ノミネートされたゲームはどれも素晴らしいと認めながらも、何もせずにそこに来たのだと冗談めかして語った。他の多くの人々と同様に、彼も GOTY の基準は何だったのか疑問に思った。しかし、この素早い考えは、もっと重要な話すべき他の事柄でカバーされてしまったので、彼は先に進みました。 「今日も負けたし、明日も負けるかもしれない。それでどうなる?」
『Black Myth: Wukong』の 7 年間の開発中、チームは多くの課題に直面し、一部の開発者はゲーム内の潜在的な欠陥や遅延の可能性について悲観的な見方を表明しました。 Feng Ji 氏は、彼にとっての主な仕事の 1 つは、同僚を励まし、彼らが素晴らしい成果を上げており、常に進歩していることを伝えることであったと述べました。
ゲームの開発はチームが従う方法論を示すものであり、それは会社名にも反映されています。同社のタイトルがゲーム サイエンスである理由について、同氏は、「特定の問題を分析して解決する」ために「数学、物理学、およびそこから派生した基礎的な科学と工学」にこだわっているため、チームはゲーム サイエンスのリーダーたちがなぜそうするのかを真に理解できると語った。業界は非常に優れているため、トップの競争相手になります。