批評家は好きで憎むもの

キングダム・カム:救出2 今週は発売され、圧倒的に大規模なオープンワールドRPGの続編のレビューがここにあり、ほとんどがポジティブですが、すべてではありません。新しい中世のシムは、その前身と同様に、みんなのお茶ではないようです。一部の批評家はそれをそれを呼んでいます ウィッチャー3– レベルのブレイクアウトは、他の人がすでに歴史的な没入型のシムのすべてのdr骨で燃え尽きています。

2018年のRPGへのWarhorse Studiosのフォローアップは、15世紀の東ヨーロッパのボヘミア王国での戦争の後、鍛冶屋の息子であるヘンリーの役割にプレーヤーを返します。中世の地政学的な混乱を通して。続編は、新しいゲームプレイシステムとより長いスクリプトを含む、より大きく、より詳細な世界で最初のゲームで拡張されます。この余分なものはすべて、説得力のある意味のあるものに合体しますか?

によると VGCジョーダンミドラー、より大きなミックスは、最初のゲームがそうではなかった方法で、まとまりがあり、意図的な感じがします。 「これはウォーホーススタジオです ウィッチャー3 彼は5つ星のレビューで書いています。 「キングダム・カム:救出2 非常に自信があり、熟練した、汚い、陽気で、非常に楽しいRPGです。ゲームは多くのことを試み、それらのほとんどすべてを非常にうまく実行し、冷酷であるというそのコミットメントは称賛されなければなりません。」

Eurogamerキャサリン城 同様に感銘を受けましたが、完成品にはあまり恋がありませんでした。 「ここにはたくさんの賞賛がありますが、確かにあなたはそれ自体の条件でそうしなければなりません」と彼女は3回のスターレビューで書いています。 「それは時々難しくて腹立たしいスローですが、それが驚き、静かに喜ぶ瞬間がまだあるものです。オリジナルのように、これは気分を良くするために設計されたRPGではありません – あなたはヘンリーのより良い馬の尾の後ろに続いて、この歴史的なタペストリーの乗客に過ぎず、彼らが残した混乱を解消し続けます。その仕事を楽しむ人もいますが、私はもうすぐ別の続編のために少しずつむち打ちすることはありません。」

初期のレビューが行われます キングダム・カム:救出2 サイドクエストのように聞こえ、彼らが大きな世界で一緒に織り込まれている方法はハイライトですが、戦闘は少し圧倒的であり、テキストが多いメニューは、いくつかのシステムについてナビゲートして学習します。ロックピッキングミニゲームは明らかにひどいです、 ゲームを保存しているように、そして始まりは、プレイヤーが最も単純な課題でさえ克服するのに苦労させることに密接なように思われます。これらの圧力ポイントはすべて、旅のブリップです 100時間以上にわたって一部のレビュアーを取る

他のレビューが言っていることは次のとおりです。

多くの点で、 キングダム・カム:救出2 数年前にベセスダが泥の中に横たわっているリアクティブな一人称RPGトーチで拾い上げられて走っているように感じます。そして、それは優れた近接戦闘を持っています、それはそのピーク時にさえ、長老の巻物が決して近づくことはありませんでした。特定の冒険に行く特定の男が、興味深く多様なサイドクエストが詰まった真にダイナミックなオープンワールドのサンドボックスについて、それが映画のような物語になりたいのかどうか、それがいくつかの没入粉砕紛争につながるかどうかは、それが時々それが映画のような物語になりたいのかどうかはわかりません。しかし、ほとんどの場合、一方に寄りかかることはもう一方の邪魔にならず、メインプロットのために思考を喚起し、盛り上がるフィナーレに沿って、その多くのオプションの冒険のいずれかに自由に行くことができます。私はその世界で迷子になって喜んでいて、その例外的な話を忘れるまでには長い時間がかかるでしょう。

王国が来る間:救出2は15世紀のボヘミアの描写のいくつかの側面にまだつまずいていますが、最初のゲームに残った影はほとんど消散しています。これは、他のすべての分野で大幅に改善された続編であり、より良い戦闘、クエストデザイン、そしてオリジナルを悩ませた技術的な問題はありません。誰もがそのゆっくりとした退屈なアプローチで雰囲気を抱くわけではありませんが、それ自体の条件でそれを満たす意思のある人は、プレイヤーエージェンシーとあなたの行動の結果を味わう説得力のあるオープンワールドRPGを見つけるでしょう。

いくつかの失敗は「ゲームオーバー」を引き起こしますが、多くは勝利と同じように曲がりくねった、そして満足のいくシナリオを生み出し、いずれにせよ、ヘンリーの靴での生活は輝きで雨を降らせることを教えてくれました。特に、私は大ヒットゲームがあなたに教える方法を人々に圧倒したくありませんでした。お尻を蹴ったとき。しかし、一連の必須プロットの小競り合いの後、私のヘンリーは熟練した任命された戦闘員になりました。ゲームが私のイントロからその召使の女の子の役割を引き受けていたかのようです。自分の偉大さに同意しない限り、私の一日を続けることはできません。

分岐ダイアログオプションと評判システムは、いくつかの魅力的な瞬間を作ります。特定の時点で、説得、強制、支配などの重要な教義を使用して応答するオプションが与えられています。これは、スキルと特典をレベルアップすることから、初歩的なポイントバリューシステムによって決定されるだけではありません。むしろ、コミュニティ内での私の立場や衣服の汚れや血さえも、いくつかの要因に依存しています。結局のところ、あなたは、あなたが迷走abondのように見えるなら、あなたが貴族のメンバーであることを商人に納得させることはおそらくないでしょう。

Kingdom Come:Deliverance 2は、ほとんどすべての点で、非常に多くのファンが求めてきたRPGです。 Baldur’s Gate 3が世界を席巻しているので、マークを広く見逃している他の多くのRPGの中で、Kingdom Come:Deliverance 2は2025年の初めに巨大で詳細な、美しく、見事に設計されたゲームを提示します。パフォーマンスは素晴らしいです、それは主要な技術的なステップアップであり、ゲームをその基盤を超えて、そのアイデンティティを失うことなく現代の視聴者を受け入れるものに進化させます。オリジナルのゲームは、ペースが遅く、退屈な側面と技術的な欠点のために多くを追い払っています。続編は技術レベルをはるかに超えていますが、最大の恥は、ほぼシミュレーターのようなもののために人々がまだミスを与えている場合です。メカニック。

私が元のタイトルの大ファンだったことを考えると、私はキングダム・カムに入りました。それでも、私はその方法に完全に驚きました 完璧 続編のうち、ファンがKCDについて愛したすべてのものにワーホルスの構築があり、同時にその主要なストーリー、戦闘、パフォーマンスの問題を修正しています。その巨大なオープンワールドの没入型の反応性、あなたの日記を埋めるための無数の多様なクエスト、その魅力的なバランスの取れた戦闘、魅力的な物語、そして無原罪のプレゼンテーションの間に、それは王国がファンが望むことができるすべてを持っています。

抜本的なファンタジーロンプをお探しですか?あなたはそれを見つけることができません。その前身と同様に、これは物語がその時代と場所の政治から必然的に湧き出るゲームです。1403年のボヘミア王国。数十人であなたの敵を刈り取りたいですか?幸運を。戦闘は、敵の手と比較して手と足の両方を配置するという奇妙なダンスであり、後半のゲームでも争いに充電することは、あなたを切り離す義務があります。最初にパッド入りのガンベソンをその下に装備せずにハウベルクを装備したいですか?あなたは何ですか – ある種のバカ?

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