ゲーム業界はグラフィックス投資からの利益が「減少」しているとNYTが報告

何十年もの間、企業は ソニー (ソニー) とマイクロソフト (MSFT)ビデオゲームのリアルなグラフィックスがより多くの視聴者を集める鍵であると賭け、業界はそのアイデアを追求するために数十億ドルを費やしたが、現在ではグラフィックスへの投資が財務上の利益を減少させることを企業は認識しているとニューヨーク・タイムズのザカリー・スモールが報じた。と業界関係者の話として述べた。スクウェア・エニックスの元幹部であるジェイコブ・ナヴォック氏は、「忠実度の高いビジュアルが、40代から50代の有声層のゲーマーの心を動かしているだけであることは明らかだ」と述べた。 「でも、うちの7歳の息子は何をして遊んでるの?」マインクラフト。ロブロックス。フォートナイト。」この分野の上場企業にはエレクトロニック・アーツ(EA)、ゲームストップ (GME)、NetEase (拘留)、任天堂(NTDOY)、テイクツー(ツー)、テンセント (チェヒー) とユービーアイソフト (UBSFY)。

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