言っても安全です 追放の道 2 早期アクセス初日に、大勢のゲーマーや PCG 編集者が一斉に成功を収めようとしたため、自らの成功の犠牲となった。 同じデジタルドアを通過する ゲームのサーバーが慈悲を乞うときの三ばかのように。しかし、指摘されているように、 ゲームレーダー、それはすでにPoE2の暴走的な成功を止めていません。
この記事の執筆時点では、PoE2 は 480,000 人のプレイヤー ゲーム内—PoE1 の 2 倍以上 ピーク時は23万人—そしてその数は今も増え続けています。これにより、PoE2 は 19 位になります。 常時兼任者 Steam では Fallout 4 のすぐ前、カプコン アーケード スタジアムとテラリアの後にあります。 SteamDBでも Twitterで声を掛けた 昨夜、PoE2 にチェックインした人の数によってサイトがクラッシュしたことを明らかにしました。
私の目にこれがさらに印象深いのは、少なくとも現時点では、Path of Exile 2 の成功に水を差すはずの大きな要因です。昨日、サーバーが稼動すると、プレーヤーベースの多くがゲームをプレイするためにキューに並んで待機する様子が見られ、Grinding Gear Games では最終的にプレーヤーがバッチで接続できるようになりました。また、これはゲームの完全な起動ではありません。最終的には無料でプレイできるようにする予定ですが、現在のバイインは PoE2 の一部に対して 30 ドルです。
しかし、それは間違いなく大騒ぎする価値があるようです。PCG オンライン編集者の Fraser Brown は、PoE2 がクラシコ ARPG のビルドクラフトとより Souls スタイルの精度と難易度を融合させていることを賞賛しました。私の人生のさまざまな分野の人々もこのゲームに興味を示していますが、これはハードコアなライブ サービス ARPG としてはクレイジーに思えます。私は最近はシングルプレイヤー派ですが、これに関しては例外を設けなければならないようです。