授賞式はとてもバカバカしい。ある映画、本、ゲームが客観的に他のすべてよりも優れているわけではありません。それは問題ではないからです。しかし、それにもかかわらず、それがそのような出来事の奇妙な根拠として機能し、それは開発者とプレイヤーがそう考えているようです 黒き神話: 悟空 彼らの試合は勝てなかったので、本当に対処していません ゲーム・オブ・ザ・イヤー 先週の時点で ゲーム賞。
黒き神話: 悟空 は、今年の Game Awards で常に観客賞を受賞するつもりでした。なぜなら、このゲームには、現時点で存在するゲームの中で最も活発なコミュニティがあるからです。その人気の大きさにより、最も熱心なファンだけでなく、開発者もある程度の視野を失うことになったようです。つまり、開発者の Game Science の CEO、Feng Ji 氏は次のように考えています。 声明を出す 中国のソーシャルメディアプラットフォームWeibo(翻訳) レディットによる他のボット翻訳と比較してチェックしましたが、皮肉やユーモアが翻訳で簡単に失われる可能性があることは注目に値します。明確にするためにゲーム サイエンスに問い合わせました)。キースリーの毎年恒例のパーティでGOTYを獲得できなかった。
「それでも、認めざるを得ません」と(機械翻訳によると)イベントのために渡米したジーは言う。「喪失感と後悔の念がある。しかし、何よりも幻想を手放すことが重要です。今年ノミネートされたゲームはどれも素晴らしいものばかりでしたが、正直、ゲーム・オブ・ザ・イヤーの基準がまだ分かりません。無駄にここまで来たような気がします!」
悟空は、プレイヤーズ ボイス賞とベスト アクション ゲームの両方を受賞しており、この賞ではむしろ成功したと考えられるかもしれません。ただし、GOTYには敗れました。 アストロボット、ソニーの自画自賛的で愛らしい三人称視点のプラットフォーム ゲームであり、次のようなゲームとの深刻な競争に直面しました。 バラトロ、 エルドツリーの影 そして メタファー:リファンタジア も指名されました。そして、Ji 氏はこれらすべてのゲームが「例外的」であることを認識していましたが、それでも式典での反応は非常に大きく、近くに座っていた人たちは、ゲームが勝てなかったときにゲーム サイエンスの開発者が泣いているのを見たと言っている人もいました。
ジー氏の微博投稿では、このトロフィーを獲得することに自信を持っていたので受賞スピーチを書いたと続けている。 2年前。彼は、他の同僚よりも楽観的だったと説明し、このゲームの商業的およびプレイヤーの成功はまぐれではなく、むしろ「中国文化の必然的な結果」であると述べています。
MP1パソコン レポート 中国のファンの中には、負けを悔やむ人もいたという。悲惨な事態に激怒 悟空 スタンスは爆弾を見直すことにした バルダーズゲート 3、すべての試合の中で、ラリアンの監督スウェン・ヴィンケによるGOTY賞についての素晴らしい3分間の紹介の後。このスピーチの中で、ヴィンケ氏は開発者を搾取するのではなく世話をし、利益だけでなく芸術のためにゲームを作る業界を主張する機会を利用しましたが、これは一部の人々によって誤解された可能性があります。 悟空の中国のファン。 MP1パソコン は、これは中国のプレイヤーが読んだ不適切な翻訳の結果であると主張していますが、これがどこで起こったのかについては指摘していません。
誰かが自分の人生と魂をプロジェクトに注ぎ込んだとき、その後の報酬や賞に感情的に関与するのは非常に理解できます。また、授賞式は主観的な人気コンテストであり、まったく異なるもの (ロボットを題材にした 3D 漫画プラットフォーム ゲームと中国の神話に基づく骨の折れるアクション ゲームなど) が人為的に互いに競い合い、結果が得られることも事実です。個別に党派を持った業界代表者からなる少数のグループの気まぐれな投票に基づいています。勝つのは素敵な気分に違いないが、まったく愚かなことでもある。
2024 年のお気に入りのゲームが次だったら 黒き神話: 悟空であれば、アルミホイルでトロフィーを作る必要はなく、それだけで十分であり、ドリトマンの毎年恒例の選挙で投票することになった数人の見知らぬ人の認証を必要としないことを認識するだけです。
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