私はまだ「Destiny2」に感銘を受けています

昨日、Destiny 2は最新のダンジョンであるSundered Doctrineを立ち上げました。 最初の完成のための競争 コミュニティの中で。 4時間以上で、特にコンテストモードでは、ダンジョンが時間が長くなり、より困惑するため、一部の襲撃レースよりも長かったです。

ダンジョンは非常に創造的で、私たちが今まで見たことのない方法で伝承とゲームプレイを混ぜ合わせました。一般的に、私はすべての苦情と運命を通して、10年以上後、Destiny2がまだ多くのことを正しくしていて、やる気がありますが、やる気を起こさせるのに苦労していても、多くのことをしていることを止めて認識することが重要だと思います。プレイヤーはそれに関与し続けるために。だから、ある程度の積極性の時間。

襲撃とダンジョン – テーマ的および機械的に運命は、この分野で物事を新鮮に保つことができ、このレベルで業界全体で唯一の「頂点」FPSコンテンツの一部を生産しています。他の略奪者の射手はそれに合わせようとしましたが、多くの人は近くではありません。

拡張 – 確かに、時折ミス(最近ではライトフォール)がありますが、一般的に言えば、Destiny2はこれらについて優れた作業を行っています。彼らは、ほとんど不可能と思われる方法で、そのサガにふさわしい結末を作り上げました。

ストーリーツイスト – 運命の物語はヒットまたはミス、特に過去2つのエピソードですが、Destiny2はまだ私たちを驚かせることができます 大規模 ストーリーは、あなたがそれらを期待していないときに、私たちが異端で本物の驚きで見たもののように変わり、うまくいけば彼らが将来この種のことをもっとできることを願っています。

活動 – コイル、長老の墓、1つのエピソードで効果的に3つの新しいストライキ、そして今では異端の新しいRoguelike Netherモードです。これらは、私たちが得た最高の季節の活動の一部であり、季節のコンテンツは、時間内にボリュームと品質のみが成長しています。以前は、シーズンのコンテンツ全体が1つだけのパブリックイベントを持っているものを持っていました。もちろん、問題は動機です これらのアクティビティをプレイしてください。Destinyが全体的に1つの側面に苦労している場合、それはこれです。しかし、彼らはこのライブジャンルの他のすべての人と比較して、まだ多くのコンテンツを作っています。それに匹敵するものはほとんどありません。

メタ – これは、新しい武器、新しいエキゾチック、新しいサブクラス、新しい側面、新しいアーティファクト、新しいバランスパッチの組み合わせであり、ビルドクラフトや現時点で起こっているあらゆる季節やエピソード、または拡張を真に感じます。私は何年も触れていない武器を引き出しています(クイーンブレイカー?)、またはあなたのビルドをより楽しく面白くすることができる(明らかにパワークリープト)特典で新しい銃を追いかけています。この時点で毎シーズン、新しい楽しいビルドを見つけることを本当に楽しんでいます。

化粧品 – この10年間でノンストップの改善を見た1つの領域がある場合、それは化粧品チームであり、船、スズメ、感情、その他すべてとともに、信じられないほどの鎧、装飾、シェーダーセットを生産します。現在、ライセンス部門でさえ、スターウォーズのコラボレーションのようなものを激しく着陸させています。ここでの問題はもちろん価格ですが、デザインチーム自体は何年も狂っています。

Destiny 2には大きな問題があります。プレイヤーのモチベーションはその中の主要です。価格は別です。ストーリーテリングとコンテンツがリリースをリリースします。アクティビティ内または略奪または主要なバグを使用して、修正するのに時間がかかりすぎる個々のニットピック。しかし、彼らは多くのことをしています、そして彼らはしています たくさん、業界の他のゲームと比較して、Bungieが過去数年間の人員の観点から半分に削減され、残りの開発者はより多くのレイオフの脅威の下で常に運営されているという事実を考慮に入れています。彼らは全体的に素晴らしいことをしており、時にはそれを認識するために不平を言うことから一時停止しても大丈夫です。

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