インディ・ジョーンズと大圏のアップデートにより、NVIDIA RTX GPU でのパス トレースが可能になります。 AMD FSRは後で追加予定

MachineGames は 解放された インディ・ジョーンズとグレート・サークルの最初のアップデート。プレミアム・エディションを購入した予約購入者向けに早期アクセスが実際には先週金曜日に開始されましたが、技術的には今日リリースされます。

このパッチのハイライトは間違いなく、私の記事で述べたように、レビュー ビルドにはなかった本格的なパス トレースの追加です。 NVIDIA RTX グラフィックス カードの所有者は、計算コストが高くても (開発者は少なくとも 12 GB の VRAM を推奨しています)、視覚的に印象的なモードをアクティブ化できるようになりました。

YouTuberのティリアンは、 出版された ゲーム内のパス トレースによって実現されたグラフィックスの向上を示す最初のビデオ比較。インディ・ジョーンズと大圏では、レイ トレースされた太陽の影、レイ トレースされた反射、およびレイ トレースされた間接照明がサポートされており、これらはすべてグラフィックス設定で切り替えることができるようになりました。すべてをオンにすると、改善が容易にわかります。ただし、パフォーマンスへの影響は同様に著しく、パス トレースが有効になっている場合、Tyrian の RTX 4080 グラフィックス カードのフレーム レートは半分 (またはさらに低く) に低下します。

それでも、RTX 4080 では、DLSS 超解像度をパフォーマンスに設定し、必須の DLSS フレーム生成を有効にすることで管理できるはずです。もちろん、トップクラスの RTX 4090 は、少なくともその後継機である RTX 5090 が来月発売されるまでは、パス トレーシングをすべて使いたい人にとって最良の選択肢であり続けます。

インディ・ジョーンズと大圏のアップデートでは、今日の発売後の最初のパッチで期待されるように、多くのバグも修正されています。その中には、レビュー プロセス中に開発者に報告したバグも含まれます (HDR と DLSS によってモアレが発生する場合がありました)。一緒に有効にすると効果があります)。さらに、MachineGames は AMD ユーザーのことも考えています。彼らは、FidelityFX Super Resolution が将来のアップデートでゲームに統合されることを約束しました。開発者がコミュニティに指摘した既知の問題がまだ残っています。 DLSS を有効にしてゲームを開始すると、ゲームの実行が意図したよりも遅くなる場合があります。この問題が発生した場合は、最終修正がリリースされるまで、DLSS から TAA に切り替えてから、再び DLSS に切り替えて問題を解決する必要があります。

『インディ ジョーンズ アンド ザ グレート サークル』は現在 PC および Xbox シリーズ S|X で利用可能で、Game Pass 加入者は追加料金なしでアクセスできます。ゲームは PlayStation 5でも来春発売予定。私のレビューで述べたように、PS5ユーザーにとっては確かに注目する価値があります。

インディ ジョーンズ アンド ザ グレート サークルは、インディ ジョーンズの最高のストーリーの 1 つ、探索に報いる優れたレベル デザイン、素晴らしいレイ トレースされたビジュアルを備えた優れたアドベンチャー/アクション ゲームです。これは、私たちが今まで見たヘンリー・ウォルトン博士に捧げられた最高のゲームかもしれません。

出典