Elden Ring Nightreign は Elden Ring の最も象徴的な機能の 1 つを削除しました

Elden Ring Nightreign には、メッセージを読み書きする「時間がない」ため、ゲームの特徴であるゲーム内メッセージング システムは含まれません。

Nightreign の発表トレーラーには、恵みの場所や Evergaols などのおなじみの要素がたくさんフィーチャーされていましたが、ダークソウル 3 の名も無き王のような Dark Souls の敵も登場しましたが、Elden Ring Nightreign のディレクターである石崎純也氏は、スタジオがゲーム内コミュニケーションを廃止することを認めました。セッションの長さは約 40 分なので、時間を無駄にすることはありません。

Elden Ring: Nightreign がゲームプレイ トレーラーを公開YouTubeで見る

「他のプレイヤーの幽霊はまだ見ることができますが、メッセージを残す機能は削除されました」と石崎氏は語った。 IGNジャパン 機械翻訳経由。

「メッセージ機能を削除した理由は、各セッションの長さが約 40 分であるこのゲームでは、自分のメッセージを書く時間がなく、他の人が書いたメッセージを読む時間がないためです。」

「コンセプトは『凝縮されたRPG』を作ることでした。RPGには浮き沈みがあり、プレイヤーは得をすることもあれば、損をすることもあります」と石崎氏は付け加えた。 「RPG の醍醐味は、そのすべての体験が最終的に結実することだと思います。プレイヤーが RPG の真髄を体験できる調和のとれた体験を生み出すために、各ゲームは 3 日間かけて行われました。」

興味深いことに、これは、敗北した敵が試合中に復活しないことを意味します – 恵みの場所で休んでいる場合でも – そして、灰はNightreignに登場しますが、それらの「処理」方法はオリジナルのElden Ringゲームとは異なります。

このインタビューでは、宮崎氏が『Nightreign』の「最初のコンセプトの作成まで」関わっていたことも明らかになったが、その後、宮崎氏は2011年からフロムソフトに在籍する新監督のために退任した。

「『エルデン リング』のスピンオフ『ナイトレイン』は、プレイヤーを興奮させる非常にエキサイティングなゲームです」と石崎氏は結論付けました。 「これまでのタイトルとはまた違った達成感や楽しさが味わえると思いますので、ぜひご期待ください。」

Elden Ring: Nightreign のネットワーク テストである ICYMI は 2 月に開催され、登録は 1 月 10 日に開始されます。



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