今日マイクロソフト 発表された「ミューズ」、世界を納得させようとする同社の最新の試み、そして特にビデオゲーム業界には、生成的AIが惑星を燃やす以上のユースケースを持っていること、シリコンバレーの破滅的な絞殺を世界経済に永続させ、何百万人もの人々を追い出すことができます。仕事。
の間で 強調表示 Museのゲームの作成、ゲームのテスト、いくつかの絶対にドッグシットのゲームプレイビデオの作成における潜在的な使用、特に興味深いと思ったことの1つは フィルスペンサーがそれについて言わなければならなかったこととゲーム保存:
Microsoftは現在、Museがクラシックゲームを改善し、最新のハードウェアに導く方法を模索しています。 「ゲームプレイのデータとビデオから、モデルが古いゲームを学び、実際にこれらのモデルが実行できるプラットフォームにポータブルにする世界を想像できます」とMicrosoft Gaming CEOのPhil Spencer氏は言います。 「私たちは、ゲームの保存について、私たちのアクティビティとして、そしてこれらのモデルと、元のハードウェアで実行されている元のエンジンの必要性なしにゲームがどのように再生されるかを完全に学ぶ能力について話しました。」
見て、ゲームの保存は、あらゆる形状、サイズ、スケールで提供される可能性があります。キャンセルされたプロジェクトの1つのスクリーンショットを備えた古い雑誌は、ビデオゲームの保存です。のコピーとともに保管場所に座っているほこりっぽいセガメガドライブ ソニック2 そして ジャングルストライク ビデオゲームの保存です。 1000の古典的なアーケードゲームを備えた危険なアーケードキャビネットは、すべてエミュレーションを介して元のコードを実行しているのはビデオゲームの保存です。
「元のエンジン」なしでゲームを実行しようとするために穴を推測して埋めるために、AI生成されたスロップのフランケンシュタインのモンスターは ない ゲームの保存、そして私は率直に言って、ビデオゲーム業界のこのような重要な人物がそれを記録しているのを見て驚いた。
しかし、それは単にそうではないでしょう AIの誇大広告エクササイズ それが投機的な馬鹿げたものと漠然とした主張に完全に構築されていなかった場合、すべてを見つけようとするのに役立ちます 誰か、 誰でも そこに これのいずれかがドルの条件とその環境への影響の両方で、これがコストの価値があると考える投資家やハイテク企業の幹部を超えて。
あなたがこれを読んでいて、実際のビデオゲームの保存をサポートすることに興味があるなら、 ビデオゲーム歴史財団に寄付してください。