのようにしてより良い選択肢になるかを分析します。
逆極性は、目の前の敵を引き寄せるのではなく、マグナスの周囲にいる敵を押しのけます。
この側面を守るのは簡単なことです。基本統計だけでもすでにかなりのメリットがあり、クールダウンが 20 秒短縮され、BKB 貫通の 3 秒無効化で範囲が最大 60% 増加します。マグナスのキットの残りの部分に対して相乗効果がありませんか?はい、右クリックでダメージを与えるマグナスをプレイしている場合は可能です。実用性を重視する場合は、考慮すべきことがたくさんあります。
まず第一に、単一のターゲットに関する場合、スキュワーバックコンボは多かれ少なかれ同じです。多くの場合、マグナスが狙っているのは単一のピックオフであるため、連携したゲームではブリンク スキュワーの可能性が実際に失われることはありません。追加のセットアップが必要な場合に備えて、「Blink into Horn Toss into Skewer」もそのままです。
第二に、デフォルトでは、RRP は遠距離チームメイトの保護に優れています。履き始めた後、その上で瞬きするだけで、キャリーに十分な余裕が生まれます。スキュワーでフォローアップして、問題のあるターゲットをできるだけ遠くから捕らえ、最初に小さな脅威に対処することもできます。
セーブアイテムや能力の問題もあります。 ライフスティーラーはチームメイトに感染したいですか?残念なことに、チームメイトは現在約 1700 メートル離れています。 Io は誰かを悪い場所から移動させたいですか、それとも Mekansm ダブルヒールですか?さて、テザーは現在壊れており、使用できません。 アバドンはアガニムのアルティメットを使用しただけですか?彼らを静かな隅で無駄にさせ、その間あなたはヒーローから900以上離れたチームメイトを殺します。
これはすべてに当てはまります グリマーケープ、 フォーススタッフと サポートが突然使用できなくなるウィンド ウェイカー。 ブリンクダガーまたは複数のソースのキャスト範囲が増加します。
私たちの意見では、最終結果は間違いなくニッチですが、複数のセービング能力と強力な範囲回復を持つラインナップに対して強力なツールになります。また、チームのガラス大砲タイプのヒーローを保護する場合や、チームに範囲ダメージが不足しており、孤立して敵のヒーローを 1 人ずつ倒す方が良い場合にも、非常に役立ちます。
クロノスフィアは、エリア内の敵を劇的に遅くし、味方をスピードアップする効果に置き換えられます。
おそらくゲーム内で最も強力な群衆制御能力の 1 つであるこの能力に反論することははるかに困難です。タイムゾーンにはクールダウンが 30 秒短くなり、AoE が大きくなりますが、クロノスフィアではありません。とはいえ、多くの対戦ではそれはそれほど重要ではないかもしれないと感じています。
大きな点は、敵がBKBやその他のセーブアイテムを押して効果を無視できることです。最も問題となるのは、 風のタクト。無敵でありながら、ターゲットがタイムゾーンの中心から端まで到達できるようにします。
同様に、次のようなアイテムも サタニックは完全に機能し、敵のキャリーがライフスティールを可能にし、能力によって潜在的に生き残ることができますが、そうでなければ彼らは死んでしまいます。これはゲーム後半のシナリオになります。ただし、初期段階ではタイム ゾーンにいくつかのセールス ポイントがあることは間違いありません。タイム ゾーンは、勝率の点で統計的にはクロノスフィアにわずか 0.8% しか及ばないのです。
まず第一に、Void はタイムゾーンで +70/110/150 の追加攻撃速度を獲得します。レベル 2 のタイムゾーン AS の増加は、 マスク・オブ・マッドネスとレベル1のAS増加でさえ、決して簡単ではありません。これをよりよく理解するには、ダメージ、AS、DPS の関係について説明した以前の投稿を読んでください。
つまり、追加の持続時間と追加の AS により、ターゲットにとどめを刺すのに十分な追加の総ダメージを Faceless Void に与えることができるため、適切に配置されたタイムゾーンを使用したゲーム序盤のソロキルの可能性はクロノスフィアを使用する場合よりも高くなる可能性があります。これは、安全のために群衆の制御ではなく機動力に依存するヒーローに対処するときに最も効果的です。だからヒーローたちは好きです 苦痛の女王、 エンバースピリット、 ヴォイドスピリットなどは早い段階で本当に罰せられる可能性があります。また、彼らが 風のタクトは言うまでもなく、最初のアイテムとしてウルの神聖なセプター。
これには、タイムゾーンに自由に入ることができ、ステータス、特にキャスト速度が増加するチームメイトの潜在的な貢献がありません。 Shadow Fiend's Requiem または サンドキングの震源地はタイムゾーン内ではほぼ即座に出現するため、戦闘中に着地するのが難しいアビリティを実現するのに最適な設定となっています。タイムゾーン内の AS の差も過小評価すべきではありません。レベル 20 のタレントを使用すると、Faceless Void は +230 AS を獲得し、敵の AS を同じ値だけ減少させます。
敵チームがクロノスフィア内で戦うことが不可能であるのと同様に、タイムゾーン内で戦うことは不可能です。タイムゾーンは完全な無効化ではないため、間違いなくより多くのカウンタープレイの可能性がありますが、タイムゾーンが生み出す追加の持続時間とAS/キャストスピードの差は、特にヴォイドがプレイしていない場合、チームファイトに関して大幅に強力になる可能性があります4+1のラインナップ。
おそらくダメージファーミングアイテムを狙うつもりです 通常とは対照的に、バトルフューリー メイルストロームと Mask of Madness も、DPS とファーム速度の最大化という理由からは適切なアイデアです。従来のビルドは、タイムゾーンの期間中に与えるダメージが最大 15% 増加しますが、コストも最大 25% 増加します。さらに、マスク オブ マッドネスを分解してバトル フューリー コンポーネントの 1 つを入手することも可能で、非常にきれいなアイテムの進行が可能になります。
あるいは、風のタクトは大きな問題であるため、次のような議論があります。 序盤の農業用の輝き。後でコンポーネントに分解できます。 ナリファイアと Butterfly は、まともな加速アイテムであり、ゲームの初期段階では非常に優れた集団戦アイテムでもあります。これは非常に型破りで、私たち自身でテストしたことはありませんが、理論的にはある程度意味があるので、実際に試してみる勇気がある場合は、その結果についてコメントを残してください。