Samsungは、5回目のリリースで1つのUI 7ベータ版を続けています

Galaxy S24デバイス用の1つのUI 7ベータ4を展開してからわずか数日後、Samsungは、ユーザーが同社のAndroid 15アップデートを待ち続けるため、一部の地域でベータ5をすでに展開しています。

Samsungは、2024年12月に、通常のスケジュールよりもはるかに遅れて、Android 15ベータ版のUI 7を最初にリリースしました。ベータプログラムはしばらくの間継続されており、間もなく完全なリリースの兆候はありません。 Samsungは、ベータプログラムを他のGalaxyデバイスに拡張していません。

3番目のUI 7ベータアップデートは1月上旬に開始され、1か月以上から4回目のベータリリースがリリースされ、今週初めに低下しました。そのため、すでにベータ5がリリースされているのは驚きです。

によって発見されました ジェフスプリングス (の サミーグル) 同様に Sammobile、この5回目のアップデートは他のアップデートよりも大幅に小さく、重量はわずか436.20MBです。このアップデートにはあまり変更がありませんが、「VVMクラッシュの問題」の修正のみに注目しているだけで、おそらくVisual Voicemailの機能を参照しています。

広告 – その他のコンテンツについてはスクロールします

これは次のとおりです サムスンのフォーラムにコメントします サムスンが1つのUI 7ベータプログラムを完全に終えたと信じるようになりました。

一方、噂によると、少なくとも1つのUI 7ベータ版が来ると、4月頃まで完全なリリースはありません。

サムスンの詳細:

ベンをフォローしてください: Twitter/xスレッドブルースキー、 そして Instagram

FTC:収入獲得自動車アフィリエイトリンクを使用しています。 もっと。



出典