前回のパッチでの最大の不満の 1 つは、ローキャリーの多様性でした。このメタは、ルナ、メデューサ、ドラゴンナイト、つまりフラッシュファーミングとスケーリングを行うトリオによって支配されていました。小さな文字のパッチしか得られなかったにもかかわらず、いくつかの注目すべきキャリーがメタに戻ってきたことで、あるメタのポジションが現在より健全な位置にあることを強調できることに私たちは興奮しています。
に変わって以来、 ブレードフューリー、攻撃速度に応じてスケールするようになり、多くのプレイヤーが実験を始めました。 ミョルニル・ジャガーノート、比較的成功。それは理にかなっています。理論的には、ジャガーノートは右クリックと最初の能力の両方で脅威となる可能性があり、多用途の万能ダメージディーラーになります。
これはもう機能しません、というよりむしろ古き良きものと同じように機能しません Battle Fury ビルド ブレードフォーム ファセット。より速くファームする能力とより多くの持続力を持つことは、現在の遅いメタでは厳密に優れているように思えます。したがって、ミョルニルでダメージ出力を最大化しながら、 から入手できるパワートレッド、ユーティリティ、MS、アーマー バトルフューリーへのフェーズブーツの方が強いです。
装身具や魔法の杖を手に入れるのは当然のことですが、ほとんどの高レベルプレイヤーはもうダブルを目指しません レイスバンドは、代わりにできるだけ早くバトルフューリーを入手し、その後に移行しようとします。 夜叉とその派生作品。このビルドの最も一般的な継続の 1 つは、 アガニムのセプターは追加のギャップを埋めるためのものですが、 蝶やハイテクアイテムなど スカディの目とか モンキーキングバー。
ゲーム後半には必ず準備をしてください。 ブリンクダガーとおそらく ナリファイアー準備完了。主人公は依然として多くのさまざまな防御オプションによって強力に対抗されているため、 Nullifier はどのゲームでもほぼ必須です。間 オーガ・マギと リッチがサポートメタを支配することは決して悪い選択肢ではありません。
もう一人の「デバフ免疫内蔵」ヒーローが復活します。私たちはそれに偏っていますが、 束縛されない ファセット、古き良き 怒り おそらくほとんどのゲームではまだ良いアイデアです ベインか ビーストマスターの対戦。
現在、Lifestealer は非常に重要です。 ラディアンスラッシュのヒーロー。を入手 遊撃士、たぶん私 Orb of Corrosion で 1 ~ 2 キルを確実にできるのであれば、最後までやり遂げましょう。 フェイズブーツを使用して、1分前に15ラディアンスをラッシュするだけで、追加のファーミングスピードと集団戦の生存可能性が向上します。
その間 モルディジアンの腕輪は、ヒーローの非常に価値の高いピックアップです。現在のメタでは少し攻撃的すぎるように感じられ、マップ全体でプレッシャーを感じていて、15よりも前に戦いに参加する必要がある可能性があるゲームのために予約するのが最適です。 -分マーク。代わりに、 散華と夜叉、最後は アガニムのセプターはデフォルトとみなされるべきです。
アガニムの武装解除は、ほぼすべてのゲームで非常に強力です。敵のキャリーを 5 秒間「オフ」にし、BKB 持続時間を無駄にすることは、敵チームの士気を信じられないほど低下させます。また、敵の攻撃が終わるのを待つという追加の利点もあります。 怒り クールダウン。
また、過小評価しないでください 主人公のアガニムの破片。これは集団戦においてチーム全体の持続力の優れた源となる可能性がありますが、多くのプレイヤーはまだそれが提供できるHPを過小評価しています。
実を言うと、主人公はまだ、あと 1 つで上位レベルの枠に入ることができるように感じています。しかし、平均的なパブでは、彼は驚異的な働きをするはずです。第二の人生を持つことは、ターゲットの優先順位が少し悪いチームに対して否定できない恩恵をもたらします。
同様の理由で私たちは感じています ボーンガード ファセットもデフォルトのものである必要があります。スケルトンに対処するのは非常に困難であり、多くの場合、彼らはゾーンアウトし、時には敵のサポートを完全に殺すことさえあります。当然のことながら、この面とヒーローのような関係にはならないでください サンドキングですが、ほとんどのゲームでスケリーが序盤のゲームを加速させます。 『Radiance』は素晴らしいプレイだ。
スケリーズは現在人気のあるアイテムともうまく組み合わせられます。 リッチ。後者は、特に複数のプレイヤーが維持のためにマンゴーを必要とするゲームではマナが不足することがよくありますが、絶えずスケルトンの軍隊がスポーンし、死亡し、再びスポーンするため、問題はそれほど問題ではなくなります。それが最も抑圧的で強力なレーンの 1 つになることは確かに悪いことではありません。
最後に、遅刻することはヒーローにとって必ずしも最善のアイデアではないかもしれませんが、彼はほとんどの敏捷性ハードキャリーほどスケールが大きくないため、一部のプレイヤーが想定するほど悪いことではありません。後期アガニムのヒーローのアップグレードにより、非常に強力なヘイルメアリープレイが可能になり、少なくとも集団戦で引き分けを確保できることがよくあります。
キャリーメタの激変は、見るのが確かに楽しいです。一部のヒーローの復活は、他の役割の他のヒーローの復活につながり、メタサイクルを活性化して加速させます。 7 月にリリースされたパッチとしては、これは素晴らしいことです。来年初めに大きな何かが期待されることは間違いありませんが、ゲームは新鮮に感じられます。
しかし今のところ、文句を言うのは難しく、さらに探求すべきことがかなりたくさんあることは間違いありません。この件についてどう思いますか?また、共有したい現在のメタの隠された宝石が他にありますか?