EAは、スケートのリードに続く新しい戦場ゲームのコミュニティテストを準備します

私たちは次のニュースを熱心に待っていました 戦場 かなり長い間ゲームですが、それはすべて変化しようとしています。 9月に戻って、TitanfallとApex LegendsでのRespawn Entertainmentでの作品に続いてシリーズを担当したEAのVince Zampellaは、いくつかの最初の詳細を明らかにしました。バトルフィールド1とVの第一次世界大戦の設定と戦場2042の近い将来の間のヨーヨーの後に、現在無題の新しいバトルフィールドゲームが近代的な環境に戻るという確認に加えて、彼はコミュニティテストの計画についても言及しましたプログラム。今、出版社は私たちにもっと話す準備ができています。

Battlefield 2042のフォローアップが何と呼ばれるかはまだわかりませんが、Zampellaは、論争の的となっている専門システムは「戻ってきない」こと、および否定的な反応の後、より集中した64プレイヤーマップに焦点を当てていることにも注目しました。 2042年の128人の戦いの圧倒的な規模まで。彼はまた、コミュニティテストプログラムで、今後のPCゲームスケートのフットステップでフォローすることであることをからかいました。

それが何を伴うのか疑問に思っているなら、あなたは長く待つ必要はありません。ソーシャルメディアを介して共有された新しいメッセージで、FPSゲームの公式アカウントは、「明日の午後5時のCET /午前8時に、今後のBattlefield Community Testingプログラムの詳細について調整してください」と発表しています。コンバージョンを節約するために、2月3日月曜日の午前8時PT /午前11時午後4時 /午後4時 /午後5時のCETに相当します。

スケートシリーズの次のゲームは、2022年6月にコミュニティテストプログラムを発表しましたが、まだ進行中です。新しい戦場は公共のテスト段階ではそれほど長くはないでしょうが、EAが 明らかに 今後のプレイテストの詳細は、比較的すぐに何らかの形で実践できるようになることを意味することを願っています。

Battlefieldソーシャルメディア投稿 -

2024年4月に、バトルフィールドのゼネラルマネージャーであるバイロンビーデは、デッドスペースリメイクの背後にあるEAスタジオである動機が、「接続されたマルチプレイヤーエクスペリエンスとシングルプレイヤーにわたって戦場の宇宙を構築する際に」サイコロ、基準、リップル効果に加わりたことを確認しました。おそらく明日は、少なくともその一部がどのように見えるかを知るでしょう。

今のところ、PCで最高のマルチプレイヤーゲームでスキルをテストしたり、最高の戦争ゲームで多くの形式でデジタル対立を受け入れることができます。

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