IGNは、Monster Hunter Wildsの9分間の新しいゲームプレイ映像を紹介するビデオを共有しました。この新しいビデオは、オイルウェル盆地で見つかるロンポポロの怪物に焦点を当てています。さらに、カプコンは本作の第2回オープンβテストの実施を発表した。
カプコンが述べたように、オープンベータテスト 2 は今年 2 月に開始されます。この第2回ベータテストでは、戦える追加モンスターが登場します。
この新しいベータ版では、約束されたパフォーマンスの改善が行われない可能性があることに注意してください。すでに報告したように、最初のベータ版ビルドには大きな最適化の問題が発生しました。カプコンはそれらを認め、パフォーマンスを向上させることを約束しました。ただし、パフォーマンス、武器の変更、ヒットストップ、生活の質の向上などを含む調整は、2 回目のベータ テストには含まれません。
つまり、この 2 回目のオープン ベータ版が最終バージョンを反映するとは期待しないでください。理論的には、最終バージョンはベータ版よりもうまく動作するはずです。
モンスターハンター ワイルドでは、ハンターには 2 つの武器状態があります。これら 2 つの状態は、シースとドローです。納刀モードでは、より速く走ったり、アイテムを使用したりできます。ドロー モードでは、動きは制限されますが、武器を使用して敵と戦うことができます。
プレイヤーは移動手段としてセイクライトを使用できるようになります。セイクレットは、プレイヤーがいつでも騎乗できるクリーチャーです。このクリーチャーは、現在のクエストのターゲットモンスターまで自動的にガイドします。騎乗中は、健康を回復したり、武器を研いだり、便利な狩猟アイテムや材料を収集したり、主武器と副武器を切り替えたりすることもできます。
プレイヤーはスリンガーとフッカーにもアクセスできます。スリンガーを使用すると、環境から収集できるさまざまな種類の弾薬を発射できます。一方、フッカーを使用すると、遠くからアイテムを収集したり、環境と対話したりできます。
開発者が指摘したように、フォーカス モードは狩りに新しいレイヤーを追加します。プレイヤーは攻撃やガードを狙い、このモードで強調表示される傷を攻撃して追加ダメージを与えます。したがって、フォーカスストライクを使用して特別な攻撃を放ち、傷や弱点に大きなダメージを与えることができます。
カプコンは2月28日に『モンスターハンター ワイルド』を発売する。公式の PC システム要件もここで確認できます。
今後もお楽しみください!
John は DSOGaming の創設者兼編集長です。彼は PC ゲームのファンであり、モッディングとインディー コミュニティを強くサポートしています。 DSOGaming を作成する前、John は数多くのゲーム Web サイトに携わっていました。彼は筋金入りの PC ゲーマーですが、ゲームのルーツはコンソールにあります。ジョンは 16 ビット ゲーム機を愛しており、今でもそう思っています。SNES は最高のゲーム機の 1 つであると考えています。それでも、コンソールよりも PC プラットフォームの方が彼を魅了しました。これは主に 3DFX とその象徴的な専用 3D アクセラレータ グラフィックス カードである Voodoo 2 によるものです。ジョンは「PC グラフィックス カードの進化」に関する高度な論文も執筆しています。
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