SkyrimのエンジンでのOblivionのファンのリメイクであるSkyblivionは、完成に近づきます

TL; 最近の開発者Livestreamで、Skyblivionチームは、Skyrimのエンジン内で構築されたThe Elder Scrolls IV:Oblivionのファンメイドのリメイクに関する更新を共有しました。 2012年から開発中のこのプロジェクトは、2025年のリリースの順調に進んでいます。

最近 開発者ライブストリーム、野心的なSkyblivionプロジェクトの背後にあるチームは、MODの完了に関するいくつかの有望な更新を共有しました。

プロジェクトに不慣れな人のために、 Skyblivion のファンメイドのリメイクです Elder Scrolls IV:Oblivion Skyrimのエンジン内で構築されています。それは11年以上開発されており、元の体験に忠実でありながら、ビジュアル、メカニック、世界のデザインを改善して、古典的なRPGを近代化することを目指しています。

ストリーム全体で、開発者はSkyblivionがまだ 2025リリースの軌道に乗っています。特定の日付にコミットすることはできませんでしたが、Cheydinhalを含むいくつかの主要都市が拡張された環境で完全に完成して起動することを共有することができました。バグの修正、最適化、バランスの取得と、敵のスケーリングの最終決定、クエストテスト、残りの都市の完成などの追加タスクとともに、主要な優先順位を獲得します。

クレジット:Rebelzize

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ゲームプレイは、戦闘機のギルドクエストラインのプレイスルーを紹介し、再設計された都市、サウンド、アーマーデザインの改善を強調しています。ストリームはまた、「A Brush With Death」を特徴としています。これは、鮮やかな新しいエンジンで再現された、最も記憶に残る忘却クエストの1つとしてしばしば記憶されています。

オーバーホールは、まったく新しいフォールアウトスタイルのレベリングシステムを備えたゲームプレイメカニックをターゲットにし、敵のスケーリングを改訂し、マッチするためにボスの戦いを改善します。 MODは、ゲームを新しいエンジンに「変換」するだけでなく、サウンドデザインからNPCの骨格構造まで、ゲームプレイエクスペリエンスのほぼすべての側面を刷新します。

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長く挑戦的な開発プロセスにもかかわらず、Skyblivionチームは野心的なプロジェクトで不動のままです。 50+のチームはです 完全にボランティアベース、つまり、開発者、アーティスト、貢献者のそれぞれが、10年以上にわたって純粋に情熱的な努力を行ってきました。チームはまた、Skyblivionプロジェクト自体への寄付を受け入れません。代わりに、最近の慈善の流れの間に、彼らはサポーターに自分の資金を双方に向けるよう奨励しました。 MOD自体は完全に無料で利用可能になります。

プロジェクトの詳細については、をご覧ください Skyblivion Webサイト

出典